秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年七月二十七日 

暑い暑すぎる!
家に居てても熱中症みたいな症状になるわ!

                /\___/ヽ
               /'''''' u ゚ '''''':::u\
              |(一),゚  u 、(一)、゚.|
              | 。 ,,ノ(、_, )ヽ、,, u.:::|
     〃 ̄ヽ ~   | u ` -=ニ=- ' .:。::|
   r'-'|.|  O |  ~    \_゚`ニニ´ _::::/
   `'ーヾ、_ノ ~    /  ゚ u 。 \
      | ,|         |゚ / ・   ・ ヽ |
      | ,|         | | 。 ゚ u |゚ |
      | ,|         \\=====/ノ
   ,-/ ̄|、          (m)  (m)
   ー---‐'         (__)(__)


[一般]
広島の新興企業アスカネットがスクリーンなしで立体映像を投影するAIプレートで地味にブレークスルーしたのではないかと噂に : 市況かぶ全力2階建
これ凄い。どうなってるんや?

池上彰さんがテレビ東京の参院選特番で進撃しまくってると話題に : 市況かぶ全力2階建
たけ氏の

池上氏の辛口論評を観て喜んでいる人が多いようだが…池上氏が一番批判したいのは「有権者」なんだよ?皆が後ろ指を指して笑っている、こういう候補者達を当選させてしまう「勉強しない人達」を暗に皮肉っているって事に気付いたら、軽々しく笑って観れる番組ではない事は明白…。


これやろうな~・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【広島・少女殺害】 「耳の中に根性焼きしたら気絶。どうしよ」→LINE仲間「やっちゃえ」と煽る…一方、瀬戸容疑者はアダ名「アッシー」 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【広島・少女殺害】 出頭前の無職少女 「でてきてまた、あそぼーね」「けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます」 - ライブドアブログ
ちょっと人間とは思えない。

【マスコミ】 維新・橋下氏 「演説中、朝日新聞・磯貝記者が『俺を誰だと思ってる。朝日記者だぞ。お前ら不利になるぞ』とスタッフに」:黒マッチョニュース
脅迫やね。そして特権意識強し。

祖父の語るところによると - Togetter
前に戦争は新聞社が煽ってた、ていうのテレビでやってたような気がする。買っても負けても儲かるからって。

すくいぬ 「レイシズムやめろ」「仲良くしようぜ」「差別扇動許さない」在日朝鮮人韓国人、大阪で700人が行進
すごく、言動不一致です・・・

「サービス残業の末、過労死…社員の妻から訴えられた「すかいらーく労組」」:イザ!
労組も敵に。会社側となーなーなんやろうな~。

メントールたばこ、通常のたばこより害大きい可能性=FDA - WSJ.com
ニコチン依存症が強くなり禁煙に失敗しやすくなる模様。

「青空文庫」一転曇り空? 作品数、大幅減の懸念  :日本経済新聞
TPPの影響。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本は何でも昇華させる」 日本のジャズに外国人から絶賛の嵐
これはイイね!凄くイメージが湧くわ。

痛いニュース(ノ∀`) : NASAが光速ロケット開発に挑戦! 空間の歪みを利用し1週間で別の星系へ - ライブドアブログ
星界シリーズが思い浮かんだ。

辛いさんのスーパースロークソワロタwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
ん、芸人かな?w

特別対談 金本知憲×下柳剛 鳥谷、藤浪……阪神を変えた男たちを語ろう | スポーツ | 現代スポーツ | 現代ビジネス [講談社]
新井さんの復調は水谷コーチのおかげか。

オールスターで大阪桐蔭劇場!藤浪と中田が乱闘もどきwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは観ててワロタw
その後のストレート勝負も良かった。
[関連]藤浪のトーク力wwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

マー君完投14連勝 ヤバイです・・・ : なんJ(まとめては)いかんのか?
マー君神の子不思議な子。
9回90球とかおかしすぎぃ。
[参考]松坂、ダルビッシュ、マー君の7年目までの通算成績 :日刊やきう速報@なんJ

阪神・良太の足ブロックwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
はじめの動画見て審判何やってるんや!と思ったけど違う角度見たらそうやった。
審判用見てるわ!
しかしこのブロックはええのか?

元日本代表監督のオシムがNumberで言いたい放題? : footballnet
オシムさんにはもっと監督して欲しかったよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 「覚えてくれてた…」 ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開 - ライブドアブログ
覚えてるもんだな~。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」創価学会の裏支援を受けながら大敗した民主党&安倍総理の本来やりたいことは消費増税終了までできない!?
現状では消費税アップに耐えられる経済は無理ですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【参院選】 山本太郎氏が当選確実に 東京選挙区 - ライブドアブログ
山本太郎氏当選に思う--噛みしめるべき格言「教育のない民主主義は無意味」 : アゴラ - ライブドアブログ
何故当選したのか理解に苦しむ。
[参考]【参院選2013】反原発 山本太郎への投票を検討していたが、調べてみたらカオス過ぎてヤバい件(東京) - NAVER まとめ

岡崎トミ子 VS 和田政宗 続・妄想的日常
これは良かったです。
[前回]三重の一番熱い日 続・妄想的日常

ルールを破って利敵行為をした組織員を罰することができない組織って!?~民主党は菅直人、有田芳生の両名を党籍剥奪・除名すべきだろうが!! - 木走日記
組織として運営できてないですね。

八尾空港がオスプレイの離発着訓練に不向きな理由 : 週刊オブイェクト
写真で見るとよく分かる。



[PC・デジモノ関連]
不人気のSurface RT、もう値下げするしかない? | スラッシュドット・ジャパン
何が出来るか分からんけど、99ドルくらいなら欲しいかな。

システムメンテナンスソフト「Glary Utilities」v3.7が公開、日本語サポートが復活 - 窓の杜
日本語サポートが復活。



[マンガ・アニメ]
TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」のオープニングテーマ変更に対するアニメファンの反応 - Togetter
どういう判断だ。


小池一夫氏「どうして日本のマンガはアメリカから消えたのだろう」|やらおん!
本当に政府が関わるとろくな事がないな。

痛いニュース(ノ∀`) : 日本アニメの影響でカレーライスが欧州で人気 - ライブドアブログ
何のアニメだ?
まあ美味いけどな!


前回の続き。
[前回]柱の男ワムウが「BLOODY STREAM」を歌ってくれた ‐ ニコニコ動画(原宿)



[ゲーム]
PS3/PSVita ドラゴンズクラウン発売 「止まらない面白さ!予想を上回る神ゲー」 - アキバBlog
かなりの良作の模様。やりたいけどハード持ってない(´・ω・`)

Wii U向け開発ソフトの無料配布、日本からの申請は不可 | スラッシュドット・ジャパン デベロッパー
Wii U向けの個人開発は日本国内"のみ"不可 - Togetter
何故こういうことをするのか。

米任天堂、「すれちがい」対策として「すれちがい中継所」を設置 | スラッシュドット・ジャパン
日本にも欲しいです。真・女神転生IVのすれちがいも結局一回だけだった・・・><

【画像ネタ】WIN「World of Tanks」の日本サービス開始が9月5日に決定、「ガールズ&パンツァー」とのコラボも発表   他|やらおん!
「World of Tanks」が日本に!
やりたかったから嬉しいわ~。

拝金主義者と化したTYPE-MOONに未来はあるか? - うそつきの手記
個人的に同意。新作全然出てないしね。

スタッフ日記:第51回 : アリスソフトBlog
ランス9はもしかしたら動作スペックが上がるかもとの発言あり。

テトリスのテーマ曲をラグタイムにアレンジしたら格好良すぎた
1曲目がすごく好き。



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]


アイマスクエストⅣ 124話 第八章28「最強の魔法使い」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
キター!!!
しかしだいまどうの忠誠心の高さに感服するわ。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 ハルヒ・デ・ニューソクデの憂鬱 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第98話 勝負しつつも準備、繰り返し やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その98 やるぽん!
キースが普通にしていると凄い違和感を感じてしまう・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年八月三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年七月二十日
[ 2013/07/27 12:31 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1493-f65ffc01

学校のテストの結果がいい女性のなかで「え~っ! あたしなにもしなかったのに95点!」なんて言う女性は、なにもしていないことはなく、決まって隠れて勉強しています。べつに勉強

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ