秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年六月十五日 

今日は涼しいですけど、昨日一昨日と暑すぎた!
流石に昨日の夜はクーラーつけたわ。
しかしうちは玄関、窓開けてたらタバコの煙がやたら入ってくる・・・
何とかならないものか・・・ならんか

              -─‐──‐-、
         /             \
        / ;            ヽ
        l  U                l
        |     , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、
       !、  _ノ" "ヽ、__  ∪        \
        ヽ ((●)  (●) )::  /⌒゛`       l:
         /ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,     |
         /   /` ⌒ ´    |     |    ,   !
          /   /    | `ー-,,,|"   |___,ノ   |
       /   /     |    |    |     ,lー─- 、
    , --‐-ー、_/      l     ,|    |   ,/  )   )
   く / / ァ- ,ノ      \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\  /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄       (_イ_,イ、_,ィ'´__/   ̄



[一般]
「遠隔操作事件」、捜査が事実上終了 | スラッシュドット・ジャパン
結局証拠なしで逮捕してたのか?

痛いニュース(ノ∀`) : 児童虐待の情報を警察に通報 → 通報者と母親を面会させ、住所氏名電話番号の自白強要 - ライブドアブログ
いつもの警察だな。

痛いニュース(ノ∀`) : 乙武さん「海外ではレストラン検索サイトで『車椅子で行けるかどうか』が検索ができる。でも日本には無い」 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 乙武氏、新聞で「日本は『車椅子』条件検索できない」→読者が間違い指摘→乙武氏「昔はそういう機能なかった」 - ライブドアブログ
ダメダメだなw

【ネット】 「NHKは国益にかなっていない」の声…ニュース番組などにおける中国、韓国寄りの偏向報道が批判の対象:黒マッチョニュース
無駄に金使ってるし潰した方がいい。

慰安婦問題を完全論破!!!! 慰安婦の論点まとめに反日左翼大発狂!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
タイトルはアレだけど、まとめはわかりやすい。

今年も太鼓持ちの嵐、ワタミが渡邉美樹会長をひたすら褒め称えるワタミ感謝祭のついでに株主総会を開催 : 市況かぶ全力2階建
太鼓持ちの嵐か・・・

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミに死亡事故で賠償命令 渡辺美樹会長は遺族に「1億欲しいのか」 - ライブドアブログ
「1億欲しいのか」とか凄いな。

有料会員制でありながら売り上げを伸ばし続けるコストコ成功の秘密とは? - GIGAZINE
コストコ行ってみたいけど、ちょっと遠目にあるし会員費高いし行ってない。
でもホワイト企業っていうのはいいね~。

「奇跡のリンゴ」という幻想 -安物の感動はいらない- - バッタもん日記
胡散臭いよな~、とは思う。

【統一球変更隠し】第三者機関を設置へ 加藤氏、辞任を改めて否定 - MSN産経ニュース
NPB、統一球変更を”隠蔽”「教えることで混乱してはいけないと思った」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
統一球、やっぱり変わってた! NPB側が変更認める : なんJ(まとめては)いかんのか?
あれだけホームラン増えてたらそうやろうな~。
そして責任を取らないトップ。日本的だな。

大谷、息をするように2塁打wwwww « 日本ハムファイターズ « 日刊やきう速報@なんJ
野手一本に絞ったほうが絶対いいと思う。
[関連]大谷翔平、高卒ルーキーでは立浪以来25年ぶりの2ケタニ塁打達成:<日本ハム>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

元日本代表の小野伸二、フジテレビが中継するコンフェデ杯で解説に初挑戦 - フットボール速報
日本代表復帰できんのかね~?

マンボウ 続・妄想的日常
よく聞く話だけど何処まで本当なんだろうか・・・



[政治・経済]
【#児ポ法 問題】 山田太郎参議院議員曰く「選挙に行く老人層は表現規制に躊躇が無い。若者が選挙に行かないとやられっぱなし」 - Togetter
というより、この問題が広く認識されてないほうが問題だと思う。
どこか報道しましたっけ。
[関連]日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:児童ポルノの単純所持を犯罪化する法案に反対する会長声明

魔の木曜日、ウォール・クロダ(異次元緩和の壁)に穴が空く。そして金利高だけが残った。 : 市況かぶ全力2階建
3本目の矢がなかったも同然でしたからね。

三洋電機ついに消滅! 買収資金8千億円がドブ銭… 崖っぷちパナソニックが着手する“戦後処理” : SIerブログ
こんな事をしてるようじゃパナソニックはダメだ。
というよりパナソニックは大赤字出して経営陣で責任取った人いるんでしょうか。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で5件 - GIGAZINE
恒例。



[マンガ・アニメ]
【訃報】「北斗の拳」ラオウ役や「Dr.スランプ」則巻博士役の内海賢二さん死去 - GIGAZINE
ラオウ死す 声優の内海賢二 死去|ねたAtoZ
声優・内海賢二さんの逝去に他声優から悲しみと感謝の声・・・「銀の匙」轟先生役は収録済みでこれが最後の出演作品|やらおん!
おお、もう嘘だろう・・・
謹んでご冥福をお祈りします。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第10話・・・あやせ回、でもウェディングキリリンが可愛すぎだったな、 痛チャリの光規制がシュールwwww|やらおん!
ラブリーマイエンジェルあやせたんは可愛いな!



[ゲーム]
[E3 2013]PS4の価格は399ドルに。北米と欧州ではホリデーシーズンに発売――「PlayStation E3 2013 Press Conference」の模様を実況レポート - 4Gamer.net
想像以上にソニーが頑張ってる。
[関連]海外の反応 PS4の勝利を描いたGIFが今海外のネットで大人気wwww弓でXboxOneを撃ち落とすソニーの社長「平井一夫」 さんなど : はちま起稿
海外でもこれであるw

絶対SIMPLE主義 3DSDLソフト「ガンマンストーリー」レビュー!練られた構成が実に心地良い一品
200円とお手軽でいいね!



[やる夫]
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その46: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER 小ネタ ライブ・4U!: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その47: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その48: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その49: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その50: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その51: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER お蔵入りネタ集: 弁解は罪悪と知りたまえ!
やる夫の奇妙なTHE IDOLM@STER その52: 弁解は罪悪と知りたまえ!
なんやこの更新速度・・・凄すぎる。
[まとめ]童帝トップ: 弁解は罪悪と知りたまえ!

やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その96 もしも戦隊物の五人が全員○○だったら/愛は 傷ついて
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その97 コタツちゃんは暖房器具にあるまじき可愛さだよまったく!
さやかちゃんは可愛い!
けど・・・ううむw
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 第93話 火を点けた人、火が点いた人 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その93 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 失われた空席を求めて・IフィールドとABCマント 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より 本編安価への回答 やるぽん!
古泉さん、エグいよ。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(58) ヌーそく
お久しぶりです。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は旧都でみなし公務員のようです 第1話 「みなし公務員クイックマスター2013」 - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
やる夫は旧都でみなし公務員のようです 第2話 「フレッシャーズスーツって和製英語じゃなかったんだ」 - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
やる夫は旧都でみなし公務員のようです 小ネタ - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
はじまった所、こういうの好きやで!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年六月二十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年六月八日
[ 2013/06/15 11:52 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ