秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年十月二十六日 

一ヶ月間体調崩してて、特にこの一週間は風邪と口内炎がつらかった。
そしてやっと風邪と口内炎が治ったよ。

               ____
             /      \
           / _ノ    ヽ  \
          /   (>)  (<)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し'
           \   、/  /
             \/  /
           _/  /``l
          (____/(_/

しかしアレやね。
年を経ることに健康のありがたみを感じるわ。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 「助けて!宝くじが全然売れないの!」 年末ジャンボ、7億円に…売り上げ減り増額 - ライブドアブログ
ピンはねが凄いからね。しょうがないね。

痛いニュース(ノ∀`) : 「皆さん、本屋さんで本を買ってください。そうしないと町から本屋がなくなります」 店長の悲痛な叫び - ライブドアブログ
便利な所に人が流れるのは市場原理。

2013年 DQNネームアホ親ランキング 今年の目玉は 黄熊 今鹿 泡姫 : あじゃじゃしたー
全然読めません。

日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた|誤訳御免Δ
日本の捕鯨が叩かれるのは叩きやすいからやろね。

読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」の通名発言で抗議 コリアNGOセンター
これを検証する番組作ったらええねん。

【話題】 世界中で嫌われている韓国・・・なぜ?:黒マッチョニュース
色々やらかしてるしな。

最も効果的なパチンコ業界の潰し方とは? 日本の賭博(ギャンブル)基礎知識編:2 | 日刊ナックルズ
誰かやってくれんだろうか?

【悲報】 中国、もはや人の住める環境ではなくなっていた どうすんだこれ・・・:黒マッチョニュース
ここもじき腐海に沈む・・・

【政治】 小泉元首相、 読売新聞社説にブチ切れ! 原発ゼロ批判に異例の反論 「蓄電技術の開発が進んでいるではないか」:黒マッチョニュース
家庭用で蓄電するには使うにはまだまだコストが高いと思うんだけどね。

【話題】 中国人観光客 バイキングで空ペットボトルにジュース詰める:黒マッチョニュース
国策で一杯観光に来てもらおうとしてるんだからな・・・

【将棋】鬼畜メガネ、また防衛【王座戦】 - ぐう速
まさに圧倒的!
それでも衰えてきているという・・・

レッドソックスがリーグ優勝! 上原が胴上げ投手&MVPに!!すげえええええ!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?
MVPおめでとうございます!

楽天、日本シリーズ進出決定! 最後は則本⇒田中の2枚看板リレーで決めた! : なんJ(まとめては)いかんのか?
おめでとう!今日から日本シリーズ。楽しみやね。

なんJ PRIDE : 【ドラフト】で、どこが一番の勝ち組、負け組なん?
もうこれわかんねえな・・・

カープ・ドラ1、大瀬良がマジでいいお兄ちゃんすぎるンゴ・・・ : なんJ(まとめては)いかんのか?
これはぐう聖ですわ。大瀬良応援するわ。

原監督「なんで初戦、能見じゃなかったの?」 :日刊やきう速報@なんJ
それもそうなんやけど、2戦目で使わないのも理解できんわけで・・・

無能な働き者は本当に迷惑:非常識@なんJ
日本では割と管理職に無能な働き者がいるイメージ。

韓国 南大門焼失物語 続・妄想的日常
韓国らしいね、うん。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国で飲むヨーグルトが爆発 → 顔面にヒットし出血! 失明の危機に - ライブドアブログ
爆発シリーズに追加。
[参考]中国爆発一覧

「神在月」に神が降臨!? 3つの太陽、逆さ虹… - MSN産経west
ファンタジー的光景やね。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続続・銀牙好きな味噌汁ごはんフィン公観察記
どんどん日本人化する。

暇人\(^o^)/速報 : ここだけホワイト企業のワタミ ただしコンマ00でブラック化 - ライブドアブログ
仕方ないねw

立体感 続・妄想的日常
カッコイイ・・・?

圧倒的強さ 続・妄想的日常
これは圧倒的ですわw



[政治・経済]
産経新聞驚愕スクープ「河野談話の従軍慰安婦報告を虚構と断定」~産経が主張する徹底的な事実検証を断固支持する - 木走日記
これ重大なことだと思うのですが、テレビでは全然報道もないような気がする。

痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」 西日本、九州、海外から食材「お取り寄せ」 - ライブドアブログ
ちゃんと数値を測って発言してるのでしょうか。

ぼやきくっくり | 知れば知るほど恐ろしい韓国の原発(「悪韓論」より)
韓国の原発は相当酷いのですけれど、報道はされませんね。

日米同盟強化で逆切れした韓国:日経ビジネスオンライン
自業自得だろうに。

【五輪】 韓国、平昌は日本頼み? 超党派の日韓議員連盟と韓国の韓日議員連盟の合同総会では、平昌冬季五輪の相互協力が議題に:黒マッチョニュース
たぶん金だけ取られるだけになるだろうから関わらないのが一番良い。

パソコン屋のMCJが村上ファンド系の投資会社レノにみんなが聞きたいこと全種類コンプリート : 市況かぶ全力2階建
これは回答あったのだろうか。

【経済】 米大手証券ゴールドマン・サックス 「韓国経済は投資家にとって日米より魅力的だ。投資先が見当たらないなら韓国を推す」:黒マッチョニュース
これから空売りですか。



[PC・デジモノ関連]
PC古いから面倒くさいわ : 2chコピペ保存道場
これ、ほんまにあるんやろうか?w



[マンガ・アニメ]
知ってるのか雷電←本当に男塾で雷電が一番物知りか調査してみた : ジャンプ速報
ご苦労様でしたw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 「森永ミルクキャラメルの箱で完全変形ゴールドライタン作ってみた」 なにこれしゅごい… - ライブドアブログ
予想以上に凄かった!



[ゲーム]
任天堂株式会社 | ニンテンドー3DS専用ソフト『ポケットモンスター X・Y』ミアレシティでのレポートについてのお願い
ポケモンX・Yでフリーズが起こる現象がある模様。

「信長の野望・創造」,“信用”を消費して発動する外交関係のコマンドとスクリーンショット,登場武将の顔スチルが公開 - 4Gamer.net
体験版出ないのかね?

【関連商品】ニンテンドー3DS「闘神都市」 : アリスソフトBlog
アニゲー通信 【ゲーム】3DS「闘神都市 GIRSL GIFT RPG」が2014年1月30日発売決定! PC版のIIをベースにリメイク! 【微エロ】
「闘神都市」公式サイト
まさかの3DS化。しかし本家がクライアさんがヒロインの様になってるんですが・・・

Vector 新着ソフトレビュー 「遺跡島と7つのまほう」 - 広大なマップを隅から隅まで探索してゆく2DアクションRPG
まだ遊んでないけど、面白そう。

ゲーム起動時のロゴ表示を排除する試み | スラッシュドット・ジャパン
最近はゲームやる前に「ロゴ・ロゴ・ロゴ・・・」というのが多いですからね。
短くなるなら嬉しい限り。

【悲報】 伊集院光、パワプロとお別れの時がくる : なんJ(まとめては)いかんのか?
残当。

コーエー風野球シュミレーションゲーム :日刊やきう速報@なんJ
これは面白そうですわ。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第107話 見えてきた物 やるぽん!
必要とされることが嬉しい・・・切ないな。
そして安定のライトぇ・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その119 偉大なる冒険者やる夫のなんちゃら/前のクリスマス完結編の続き/この部屋にもう一人、ヒロインがいる
ちょっとモルさん呼んでこい!
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次

やる夫と言葉の恋人ごっこ 第九話 気持ちは同じ (1/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第九話 気持ちは同じ (2/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第九話 気持ちは同じ (3/3) ヌーそく
安定の横島w
そしてあららららぎさんwww
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 番外編 「恋の値段」 ヌーそく
やらない夫は強いな~。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫まとめ道 やる夫が女の子と海へ行くようです 第一話
現在6話まで。
やる夫は何処へ行こうとしているのかw



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年十一月二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年十月十九日
[ 2013/10/26 12:12 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ