秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年四月二十日 

朝から頭が痛くて辛い。
肩こりから来てるかな~。
たまらんわ><

               -―─- 、
           /         \
        /⌒'  _ノ   \  (⌒ヽ,
.       /  ′ ( >)}lil{(< )o.\ 丶
      {  { 。゚ (__人__)   ゚  }  )
.     \ 、   |!lil|!|!l|   ; / /
        \ ー |ェェェェ|    /
         7         l


[一般]
中国企業幹部「メイドインチャイナからメイドインPRCに名前を変えたら売り上げが伸びた。ちょっとカッコいいだろ?」:黒マッチョニュース
騙されてはいけない!

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ社長 「ブラック企業というが、我々は社員に“ありがとう名刺”を配っている」 - ライブドアブログ
何やってんだ・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 「ステーキのくいしんぼ」店長が過労自殺 月200時間残業、パワハラ上司が休み与えず - ライブドアブログ
これはクズすぎる。
相手を逮捕できんのか?

痛いニュース(ノ∀`) : YouTubeに自称日本人の「ボストンテロ祝福動画」がアップ、「韓国人のなりすまし」と疑う声多数 - ライブドアブログ
【速報】 在日韓国人の日本人成りすまし問題、国内ニュースアクセス数1位に! 日本中が真実を知った - ミックスニュース速報
韓国人だった模様。

【悲報】朝日新聞が2chネタをパクる:キニ速
これはパクリですわw
            _,,‐─-v‐、,,、
         ,,-‐'": : : : : : : : : : `ヽ
        /: : : : : : : ,,__ : : : : : : \
      r': ,、,,.-─''"゛   ミ : : : : : : : 'i、
       `/ /        ミ_ : : : : : : :,、}
      i l    _,,..-‐^‐-、 `゙i: : : /l.l|
      i、}‐-、 ヽ;;/,rェッ;;'"  ゙ー' 9iリ!
      |  ',tテi  ヽ='"     ゞ t'
       |  'i"´| , -、         ヽ-、,,___
       |  '}、 !,,tu'"  ヽ、  ,l: ‐-‐" }: : : : :
       }   lヽ、__,,,.-‐ヽ  /: : : : : : /|: : : : :
     ,r/  /: : :ヽー‐'  ノ: : : : : : : / .|: : : : :
     /: \ /: : : : : 丶,, -''_: : : : : : /  |: : : : :
    /: : : : :ヽ/: : : : : : : ヾ''‐--‐ヽ   |: : : : :
   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ\: : /   |: : : : :

     ビップ=デ=ヤレー[Vuip De Yale]
         (1955~ フランス)

【動画】小野伸二のループシュートが凄い件 : 今日速2ch
これは美しいですわ。
でもループってよりは落ちてる気がするんだけど、どうだろう?

【プロ野球】今 年 の 西 武 が 強 す ぎ る 件 :<西武>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
若手が次々に出てきて羨ましい。

阪神・藤浪晋太郎、甲子園でプロ初勝利!!!!! « 阪神タイガース « 日刊やきう速報@なんJ
高卒すぐの選手がこれだけやれてるのを見るとウキウキですわ。

ベイスターズ、「超野球観戦ルーム」チケット発売:<横浜>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
これはサービス良すぎ。
羨ましいわ。

甲子園で選手消滅wwwwwwwwwwwwwwww:<なんJ>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
そして誰もいなくなった。

はぁ^~ エースもねぇ! 抑えもねぇ! : なんJ(まとめては)いかんのか?
ヤ戦病院。

メキシコの食事情は美味しさを追求を重ねまくっていて充実しすぎ - GIGAZINE
美味そう。
夜に開いて腹減っても知らん。

「さけるチーズ」が参考にしたというメキシコのチーズを現地で裂きまくってきた - GIGAZINE
さけるチーズに元があったとは知らなかった。

親戚の子供が親に怒鳴られながら算数やってたんだよ 続・妄想的日常
子供の教育的には最悪ですがね。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 台湾滞在中にひどい頭痛に悩まされた時
日本統治時代の方ですかね?
あの時代の方でしたら、そりゃもう日本語は上手いでしょうね~。



[政治・経済]
安倍首相 「女性が才能を生かして仕事をすれば経済成長にも寄与する。3年後から会社に戻れる支援をしっかりしていく」:黒マッチョニュース
現状は失業率を何とかしないといけないでしょう。

消費増税「予定通り実施」=麻生財務相、英紙に寄稿:黒マッチョニュース
経済に強烈な冷水になりそう。

産経新聞の誤報「F-35A戦闘機1機189億円」は機体単価ではない : 週刊オブイェクト
価格の出し方の違い。

ぼやきくっくり | 京都府が留学生に永住権付与!? 「大学ユートピア特区」を国に申請へ
留学生に金使うより日本人に金使ってくれませんかね。



[PC・デジモノ関連]
更新プログラムの適用後、一部の環境でWindowsが起動しなくなる問題が発生 | スラッシュドット・ジャパン IT
インストールした人はアンインストールを。

日本AMDからの告知情報
AMD A10-5800KかA10-5700購入でPC版「SIMCITY(シムシティ)」の無償ダウンロードクーポンを先着でプレゼント。

週末アキバ特価リポート:パーツを買うなら今のうち?――値上がりの気配にあふれる週末 (1/2) - ITmedia PC USER
まだ値上がりする模様。

青汁だ!
4月1日のCD-R実験室さん。



[マンガ・アニメ]
はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」 ‐ ニコニコ動画:Q
はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 ‐ ニコニコ動画:Q
久々にアニメを観てる。

アニメ『銀の匙 Silver Spoon』公式サイトリニューアル! キャラ絵公開!|やらおん!
男は割とそのまんまな気がする。

『俺妹』あやせの罵り動画がご褒美すぎるwwwwwww声優☆速報
あやせはかわえ~な~。
杉田氏もニッコリ。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : 3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』発表 - ライブドアブログ
まさかSFCの神々のトライフォースの続編が出るとはっ!?
神々のトライフォースは面白かったので期待したい。

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の新情報を大量のSSと共に紹介。遊びやすさと歯応えを両立させた新たな「世界樹」とは? - 4Gamer.net
世界樹の物語重視のゲームのようです。
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き
[Amazon]新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 ブックレット付きサウンドトラック(仮称)付き

「プロ野球スピリッツ LIVING MANAGER」が「ひかりTV」向けに配信決定。テレビリモコンで采配を振るえ - 4Gamer.net
監督としてゲーム出来るだけなんですかね?
リーグとかトーナメントとかないのかな?

王様リーグで攻防ゲーム The King's League: Odyssey:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
前作好きだったゲーム。
今回も面白かった。時間つぶしにどうぞ。

負債200億円のインデックスが株価ストップ高からの赤字転落と債務超過と監理ポストのコンボIRをキメる : 市況かぶ全力2階建
まだ死にたくないマーベラスAQLと、死にゆくアトラス保有のインデックスとの関係、海腹川背など
アトラスどうなってしまうのか・・・
女神転生シリーズがなくなるとかなったら悲しすぎるんですが・・・
助けるところは任天堂しかないかね~?

The AMD's Cafe:次世代Xboxは互換性を保つためXbox 360のチップを搭載する? - livedoor Blog(ブログ)
価格を上げないなら互換もいいと思うんだけど、上がるなら微妙なところかと。
PS3をみる限りそう思う。

あえて遡ってみるエロゲのキャッチコピー集[~2000年版] : つでぱふ!
な、懐かしすぎる。



[やる夫]
やる夫は魔女と空を翔るようです 第15話 6|やる夫AGE
もっさんのヒロイン力が天元突破。
そしてファッキンジェダイw
[まとめ][18禁]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やる夫が真田家に生まれたようです 第二十九話 ヌーそく
信幸キター!!
ありがてぇありがてぇ。
[まとめ]やる夫が真田家に生まれたようです まとめ ヌーそく

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 西部戦線異状なし・会議は踊る 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第83話 挟まれた世代 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その83 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 理由、言える事と言えない事 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 お客さーん、当店はおさわり禁止ですよ? 」 やるぽん!
色々とアカン・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル やる夫とディアーチェの侵略日記 第六話「Never say」
やる夫エッセンシャル やる夫とディアーチェの侵略日記 小ネタ「入速出夫妻喧嘩編」
理論上のヒロインがちょっと弱いんじゃないですかね~?
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫とディアーチェの侵略日記 目次

ヒーロー仮と最終決戦開幕|やる夫AGE
ヒーロー仮と最終決戦|やる夫AGE
まあ、その形態もありますよね・・・
[まとめ]ヤルオール戦記86 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その89 影響を受けました
人を造った、でいいのか?
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次

やる夫さんまとめ リインは世界の果てを目指すようです 第40話
タイトルのAAはなんでそれなんですかねぇ?w
[まとめ]やる夫さんまとめ リインは世界の果てを目指すようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年四月二十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年四月十三日
[ 2013/04/20 16:17 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ