秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年九月二十一日 

風呂場にG来襲!
しかも小さいのが10数匹orz

         ____
        /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
       o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

初めてですよ、ここまで一杯出てきたのは・・・
とりあえず殺虫剤で全部殺しましたが、次の日から風呂場が怖かったです。

幸い次の日以降見ることはなかったので風呂場付近で孵化したとかではないと思われます。
多分外で孵化したのが入ってきたのだと思われる。

しかし恐ろしかったぜ。



[一般]
京都の大雨がどれくらいヤバいのか一目でわかる画像 : 妹はVIPPER
うちはここまでなりませんでしたが、凄かったですわ。

【朝日新聞】 「集団的自衛権の行使…実現すれば、憲法9条が意味を失う。近隣国との一層の関係悪化を招きかねない」:黒マッチョニュース
あっても関係悪化してるんですから一緒じゃないですかね?
なら自国を守るために行動するというのは普通の事だと思います。

朝日新聞記者の神田大介さんリニア中央新幹線についてJR東海の社風から語る : 市況かぶ全力2階建
JR東海はなかなか強かなようです。

トヨタ、下請けに部品値下げ要求 : ジャックログ  2chJacklog
早速ですか。

痛いニュース(ノ∀`) : みの次男 「財布がなくなり探していたら、寝ている男性が自分と同じバッグを持っていた。中を見たら自分と同じ財布があった」 - ライブドアブログ
小学生並みの理由ですね。
[関連]【話題】 みのもんた 「私のせがれじゃなかったらこんな大騒ぎにならなかった」 私女だけどw

痛いニュース(ノ∀`) : トヨタが主催のレースでトヨタの社長が優勝 「若者の車離れ打開になれば」 - ライブドアブログ
そんなんなるわけないやん。

【速報】 韓国 「世界で日本が好きな人間は殺しても合法。むしろ懸賞金をかけて殺すべき。」:黒マッチョニュース
流石やね。

アマチュアによって破壊される音楽ビジネス | スラッシュドット・ジャパン
文化的には健全ですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 アメリカの学校給食が悲惨すぎると話題に - ライブドアブログ
日本でよかった(涙

バレンティン56号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! プロ野球新記録達成!!!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?
バレンティン57号もキターーー!!!アジア新記録だあああああああwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
痛いニュース(ノ∀`) : バレンティン、56&57号本塁打! アジア記録抜く! - ライブドアブログ
なんJ PRIDE : 【野球】バレンティン58号! .338 122打点 OPS1.277
60は超えるな!
[参考]バレンティンのコース別打率wwwwwwwww:非常識@なんJ

横浜 バレンティン以外を四球攻め - ぐう速
背水の陣やねw

MLB NEWS : 野茂英雄が保持している日本人メジャー記録
思ってた以上にレジェンドでした。

上原浩治、27試合連続無失点&37者連続アウトwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
こっちもバケモノやな。

松坂大輔、383日ぶりの勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! :日刊やきう速報@なんJ
これから調子取り戻せますかね。

【悲報】藤浪晋太郎さん、ここ3試合20.1回で援護点2 :日刊やきう速報@なんJ
情けなさすぎる。

武田久の無走者時被打率.422wwwwww :日刊やきう速報@なんJ
満塁男やね(白目

広島カープ・菊池涼介の守備が破天荒すぎるwwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
菊池涼介とかいう謎選手 :日刊やきう速報@なんJ
本当に破天荒w

【画像】藤浪によるライアンの物まねwwww :日刊やきう速報@なんJ
足長いな~。

さすが霊夢 いいこと言うなぁ - 八神はやての如く!?
欲がなければ人間じゃない。

痛いニュース(ノ∀`) : カンガルーが店で食べ物を万引き…ヨーグルト、チーズなどを自らの袋に詰めるも捕まる - ライブドアブログ
頭ええな~。

やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 蜂起の旗
流石薩摩。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる マドンナとマイケルと日本
マイケルのゲーム好きは割と有名だったような気がする。



[政治・経済]
【慰安婦問題】 立ち上がった日本女性たち、韓国に反撃 「嘘は許さない」:黒マッチョニュース
たしかにこの問題は女性側から活動してもらった方が効果的だと思う

8月末からゴールドマン・サックス空売り参戦中の東京電力が廃炉要請と1兆円の引当金で潮目が変わる : 市況かぶ全力2階建
こういうのはインサイダーにならんのかね。



[PC・デジモノ関連]
サイトー企画、接続先の詳細情報を一覧できる「秀丸ネットモニター」の正式版を公開 - 窓の杜
これはいいね!
変なアクセスがないか分かり易い。

ドイツの情報保護委員、iPhone 5sの指紋認証機能は使うべきでないと主張 | スラッシュドット・ジャパン アップル
ああ、こんなリスクがあるのか。



[マンガ・アニメ]
月刊ヤングキングアワーズ
格好いいけど、一般の人には分からんなw

現役マンガ編集者が選ぶ、「この1年間に刺激を受けたマンガ」 一位はなんと! - ゴールデンタイムズ
「ボールルームへようこそ」は本当に面白いです。月マガは凄いわ。

月刊コンプティークリプレイ版「ロードス島戦記」全扉絵コレクション - Togetter
懐かしすぎぃぃ。

食蜂操祈のデレwwwwwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
ヒロインレースのトップに躍り出てますな~。

【アグネスンゴww】「マンガ絵は児童ポルノじゃない」 スウェーデン、ドイツ、オランダ等で決定|やらおん!
世界の情勢。



[ゲーム]
【訃報】ファミコン生みの親で任天堂前社長の山内溥氏が死去 - GIGAZINE
任天堂元社長の山内溥氏、亡くなる | スラッシュドット・ジャパン
この方が居られなければ今のゲームはない訳で・・・
大きな感謝と哀悼の意を表します。

「新・ロロナのアトリエ」で,「延長戦」の追加シナリオや参戦キャラクターについての新情報が公開。なんと,トトリとメルルが登場 - 4Gamer.net
ええのぅ~。
新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
[Amazon]新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)

株式会社インデックスの事業譲受けに関する契約締結について
【朗報】男セガサミー、インデックスを救済 - なお、まにあわんもよう@なんJ
アトラス有するインデックスがセガに、解説と今後の展望、会社としてのアトラス復活も
これは朗報でした!
アトラスブランドが残るようでほっとしましたよ。ペルソナ5はよっ!

ジョジョASB ファンの気持ちを裏切った結果 [ゲーム業界ニュース] All About
信頼を捨てて金に換えてるわけです。

ErogameScape -エロゲー批評空間-
死んだと思われた「ErogameScape 」が復活。
良かった。



[やる夫]
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その108 きょうのししょお
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その109 やる夫のアトリエ 第一回
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その110 やる夫のアトリエ 第二回
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その111 はっと気づいてしまった
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その112 師匠の活躍/モッさん/サービスシーン
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その113 出会ってはいけない二人
もっさんが可愛くて仕方がない。
そしてやる夫ぉぉぉぉっ!
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 第102話 戻れない変化、止まらない時間 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その102 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 HEART OF MADNESS 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 愛をとりもどせ・・・以前の状態 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 未来への咆哮 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第103話 平穏なイベント、運営者が陰で やるぽん!
出世してるぅぅっ!(ガビーン
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫は剣と魔法の世界の住人のようです1|やる夫AGE
やる夫は剣と魔法の世界の住人のようです2|やる夫AGE
やる夫は剣と魔法の世界の住人のようです3|やる夫AGE
是非続けて欲しい。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年九月二十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年九月十四日
[ 2013/09/21 11:20 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ