秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

エロゲージョーク 

こんなの見つけたので紹介
量が膨大なのでざっとしか見てないのですが3つほど面白いと思ったのを抜粋。

---------------------------------------------------------------------
女「私とエロゲー、どっちが大事なの?」

軽いエロゲーマー「もちろん君に決まってるじゃないか、ハニー」
普通のエロゲーマー「比較するものじゃないよ」
重度のエロゲーマー「次元が違うわ!ボケがぁ!」

---------------------------------------------------------------------
次元は確かに番うが、即座にこんな返しができる人がいたら凄いな。

---------------------------------------------------------------------
ある日、神様が現れて言った。
「お前たちの体に関する望みを、ひとつだけ叶えてやろう」

オリンピック選手が言った。
「私の筋力を二倍にしてください」
願いは叶えられ、オリンピック選手は大喜びで去っていった。

小説家が言った。
「ずっと眠らなくても平気で執筆が続けられる体にしてください」
願いは叶えられ、小説家は大喜びで去っていった。

政治家が言った。
「とびっきりうまい言い訳を思いつく、立派な脳みそをください」
願いは叶えられ、政治家は大喜びで去っていった。

そして最後に残ったエロゲーマーに、神が尋ねた。
「お前の望みはなんだ?」
「触手が欲しい

---------------------------------------------------------------------
触手・・・きっと彼はマニアですね。最近は触手系のゲームは見ないような気
がする。しかし、彼は何処を触手にするのでしょう?手、足、髪、それともk(ry

---------------------------------------------------------------------
HAHAHA!Hey,ケニー!
エロゲ業界じゃテロは日常茶飯事ダゼ!
mineがそこらじゅうに埋まってるからナ!

---------------------------------------------------------------------
これはあまり笑えませんが、どちらかといえば苦笑。しかしこの業界は地雷が
多すぎるような気がします。いつになったら淘汰されるのか。問題は地雷を出し
たメーカーの会社が潰れても、また新しい会社を作って戻ってくるという悪循環。
何とかならないものか。


判らないものも結構ある。また、ブラックジョークが多めな感じがします。
適当に生暖かい目で眺めるのがちょうど良いのかもしれない(失礼
[ 2005/10/27 22:59 ] エロゲー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ