秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年十一月十六日 

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '


キタキタキタキターーッ!!!
「ランス9 ヘルマン革命」

ランス9 ヘルマン革命
公式公開されました。
そして上記ムービーがティザームービー。
たまんねぇ、たまんねぇ~よ。
これは絶対に買うよっ!

システム画面を見てみると鬼畜王ランスを彷彿とされる画面が・・・テンション上がるわ!
しかしヘルマンだから内容は重いだろうな~。

ランスチーム便り11月 ランス9HP : アリスソフトBlog



[一般]
【社会】日本ユニセフ協会 「フィリピン台風緊急募金」受付中 支援物資60トン、今日フィリピンに:黒マッチョニュース
【社会】アグネス・チャン「日本ユニセフ協会はユニセフの為に日本で募金出来る唯一の団体です」 ネット上の無責任な中傷に反論:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : アグネス一派がひろゆきに反論 「日本ユニセフはまっとうな運営してる。中抜き(31億円)は妥当」 - ライブドアブログ
政経ch - ユニセフ東京事務所の現在の主な活動「韓国政府をはじめとする韓国のパートナーとの関係強化をはかる」
”日本”ユニセフ関連
しかし何で韓国政府と関係を深める必要があるんですかね?
[関連]日本ユニセフはGoogleにいくら払っているんだろう? - 村上福之の誠にデジタルな話

痛いニュース(ノ∀`) : 15歳の少年がすい臓がん発見の画期的方法を開発 168倍速く、費用は26000分の1、400倍の精度 - ライブドアブログ
凄い、としか言いようがない。

痛いニュース(ノ∀`) : みのもんた 「島倉千代子の葬儀に参列する。私のカムバックに相応しい舞台を用意していただいた」 - ライブドアブログ
みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ ラジオ発言で批判相次ぎ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
畜生ですね。

おーるじゃんる : 【見逃した人】動画 TBS北野たけしの全国一斉放送で「韓国の火病反日特集」&これを見た韓流ファンの反応
こういうのをテレビで放映するとは日本も大分変わってきたね~。

痛いニュース(ノ∀`) : 「生粋の日本人ですか」 大阪・生野区の連続通り魔事件、容疑者は心神喪失で不起訴処分 - ライブドアブログ
ちょっと理解できないんですが・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 福島の除染作業員がショッピングモールのゴミ箱の中で焼死 警察「事件性はない」 - ライブドアブログ
これはどう考えても事件性がありそうなんですけど。

権利団体「Culture First」、複製機能を持つすべての製品/サービスについて補償金を求める方針へ | スラッシュドット・ジャパン YRO
痛いニュース(ノ∀`) : 著作権団体 「音楽や映像を個人的に複製が増えてるからPCやHDDの価格に補償金上乗せしろ」 - ライブドアブログ
それなら私的複製とかもっと柔軟にするべきだろうに。

痛いニュース(ノ∀`) : 楽天 「勝手に優勝セールをやっていた」 → 実は公式に参加していました - ライブドアブログ
だって楽天だもの。

楽天で例の定価12000円(笑)のシュークリームの販売会社ってどんなとこ? | More Access! More Fun!
怪しい会社の模様。

【画像】イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題にwwwwwwww|保守速報
そらそうよ。

長時間労働や残業が社員や企業にもたらす弊害とは? - GIGAZINE
こういう事を強いる企業というのは経営者、管理職が無能なんだと気がつくべき。

【社会】奨学金を返済できず、重荷となっている若者が急増しています:黒マッチョニュース
外国人留学生には金ばら撒いてるのにな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 山本太郎議員がベランダで喫煙する姿が激写されネットで物議 - ライブドアブログ
タバコには放射性物質が含まれてるようなんですが、それはいいんですかね?
[参考]ポロニウムを知るとタバコがやめられる?

ネットに広がる児童ポルノ 「URLを書き込んだだけでも犯罪」ってホント?|弁護士ドットコムトピックス
児童ポルノだけではない模様。
URL貼るだけでというのはやり過ぎだと思うんだけど。

英政府高官、スノーデン氏の内部告発で小児性愛者が捕まりにくくなると主張 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
無茶苦茶。

イモトが登頂したマナスルの死亡率wwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
イモトはすげぇ~な~。

【社会】自転車ルール改正点 逆走すると3カ月以下の懲役又は5万円以下の罰金も:黒マッチョニュース
逆走は危険運転にはなりませんのかね?

ドジャース、マー君獲りへ160億円用意wwwww :日刊やきう速報@なんJ
ファッ!?

藤浪の理想 『球児+ダル』で”キュウジッシュ”や! : なんJ(まとめては)いかんのか?
安定の藤浪写真スレ。

【悲報】 阪神・スタンリッジ退団決定的・・・ オ・スンファン獲得を優先 「泣く泣くです」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
【悲報】阪神・スタンリッジ&ボイヤー退団 :日刊やきう速報@なんJ
これで来年失敗したら、今のフロント全員クビにして欲しい。

なんJ PRIDE : 【野球】セパ 援護率 トップ5・ワースト5wwwww
スタンリッジ・・・

巨人、スタンリッジの獲得を検討wwwwww :日刊やきう速報@なんJ
これで巨人なんかに入られたら目も当てられない。

李大浩がオリックスを退団! 3年12億を拒否wwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
バレンティンより圧倒的に高いんだよな。
[関連]バレと昨オフ4年契約 節約上手のヤクルト 来季は1億円増で決定済み - スポーツ - ZAKZAK
まあ、バレンティンは安すぎるんですけどね。

中日・1年目の浜田が25%減の495万でサイン 落合GM「2軍でいくら投げても意味が無い」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
これはちょっといかんでしょ。

爽快すぎるゴボウ抜き!オレゴン大学のランニングバック、ディアンソニー・トーマスのスーパープレイ集
速いのもそうだけど、観てると走るのが上手いね。

気団まとめ-噫無情- : 電車で子供が騒いでいたものだから
二極化進んでるからな・・・




[政治・経済]
著作権の「非親告罪」化をTPPの秘密交渉で検討していることがWikileaks上で暴露される - GIGAZINE
予定通りですね。この問題にかかわらずTPPについては実施されても大多数が困って、喜ぶのは一部だけでしょうね。
[関連]「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる - GIGAZINE
[関連]TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要 - GIGAZINE

ぼやきくっくり | 元慰安婦16人の証言を西岡力氏が分析!証言のいい加減さと日本政府の調査のずさんさが改めて浮き彫りに
関わった重要な人達を国会で証人喚問して欲しい。特に河野洋平。

国の借金1000兆円に 消費税何%にしたら減らせる?  :日本経済新聞
消費税を上げずに借金を返すべき。インフレ目標4%くらいで税収が増えて返せるんじゃなかったかな。
そもそも消費税はインフレ率が高い時に実施すべき政策でデフレ化でやっても税収は増えないでしょう。

【速報】 韓国人の感情と世界の乖離が深刻、東南アジア諸国までもが日本の軍事大国化を支持:黒マッチョニュース
東南アジアでは日本の軍事力強化は昔からして欲しいと言ってましたからね。

【国際】 韓国 ベトナム戦争に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐を史実から消し去ろうと画策:黒マッチョニュース
いつもの韓国。

中国、フィリピンへの「援助反対」8割超 少額支援金、海外から批判 - MSN産経ニュース
だって中国だぜ。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で8件 - GIGAZINE
私はまだ様子見。

「Radeon R9 270」レビュー。179ドルの“ほぼHD 7870 GHz Edition”は,「補助電源1基」の市場で主役となれるGPUだ - 4Gamer.net
バランスはいいんだけど日本ではまだまだ高すぎる。

「エプソン カラリオ EP-705A」ご愛用のお客様へ(インク漏れのおそれ) | 重要なお知らせ | エプソン
不良品が混ざっていたようです。



[マンガ・アニメ]
成人向け同人誌を作成される方へ【総合力NO.1の同人誌印刷所 サンライズ】

2013冬コミより同年夏コミ以前の修正基準では領布を行えない可能性がある


同人参加者は注意。

「Jコミで印刷できるってよ」を試した。 : マンガ狂時代
あんまり質がよくないようです。

ラノベ『鋼殻のレギオス』の主人公ンゴwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
途中までしか読んでなかったけどフォンフォン・・・好きやったのに(泣

阿万音鈴羽&マウンテンバイクフィギュア発売 「精密なパーツの塊 驚異の再現度」 - アキバBlog
自転車のデキがすげぇ!

【ガンダム】ヤフオクに出品されてる「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品」が凄すぎてやばい! 説明画像を見てるだけでwkwkしてくるぜ・・・ |やらおん!
かっこ良すぎる。



[ゲーム]
なんJ PRIDE : 【野球】田中将大さん、パワプロの課金システムに苦言
残当。

【MLB】 ミゲル・カブレラ、PS4を購入 目をキラッキラに輝かせてプレイwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは子供の顔ですわw
[関連]ソニー、PS4の年内売り上げを「300万台」と見込む | スラッシュドット・ジャパン
アメリカ人を見てると割と年内300万台はいくんじゃないかという気がしてきた。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その108.5話 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第109話 やる夫が関わっていない案件も沢山あります やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その109 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 古い記憶 でも、奥様は都市部生まれだったのです 」 やるぽん!
やる夫の村の人材はおかしいな。
そして月はもげるべき。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やるやらデスゲーム 第00話『はじまり、はじまり』 - やる夫まとめ やるやらブログ
面白かったので一気に読んでしまった。現在14本。続きが楽しみです。



[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年十一月九日
[ 2013/11/16 12:50 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ