秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年五月四日 

諸般の事情で「魔導巧殻」をスルー。
かわりに「ポートロイヤル ダブルパック エディション」をゲット。

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

でもゲームは「ANNO1404」があるからやるのは大分先になりそうかな~。
秋夜雨草紙 「ANNO1404 GoldEdition」の日本語化


[一般]
消費者庁、“特に回収すべき”リコール製品31機種を公開 - 家電Watch
古いものだけではなく比較的新しいものもあるので確認をしておくべきだと思います。

弁護士に「児ポや児童買春事件の弁護をするな」という圧力が進んでいるという話。 - Togetter
凄いこと言うな~。
自己正義に凝り固まってる人達の発言は過激だわ。基本的人権とは何だったのか。
しかもこういう人達が児童ポルノ関連の法案をゴリ押ししてるとか・・・

痛いニュース(ノ∀`) : TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見 - ライブドアブログ
それが通用するのは日本だけですよ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「欧米に比べると酷い」 日本の労働環境はそんなに悪いのか?
書かれているのは平均的な日本企業ですね。
特に「基本上司は仕事ができない」ってところが。

17歳高校生が100mで10秒01!凄い!夢の9秒台いけるやん! : なんJ(まとめては)いかんのか?
9秒台出して欲しいね。

【Going!】DeNA豪華100万円チケット観戦に密着!これはプレミアムwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは家族でファンとかやと安いんじゃなかろうか。
教団のファンサービスとしても良いと思う。

赤星の1打席目の成績wwwwwwww:非常識@なんJ
何という理想的な1番バッター。
そして08年が鬼すぎ。

ブランコってどうやって抑えるの・・・? : なんJ(まとめては)いかんのか?
是非とも55本を超えて欲しいですね!
[関連]ブランコ3試合連発!今季16号の逆転2ランを放つwwwwwwww:<横浜>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

【動画】バレンティン、場外弾含む2打席連続ホームランwwwwwww:<ヤクルト>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
音がエグい。
バレンティンも55本超えて欲しい。

川崎ムネリン大ファインプレーwwwwwww : なんJボンバー
追いかけすぎw

松井とNYY1日契約に対するヤンキースファンの反応 まとめ:<海外の反応>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
愛されてるな!

阪神・藤浪、高卒新人史上初の4月3勝! 「自分が思っている以上」:<阪神>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
月刊MVPは無理だろうけど、本当に高校生出か?と思わせる内容でした。
ええの取ったわ!

ぱぴぷ速報 - 2ちゃんまとめブログ : カーチャンが妹のテニヌグッズ捨てたwwwwww
何で自分の価値観を人に押し付けるんですかね。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」韓国『アベノミクスごと安倍政権つぶし』の対抗策&自民党の親韓派が情報漏洩!
スパイ防止法を早く作って欲しい。

「都知事発言、五輪招致に波紋…ルール順守の誓約で“火消し”急ぐ」:イザ!
「猪瀬知事、不適切発言はおわびも「雑談だけクローズアップ」 NYタイムズ記事」:イザ!
親日トルコが猪瀬氏の謝罪受け入れ - Japan Real Time - WSJ
基本的に私は猪瀬直樹氏を道路公団の頃から信用してないです。

「日本は、実は沖縄に対する主権を持ってない。武力で沖縄を併合した。これが日本のアジア侵略の始まり」…中国・外務省系誌:黒マッチョニュース
ちょっと訳がわからない。

「尖閣周辺、中国軍機40機超 8隻侵入時 新型大半「前代未聞の威嚇」」:イザ!
どんどん威嚇行為がエスカレートしてきてる。

ぼやきくっくり | 日本よ、これがスーチーだ
スー・チー女史にも裏がある。

創薬ベンチャーのUMNファーマが赤字なのにまるで黒字に見える斬新な決算を発表 : 市況かぶ全力2階建
酷い表示方法ですね。
[関連]創薬ベンチャーのUMNファーマが赤字なのにまるで黒字に見える斬新な決算を訂正 : 市況かぶ全力2階建
どうやら怒られた模様。



[PC・デジモノ関連]
北森瓦版 - “Haswell”が要求する電源の新たな仕様
省電力時の要求がシビアになる模様。

DRMに良い点は何もない? | スラッシュドット・ジャパン Slashdotに聞け
DRM付けることに文句は言わんが不便になると利用者が離れるだけだと思う。
権利者側の意見が強くなればなるほど利用者は離れていくんじゃないかな。



[マンガ・アニメ]
ヒーローズ・カムバック 「大震災の復興支援の輪を広げるために懐かしヒーローが復活!」 - アキバBlog
大作大集合。

少年マガジン『ダイヤのA』 満を持しての超重大発表あり!!|やらおん!
アニメ化か。
出来るだけ長いクールでやって欲しい作品やね。

少年向けコミック誌、最新発行部数・・・少年ジャンプの安定度は異常!|やらおん!
最近、この3誌共読むものがなくなってきた私です。

【悲報】児童ポルノ禁止法の影響でエロゲの未成年キャラを使った作品の制作自粛へ\(^o^)/|やらおん!
もうこの系統は消えゆく運命かもしれん。
なんか対抗できんのかね・・・



[ゲーム]
The AMD's Cafe:次世代XboxはXbox Infinityと呼ばれ、11月発売で価格は$299から? - livedoor Blog(ブログ)
299ドルで2年間毎月10ドル払う「Xbox Live Gold」に加入するか、499ドルで普通に買うか。
選べるのはいいね。

俺「ゲームやるか」起動→企業ロゴ→企業ロゴ→企業ロゴ→企業ロゴ
アホだと思う。
タイトル画面の端っこにでも企業ロゴ貼り付けとけよ。



[やる夫]
ヒーロー仮とキョン|やる夫AGE
ヒーロー仮よ、永遠に|やる夫AGE
お疲れ様でした・・・ノ
後日談が欲しいです・・・
[まとめ]ヤルオール戦記86 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やる夫は青い血を引いていたようです 第84話 立場・分かっている人、微妙な人 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その84 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その84.5話 「 ニュータイプとオールドタイプの間には、強化人間が必要? 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より 補足説明 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 チャンスはゼロ! 正に飛び込み自殺 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より 補足説明2 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第85話 宴という名の戦場 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その85 やるぽん!
やる夫の周りはしっかりしていてイイね。
周りがアレだけにw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第十三話 大脱走・その報い やるぽん!
久々にライスショルダー。
逃げたかw
[まとめ]やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです まとめ やるぽん!

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 穴埋め エンドレス・ドリーム ヌーそく
小話的な。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年五月十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年四月二十七日
[ 2013/05/04 12:00 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ