秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年九月二十八日 

東方の迷宮 2」始めました。

ステータス画面をネットでみて興味を持ったので購入。
現在まだ4階ですがなかなか面白いです。
まだまだ手探り状態ですが頑張ってクリアしたいと思います。

小町が強かったよ・・・


[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ガイガーカウンタ(放射線測定器)を持って、韓国ソウルに遊びに行った結果… - ライブドアブログ
これはヤバすぎ!

【悲報】韓国人旅行客、銀閣寺を銅色のスプレーで着色:黒マッチョニュース
ぼやきくっくり | 韓国人が靖國神社に侵入し放火図る!テレビの全国ネットで報道してるのは今のところフジだけ
痛いニュース(ノ∀`) : 靖国神社に放火しようとした自称韓国人逮捕…「仲良くしよう」デモの夜に - ライブドアブログ
まだ韓国人に対してビザなしなんだろうか。

痛いニュース(ノ∀`) : 「自転車の右側走行で罰金5万円」…道路交通法施行規則の一部改正が話題に - ライブドアブログ
やっとか、という感じ。

これでもまだ水を買い続けますか?【前篇】 [節約] All About
>ミネラルウォーターのほうが基準がはるかにゆるい
>例えばフッ素は2.5倍、マンガンは4倍、ヒ素、ホウ素、亜鉛などは約5倍もの基準になっており、水道水の方が基準がゆるくなっている項目は一つもありません。


ブラックホールの向こう側など科学によって解明されるかもしれない20の疑問 - GIGAZINE
色々と興味深い。

痛いニュース(ノ∀`) : 地球を間もなく2つの太陽が照らす!「白夜」か「昼」が数時間延長に! - ライブドアブログ
「ベテルギウスに超新星爆発が起こる」は本当か?  - Togetter
まあ、起こってから出ないと分からんやろな。

地球外生物の虫が地球の大気に存在するという説が発表されました - GIGAZINE
これはどうなんでしょうね?

【社会】「クリスチャンだから起立しなかった。」「迷惑かけてるとは思わない」国歌斉唱不起立、処分不服で府を提訴 大阪:黒マッチョニュース
ちょっと意味がわかりません。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ひいおじいちゃんの軍隊手帳が出てきた - ライブドアブログ
昔の人は達筆だな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 「ラピュタの飛行機」を完全再現したラジコンが凄すぎると話題に - ライブドアブログ
おお、普通に飛んどる。

楽天イーグルスが初優勝! 球団創設9年目で初の栄光 : なんJ(まとめては)いかんのか?
おめでとうございます!
[関連]田中将大、球史に残る”魂の8球” : なんJ(まとめては)いかんのか?
[関連] ̄| 武 | 田 | 寿 | 司 | ̄ :日刊やきう速報@なんJ

【和製マネーボール】 楽天イーグルス創設9年目で初優勝 立花球団社長が『数字から導き出した”戦略”』 : なんJ(まとめては)いかんのか?
どこでもやってる?
阪神は出来てなさそうなんですがそれは・・・

【悲報】 中畑監督、辞意を表明 CS進出絶たれ「責任を取らないといけない」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
【朗報】Deフロント、中畑辞任引き留めへ全力 :日刊やきう速報@なんJ
これは全力で止めるべきやろな~。

16年ぶりAクラス&初のCS進出! 広島カープ周囲のはしゃぎっぷりまとめ : なんJ(まとめては)いかんのか?
はしゃぎすぎw
おめでとうございます!

なんJ PRIDE : 【野球】記者「セ・リーグのMVPどうしよう・・・」
流石にバレンティン一択やと思う。

なんJ PRIDE : 【悲報】素人「飛ぶボール」を完全にラビットと認識
今年も飛ばないボールです。
[参考]今年のボールは“飛ぶ”のか。反発係数の歴史を振り返る。~過去の投打バランスで比較する~(1/2) - Number Web : ナンバー

西武ドームでの楽天戦、4戦連続サヨナラ決着wwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
4戦連続とか凄すぎ。

石井一久投手の思い出 : なんJ(まとめては)いかんのか?
前田智徳(42)が引退表明 「引き際はとっくに過ぎていた」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
お疲れ様でした。
石井は200勝して欲しかった。前田はもうちょっと見たかった。

【悲報】済美・安楽くん 右肘故障・・・ :日刊やきう速報@なんJ
アカン・・・

落合信子の発言で打線組んだwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは名将ですわ。

社長に「誠意とは言葉ではなく金額」と告げた結果ww:非常識@なんJ
これはおめでとう。

不倫をしているみなさんへ
      / ̄ ̄ ̄\
    / /     \ \
   /  (●)  (●)  \      自業自得
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 私の夫の祖父はアメリカ在住の82歳
この手のじいさんはどこにもいるな~w

暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃画像】 「お魚くわえたどら猫」がガチで激写されるwwwww - ライブドアブログ
欲張りすぎぃ。
そしてどら猫の意味を知る。

バランス感覚がすごい犬 続・妄想的日常
よくこんな事出来るようになったな~。

あんまりそわそわしないで 続・妄想的日常
そしてこのコメント欄である。



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ 「25歳までに頑張れなかった人は人生取り返しがつかない」 - ライブドアブログ
はたしてそれは健全な社会と言えるのか。

安倍総理 「正社員を派遣で雇い直して国民総非正規にすれば完璧に日本経済は回復するだろう」:黒マッチョニュース
ちょっと意味がわからないです。

【論説】 元陸将補・倉田英世 「反日を煽り続ける韓国とは国交断絶を」:黒マッチョニュース
ゆるやかに離れていけば良いと思う。

韓国次期戦闘機選定で最終候補のF-15SEを否決、選定やり直しへ : 週刊オブイェクト
数減らしてF-35かな。

痛いニュース(ノ∀`) : 「旭日旗」掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も - ライブドアブログ
流石としか言いようがない。

あの日マーケットは任天堂の株を上げて山内溥“組長”を追悼した : 市況かぶ全力2階建
任天堂の山内社長とバンダイの話が好き。



[PC・デジモノ関連]
パナソニックがスマートフォン事業から撤退 - GIGAZINE
最近やっとまともなスマフォ出してきた感じだっただけに残念。



[マンガ・アニメ]
痛いニュース(ノ∀`) : 実写版『パトレイバー』 総監督・脚本は押井守 主演は元ハロプロ真野恵里菜 - ライブドアブログ
これはどうなんやろな~。

やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 創作界凋落論
これは流石藤子・F・不二雄先生ですわ。



[ゲーム]
[TGS 2013]「俺の屍を越えてゆけ2」直撮りプレイムービーを掲載。PS Vitaの顔認識機能で作った当主で“交神の儀”に挑戦してみた - 4Gamer.net
まだ試作だろうから何ともいえないのですが、ちょっと戦闘までのロード長すぎでしょう。

「A列車で行こう3D」早期購入特典は歴代シリーズから厳選された30曲の楽曲が収録されたオリジナルサントラCDに。その一部が聞ける紹介ムービーも公開 - 4Gamer.net
A列車をちょっとやってみたくなっている私。DSから入るべきだろうか?


[速報]PS Vita用ソフト「艦これ改(仮)」が2014年に発売&アニメ化も進行中。「KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN」が本日開催 - 4Gamer.net
それまで人気が残ってるだろうか。

ざくざくアクターズ-まとめwiki - トップページ
らんだむダンジョンの人の新作が出てる模様。
[関連]らんだむダンジョン-まとめwiki - トップページ

これはうれしい! 『ジョジョ オールスターバトル』今後登場するDLCキャラは半額の300円!!|やらおん!
そんな事しても失った信用は取り戻せないと思います。

『艦これ』ねんどろいど島風のフィギュア公開! 可愛すぎてやばい・・中破状態も完璧すぎる|やらおん!
これはデキいいね!

ランス01 光をもとめて 本日発売です! : アリスソフトBlog
寄せ書きワロタw
ランス01 光をもとめて【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

収納できてないエロゲ棚 - narcissus
置いておきたいものだけ残して、後は売ったな~。場所ないし・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]


劇場映画『アイドルマスター MOVIE』のPV公開きたあああああ みんな可愛えええええ|やらおん!
劇場版『アイドルマスター』来年1月25日公開きたあああああああああ|やらおん!
アイマス劇場版のPVwwwwwwwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
情報色々。

双      海      姉      妹 - なお、まにあわんもよう@なんJ
いつのまにか真美が姉になってて驚愕するアケマス民の私。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 大雨?&食事?
久々やけど、はやてはかわええな~。
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その103 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その103.5話 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 星のデジャ・ブー 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所極短編 「 get the regret over 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第104話 割と平穏な日々、貴族的に やるぽん!
アチャー本当にダメだアチャーw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年十月五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年九月二十一日
[ 2013/09/28 11:24 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ