秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年十二月二十一日 

「SRWare Iron」でいきなりYoutubeが読み込まなくなったのであれこれやってたんですが、1日過ぎたら直ってた・・・

Youtube側の問題だったんだろうけど、必死にブラウザやフラッシュプレイヤーのアップデートとかしたのに、なんだかな~って感じでしたよ。

         ____
       /      \
      /|(●)⌒)  \
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

原因が分からないのが辛いですわ。



[一般]
米の慰安婦像撤去を ホワイトハウスの請願サイトで 米男性が開始+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
テキサス親父やんけ!
ありがてぇありがてぇ。

「平均57万円」はウソ・・・公務員 “ボーナス操作” のカラクリ
「管理職を除く」平均で公務員の半数以上が「管理職」。

焦点:福島原発汚染水、漏えいタンクに違法労働の影 | 国内 | 原発・エネルギー政策 | Reuters
未だに6次、7次下請けとかもやってるんやろうな。政府は何をしてるんだろうか。

【2ch】ニュー速クオリティ:パナソニックの新ロゴ「Wonders!」 外国人「不審に思うという意味…?Wander(さまよう)にも見える」
パナは迷走しまくりだな。

【論説】 井沢元彦 「正確な情報を国民に提供する、この最も基本的な原則倫理を踏み外している報道機関が日本には存在する。朝日新聞だ」:黒マッチョニュース
>>7もやね。

痛いニュース(ノ∀`) : 王将社長殺害事件、犯人はサイレンサーを使用するガチのプロの可能性大 - ライブドアブログ
色々と素人の犯行とは思いにくい。

松屋の「味噌漬け豚バラ焼定食」はニンニクの効いたガッツリとした味 - GIGAZINE
凄く美味そうです。
夜に開いた?知らん。

メジャー華の2年生トリオ 青木・岩隈・川崎の座談会まとめ : なんJ(まとめては)いかんのか?
川崎www
5打数1安打wwwww
来年もメジャーで川崎見たいね~。

マー君 メジャー移籍1年延期も 楽天、残留案を打診へ : なんJボンバー
【悲報】楽天、マー君に残留を打診 :日刊やきう速報@なんJ
マー君メジャー移籍決定的!楽天・三木谷オーナーが容認 (1/3ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
マー君メジャー移籍決定的!三木谷オーナーが容認 :日刊やきう速報@なんJ
マー君残留へ! メジャー表明会見もポスティングNO : なんJ(まとめては)いかんのか?
結局どうなるんだってばよ!
[関連]楽天が20億円以上を手にする“秘策”。「パッケージ・ディール」って何?(1/2) - Number Web : ナンバー
ただ20億では安いのでこういう方法もあるようです。

バースってどれくらい凄いの??????????:非常識@なんJ
おぼろげな記憶ですが、何処投げても打ってた。
応援歌にもあるけどライトにもレフトにも打ち分けられるし投手側にとっては絶望だったでしょうね。
[関連]2013/4/14 甲子園高架下 バース応援歌 - YouTube
古い阪神ファンは未だにバースの応援歌歌えるからなw
まあ、ワイもやけどwww

【速報】 広島・菊池涼介 年俸3900億円wwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
この金満球団、ちょっと出し過ぎじゃないですかね。

ソフトバンクがスタンリッジ2年4億、サファテ2年2億で獲得! :日刊やきう速報@なんJ
スタン、よかおめ!

大正義ソフトバンクホークス、ウルフ獲得を発表 : なんJ(まとめては)いかんのか?
えええっ!?
ホークス外国人枠大丈夫なんか?

【朗報】 前田智徳が解説者としての仕事をキッチリ遂行 : なんJ(まとめては)いかんのか?
3枚目の写真の目の輝き様w

ミランは何で本田を欲しがったのか?~本田はミランでどんなプレーが求められるのかって話~ - pal-9999のサッカーレポート
凄くわかりやすいと思います。

「キャプテン翼」からサッカーの素晴らしさを教えてもらった世界中のプロ選手たち - GIGAZINE
有名選手がキャプテン翼の影響を受けていたのは有名な話。

TOKIOってよく歌って踊れる農家って言われてるけど 続・妄想的日常
なんか足んねえな~w

【画像あり】 「ニトリにいた幼女が可愛すぎたので、絵にしてみました」 天使wwwwwwwwww:キニ速
偶にいますよね~。こういう子。和む。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 外国にいる外国人は大体みんな何かに困っている
良かった話ですが、一歩間違えると危険な話。

【画像あり】自分よりデカイ水牛を襲ってしまったライオンの末路wwwwww:キニ速
>>73の躍動感がイイね。

オオハシ・フクロウ・インコなどとふれあいまくることができる神戸花鳥園に行ってきました - GIGAZINE
これは個人的には楽園ですわ。



[政治・経済]
【大阪】泉北高速株売却案、大阪府議会で否決 維新4人が造反:黒マッチョニュース
外資に売るという判断は本当に”ない”と思う。

【東京都知事選】 民主党内で、菅直人元首相を推す声:黒マッチョニュース
議員を辞めさせるためにか。

【速報】 韓国、日本の集団自衛権中止決議案を採択 「攻撃型へ兵装転換することは許されない」:黒マッチョニュース
平気で内政干渉してきますね。



[PC・デジモノ関連]
Windows XPでWindows Update実行時にCPUの使用率が100%になるバグが確認される | スラッシュドット・ジャパン
ちょっと前にも聞いた話。



[マンガ・アニメ]
【映画】CGアニメ版「聖闘士星矢」のキャラデザがスクエニっぽい
本当にコレじゃない!

『鋼の錬金術師(無印)』って名作だったよな…:ひまねっと
無印は声優が良かったな~。後シャンバラを征く者は本当に良かった。



[ゲーム]

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 任天堂、「ゼルダ無双」発表 - ライブドアブログ
カッコイイ!イケるやん!
でも使えるキャラクター少ないと思うんだがどうするんだろう。


懐かしい!!
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
[Amazon]ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
4,000円くらいとお安め、ですかね?

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」の公式サイトがグランドオープン。P3/P4の主人公を紹介する最新トレイラーも公開に - 4Gamer.net
ペルソナは合体できるんかね?

【週末ゲーム】第545回:第五回“WOLF RPGエディター コンテスト”お勧め作品ピックアップ(後編) - 窓の杜
「スポンサーガ」が面白そう。

痛いニュース(ノ∀`) : 初週10万人突破のゲーム「ボーイフレンド(仮)」、アクセス殺到でゲーム画面が大変なことに - ライブドアブログ
1枚で吹いたw



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
[Amazon]THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-


PlayStation 3版「アイドルマスター ワンフォーオール」の発売日,価格,そして初回封入特典が明らかに。アイドルプロデュース開始は2014年5月15日 - 4Gamer.net
5月15日。

劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』入場者特典発表!それは髙橋龍也×まなによる「描き下ろし漫画小冊子」!|やらおん!
入場者特典。


懐かしいwww

アイマスP(古参)が推しメンという言葉を使わないわけ - Togetterまとめ
推しメンとか使ってるのは聞いたことないわ。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第113話 報酬と罰 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その113 「 謝罪の弓矢の日 進撃の巨人の星? 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 嘆きの森 ( ただし主夫だけ ) 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 花が種を 種が花を 」 やるぽん!
やる夫の罰が凄く重い。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫は女神の冒険者のようです2 第13話 「崩壊の意味、オーバースト」
100%自分用やる夫まとめ やる夫は女神の冒険者のようです2 第13話 「崩壊の意味、オーバースト」-2
(仮)・・・どうなんねんw
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫は女神の冒険者のようです 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年十二月二十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年十二月十四日
[ 2013/12/21 12:11 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ