秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年六月八日 

株価だだ下がりで我輩のポートフォリオはマイナスオンリー。
;;;;;;;;;;;/゙::::::::::::: \::::\    ミ川川川川川川彡 
;;;;;;;/::::::::::::::::::::::: ヽ:::゙|ヽ  ミ          彡
;;;/::::::::::::::::::::::::::::::::: \l,ll,  三       な  三
/::::::::::::::::::::::: : : : :::::' ヽ || 三       ぜ  三
:::::::::::::::::::::: :     : : ::||| 三    な      三
::::::::::::::::::::        : :|||      っ   こ  三
::::::::::::::::          : :|| i     て   ん   三
:::::::::::::: : ,,,,,,,,,,,,,,,,,_    : :|| l,_   し  な   三
;;::::::::::: |     ゙゚\,  ゙|| ll゙\   ま   こ   三
:::;:::::::: : \,:::::::::::::::::::::: li  ||:::::::::l っ   と  三
;::::::::::   .\,:::::::::::::::::::/  ,r::::_/ た   に 三
::::::::::::     ヽ一一''°  l゙ll″   ん      三
::::::::::::               l|ll    だ     三
::::::::::::            ,lll′          三
,、:::::::::            ,ll゜           三
;ヽ:::::::::::     _____ll′三         三
;;;;;ヽ:::::::::    ||___|  彡        ミ  
;;;;;;;ヽ,::::::::   |  l___|ヽ   彡川川川川ミ
;;;;;;;;;;\,,,____\_/__/  \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ :::::::: ::::――ヽ

3本目の矢がしょぼすぎる・・・


[一般]
「嫌だから規制する」なのか──児童ポルノ禁止法改定案、その背後にあるもの (1/3) - ITmedia ニュース
またも出た、児童ポルノ規制に名を借りた思想・信条の自由への抑圧、法案が衆院提出:PC Online
差し戻された児童ポルノ法改正案を巡る自民法務部会での攻防 - Togetter
赤松先生、自公維の児童ポルノ法改正案の危険性を自民党内で講義 - Togetter
児童ポルノ法案関連。
赤松先生が頑張ってくれている模様。
[関連]孫が水浴びしている写真をパソコンの中に保存したおじいさん、児童ポルノ単純所持の罪で警察に捕まり起訴される - GIGAZINE
実際にあった話。

児童ポルノ禁止法改正案の陳情書を国会議員に届けたほうがいい108の理由 - ブログより日記、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
陳情書の書き方。

自ら放った火が国際的に大炎上、それを社説で嘆いてみせる朝日新聞~もはやここまで、朝日を国会へ召喚せよ - 木走日記
一度朝日新聞が行った事をまとめる必要があると思う。

田原総一朗氏とファフィントン・ポストの限界性について~『木走日記』が朝日新聞批判を止めない理由 - 木走日記
日本にジャーナリズムなんてないんですよ。

「ワタミ会長「ブラック企業じゃない」 批判に大反論!」:イザ!
平均を下回ってるから良いという問題ではないだろう。
トップとしての姿勢だわな。

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ社内文書流出! 「365日24時間死ぬまで働け」 - ライブドアブログ
これはブラック。

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ会長 「会社に感謝して社員みんなで涙を流したりもする。これのどこがブラックなのか?」 - ライブドアブログ
それは会社やない宗教や!

痛いニュース(ノ∀`) : 添乗員「頑張って帰ってきて下さい」 英空港に置き去り 仙台の男性、旅行会社を提訴 - ライブドアブログ
これはないわw

【速報】「韓国人はイタリアから出て行け」イタリア人の韓国人排除意識は日本人以上だったwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
そらそうよ。

日本人は家電の性能にこだわり過ぎなんだよなあw : 2chコピペ保存道場
コンセプトの違いやろな~。
うちは「エアシス」使ってます。排気が綺麗なものを選びました。



[政治・経済]
成長戦略素案を提示…アベノミクス「第3の矢」(読売新聞) - 経済 - livedoor ニュース
日経平均の甘利ラインついに陥落、消耗戦の最期を見届けた先物2000枚先生は逃亡 : 市況かぶ全力2階建
最近の株価下落など市場動向を注視、日銀が対話進める中で落ち着くと期待 /安倍首相:黒マッチョニュース
個人的にはずっと3本目の矢が重要だと思っていたのですが、中身のないものとなってしまってる気がします。3本目の矢が出てくるまで大分間があきましたが何をやっていたのか。

安倍首相の経済ブレーン高橋氏「消費増税は2年は待て」 「名目成長率が4、5%維持し続ければ、増税なしで財政再建は可能」:黒マッチョニュース
消費税増税なしで財政再建を目指すべき。

【自民党】 参院選公約案 TPP「重要5品目などの聖域を最優先。確保できない場合は脱退も辞さず」 竹島の日「政府主催」の文言削除:黒マッチョニュース
「脱退も辞さず」であって「脱退する」とは言ってない。
というか現実的に一度中に入ってしまっては脱退できないでしょうね。

自民・西川氏「自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」 県農政連、反TPPのみどり候補者の推薦決定に怒り…山形:黒マッチョニュース
与党ボケですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明 - ライブドアブログ
本当ですかね。嘘っぽいけどありそうな気もする。



[PC・デジモノ関連]
AMDの最新APU「Richland」が登場、APU初の定格4GHz超え
AMDにはもうちょっと頑張って欲しい。

MS-DOS 6.22からWindows 8 Proまで順にアップグレードしていくとどうなるのか? - GIGAZINE
出来るものなんだな~。



[マンガ・アニメ]
2013年夏季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
新作アニメ一覧。
最近アニメ観とらんな~。テレビでは観る気ないし、ネット配信は一週間限定とかで見逃したりするし・・・


似すぎw
そして前置きなげぇ~w



[ゲーム]
クロノトリガーの古代文明着いた時の曲wwwww : ポリー速報
時の回廊と風の情景は名曲です。

「森田将棋」で知られる森田和郎さん、死去 | スラッシュドット・ジャパン
ファミコンで森田将棋やってたわ。
謹んでご冥福をお祈りします。

ランスチームだより6月号 : アリスソフトBlog
やっぱり酷い目にあってるんだろうな~・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その40: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その41: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その42: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その43: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その44: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その45: 弁解は罪悪と知りたまえ!
最近プロデュースしてないでぇ・・・
[まとめ]童帝トップ: 弁解は罪悪と知りたまえ!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その91 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 脅迫は相手を間違えると、ただの・・・ 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 キレるんです・比較的穏当編 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第92話 フォローする人、される人 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その92 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 それは、三人の子持ち人妻だった・・・ 」 やるぽん!
猫に嫉妬w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル やる夫は幼女の扱いに困るようです 第8話 - 1&支援絵
やる夫エッセンシャル やる夫は幼女の扱いに困るようです 第8話 - 2
やる夫エッセンシャル やる夫は幼女の扱いに困るようです 第9話
やる夫エッセンシャル やる夫は幼女の扱いに困るようです 第10話
CCO弱いなw
[まとめ]やる夫は幼女の扱いに困るようです 第9話 | やる夫エッセンシャル | やる夫RSS+インデックス

やる夫エッセンシャル 新訳ポケットモンスター
嗚呼、ポケモントレーナーはそうやって稼いでいたのか・・・w



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年六月十五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年六月一日
[ 2013/06/08 11:21 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ