秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年八月二十四日 

家の電子レンジが壊れたンゴ・・・
使用して1年ちょっと。
入ってて良かった延長保証!
本当に入っててよかった。

日立のやつですが、家は日立と相性悪すぎや。
昔日立のビデオデッキ持ってたのですが、そいつは何回直しても故障してたし・・・

とりあえず今日これから日立が修理に来てくれるのですが無事に直って欲しいものです。

---2013/08/31 11:50---
その後日立さんに来てもらい修理して頂きました。
1時間ほどで修理が終わりしっかりと直して頂きました。
しっかりとどの部分が悪い等と説明がありわかりやすかったです。
ありがとうございました。



[一般]
未来ある20代社員80人が涙した壮絶リストラの内幕 元事業部長が懺悔する「追い出す側」の奔放な論理|悶える職場~踏みにじられた人々の崩壊と再生 吉田典史|ダイヤモンド・オンライン
この場合、一番初めにリストラされるべきは経営者だろう。

関係者は黒い疑惑だらけ・・・福知山花火事故の報道されない闇:哲学ニュースnwk
これが本当なら真っ黒ですわ。

無料メールサービスへ不正侵入した朝日・共同新聞記者、不起訴処分に | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
不起訴処分とかないわ。

信濃毎日新聞社様からメッセージ「魚拓も禁止」|保守速報
新聞って公共的なものではないんですかね。

あなたは「児童ポルノ禁止法」のどこに賛成/反対ですか? - 長椅子と本棚
単純所持の禁止と二次関連に反対かな。

【話題】 サザエさんCD中止に韓国人が猛反発 「サザエさんは韓国人。発売中止は、我が同胞への侮辱である!」:黒マッチョニュース
サザエさんは韓国人だったのか。
知りませんでしたよ。

若者「映画館離れ」割引でストップ 高校生1000円で集客2倍、大画面の魅力発信+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
映画の料金は最高で1,000円やと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し - ライブドアブログ
ひでぇ話。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 秋田書店、不正訴えた女性社員を解雇していた-読者プレゼント水増し掲載 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 海のゴミを拾い集めた感心な若者が話題に - ライブドアブログ
GJです。

なんJ PRIDE : ワイ、25年間花火の点火方法を誤っていた事が判明
なんやてっ!?

「チームメイトの祝福に半泣きになりました」 イチロー4000本達成の瞬間 まとめ:<イチロー>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
イチロー日米通算4000本安打達成!そのときホモリンは・・・:<イチロー>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
おめでとうございます!
メジャー3,000本も頑張って欲しい。

バレンティン、1試合で2本!43号&44号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!:<ヤクルト>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
バレンティン、今夜も連発45号&46号ホームラン!! もう投げるとこないよ・・・ : なんJ(まとめては)いかんのか?
バレンティン47号場外ホームランwwwwwwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
何やこれ・・・恐ろしすぎる。この勢いのまま55本超えて欲しい。
[関連]小川監督「バレンティンがホームラン2本打てたら11万円やる」:<ヤクルト>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

マー君、また記録伸ばした!開幕18連勝&先発22連勝達成wwww :日刊やきう速報@なんJ
もう誰が止めるのか、それともこのままメジャーなのか。

阪神・藤浪、6回2失点で9勝目! :日刊やきう速報@なんJ
少し新人王の目があるかもしれん。

【藤川2世】松田遼馬 14試合 15回 防御率0.00 : なんJ(まとめては)いかんのか?
いつの間にやら有望な新人が!

前橋育英・高橋光成が大リーグボール1号を決めるwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
完成していたのか・・・大リーグボール1号www
そら優勝しますわ!
[関連]母校で祝福「よくやった」 前橋育英ナインが優勝報告 - MSN産経ニュース
おめでとうございます!

内川が打った打球が審判の足に当たってスタンドイン⇒エンタイトルツーベースになるwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
何と綺麗なヒールパス!

花巻東の千葉くん、ルールに泣きカット打法できず :日刊やきう速報@なんJ
実際問題としてアカンのやったら初めからダメ出ししておけよ。高野連が悪い。
[関連]カット打法“禁止” きっかけは巨人・阿部の父「バントだ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

ハマスタでバカ試合wwwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
魔境ハマスタ・・・

セリーグ6球団社長が韓国へ 日韓で球宴や交流戦開催に向け協議:<野球雑談>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
百害あって一利なし!

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 歌舞伎を救った男フォービアン・バワーズ
バワーズさんw

完全に楽しみ方をわかってる犬 続・妄想的日常
本当に楽しそうに遊んでる。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 拾った小熊を10年かけて育てる→立派なグリズリーに成長 - ライブドアブログ
テーブルを囲んでいる写真が怖い。



[政治・経済]
自民税調会長、予定通り引き上げを 消費税増税「デフレ逆戻りは過剰な心配」 - MSN産経ニュース
過剰な審配という発言が理解に苦しむ。ここで景気がコケたら日本経済は立ち直れないと思う。

【政治】ホワイトカラーエグゼンプション(残業代ゼロ法案 「ブラック企業・過労死・鬱が増える」「逃げ場無し」「安倍首相よ、またやるのか!?」:黒マッチョニュース
やりそう。

財務省がよくあるご質問「日本が財政破綻した場合、国債はどうなりますか」の回答をしれっと差し替える : 市況かぶ全力2階建
財務省は増税したくて仕方がないんだな。

朝日新聞デジタル:97年不況、主犯は増税ではない 内閣府・財務省が分析 - 政治
と言ってますが、97年(平成9年)に消費税増税してから今まで税収が平成9年を超えたことはない。
[関連]平成時代の日本の税収入がここまで落ち込んだ理由~デフレ下で間接税増税する愚策をなぜ繰り返すのか? - 木走日記

ぼやきくっくり | 「アンカー」TPPと消費増税の正体がNYで見えてきた…TPPで妥協しても日米同盟強化にはつながらない!報道されてるよりもっと悪い財務省!
アメリカ財界人はTPPに興味が無い。

痛いニュース(ノ∀`) : 総務省「軽自動車の税率が低すぎる」 軽自動車税を大幅に増やす検討 - ライブドアブログ
逆、日本は税率高すぎ。

【沖縄】仲井真知事、沖縄振興3000億円規模の予算確保を要請 山本一太沖縄担当相との会談で:黒マッチョニュース
お金を出すことより産業を育てるようにした方が良さそう。

【経済】中国リスクに嫌気 中小企業「中国撤退セミナー」大盛況:黒マッチョニュース
今更という気がします。

【政治】韓国を訪問中の民主・前原氏「重責を担う人たちの靖国神社参拝自粛は当然」:黒マッチョニュース
民主党の人間って日本人じゃない。

山本太郎参議院議員がエジプト政府をテロリスト呼ばわりした件について - Togetter
こんなのを議員にした日本人が悪い。



[PC・デジモノ関連]
Windows Update KB2859537は見送り - 周回遅れの日記
「KB2859537」は問題あり。

Google日本語入力で「今の変換モードだと半角全角どっちを入力できるか」がわかるようになる静かなアップデートを実施 - Togetter
いきなり出るようになって気持ち悪かった。

SeagateのハイブリッドHDD「SSHD」に3.5インチ版登場 - AKIBA PC Hotline!
あんまり安くないな~。どれくらいの速度が出るかベンチが楽しみです。

海底ケーブルを流れる情報が傍受されて諜報機関に売られていることが判明 - GIGAZINE
ネット上のプライバシーはなさそうだな。



[マンガ・アニメ]
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「同人マーク」が決定 このマークがない作品の二次創作は販売不可に? - ライブドアブログ
問題の本質はTPP。

モーパイ原作者・笹本祐一氏「はだしのゲン問題はアメリカだと日常茶飯事」|やらおん!
アメリカさんのやり方はクールだね。こういうの見習って欲しい。

はだしのゲンの作者の書いた広島カープ物語wwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは悪影響ありますわw

ROBOT魂新シリーズでついにティターンズ量産型MS「バーザム」が登場!|やらおん!
バーザム派生の画像で笑うw
でもHi-νカッコイイ!



[ゲーム]
[gamescom]北米と欧州にてPlayStation 3が値下げ。新価格199ドルで発売決定。PS3版ソフト所持者に向けたPS4版優待割引も発表に - 4Gamer.net
日本も19,800円にしてくれ~。

『パワプロ2013』オープニングムービー 公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! :日刊やきう速報@なんJ
OPはいいね。

【2ch】ニュー速クオリティ:PS3のジョジョ格闘ゲーム1キャラ追加600円wwww
バンダイはエグい商売してるわ。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】実在したTASさん…日本人プレイヤーによるテトリス世界記録動画が完全に人間を辞めてる件 - ライブドアブログ
CPUか何かだろうか・・・

各界からのお祝いの言葉 | マジック:ザ・ギャザリング 20周年記念スペシャルサイト ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社 日本語 公式
マジギャザ20週年。昔遊んだな~。

【野球】『艦これ』のパロサイト「監これ」のクオリティが高すぎるwwww|やらおん!
何これやってみたいw



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 俺より強いヤツに会いに行くな! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第100話 チキンレースの人生 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その100 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その100.5話 やるぽん!
迷惑な猿・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年八月三十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年八月十七日
[ 2013/08/24 10:28 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ