秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年一月十一日 

【訃報】歌手・タレントのやしきたかじんさん死去 - GIGAZINE
【2ch】ニュー速クオリティ:やしきたかじん死去
ぼやきくっくり | やしきたかじんさんのご冥福をお祈りします
復活を期待していましたが、やはりダメだったのかという悲しい思い出一杯です。
一時復帰した時には復活だ!と思ったものです。

たかじんさんの番組は破天荒なものが多く好き勝手やって番組が終わってしまうという事もありましたが、見ている側としてはそれを期待してたりしましたね~。(たかじんnoばぁ~なんかはその典型かな)

今残っているたかじんがつく冠番組もそのまま残すそうですが面白さが残るのか心配です。
特に「たかじんのそこまで言って委員会」はかなり心配。(胸いっぱいとnoマネーは割とどうでもいいかな~)
今まであの番組で好き勝手言えたのたかじんさんが居られたからだと思うので、亡くなった後誰が守ってくれるのかというのが非常に心配です。
見る側としては見守るしかないのですが、何とか今まで通りの番組作りをして頂きたいと思います。


最後になりますがやしきたかじん氏のご冥福をお祈りします。


ご本人は嫌いでしょうが、やっぱり名曲だと思う。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ 「給料が低くても“会社に貯金”してると思いなさい」 - ライブドアブログ
その貯金は返ってくるんですかね?経営者側が一方的に得するだけではないですか?

ローソンの電子書籍サービスがサービス終了。ユーザーにはポイントで返金 | スラッシュドット・ジャパン IT
【2ch】ニュー速クオリティ:電子書籍サービスがまた終了w買った本は全部読めなくなりますサーセンwwww
ポイントで戻ってくるだけマシかな。
基本的にこの手のサービスはレンタル扱いなので潰れたら本読めなくなるしね~。その割には電子書籍の値段は高すぎる。メリットがデメリットを上回ってると思う。

qzmp blog: NHK高校講座がNHK上層部の意向によりエンタメ路線となったことでなにが起きたか
NHKがダメなのは今更ですが、これは酷い。

【朝日新聞】 「国家は初中等学校における歴史教育を廃止すべきだ…歴史認識は、国家間だけでなく専門家の間にも対立がある」:黒マッチョニュース
頭おかしい。完全に日本を潰そうとしてる発言だと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビのドラマの小道具に「tsunami_lucky」 ネットで物議 - ライブドアブログ
フジテレビは朝鮮系に支配されてるんだな~、というのがよく分かりますね。
しかしよく見つけてくるなw
[関連]【ワロタw】 フジテレビのキモい「謹賀新年」ポスターの図柄で、韓国人が日本人を拷問していると話題に → 即撤去:黒マッチョニュース

【ネット】高速増殖炉「もんじゅ」パソコン、韓国に情報送られた形跡:黒マッチョニュース
何やってんだ・・・

ネットだけと思った?日本人の嫌いな国 「韓国」が48.5%で過去最高にwww 時事通信調査:黒マッチョニュース
正直な感想としては「低いな」と思う。

夜中に子供が泣きながら歩いてたので通報したが・・・ - Togetterまとめ
世知辛い世の中になったものだ。

暇人\(^o^)/速報 : 日本老人多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
4人に1人といわれるとかなりヤバイと思うな。

夏野剛氏:過疎地では自動車税を何倍にもしないと不公平 - Togetterまとめ
ちょっと訳が分かりません。

韓国籍の大阪市職員(25が女子高生に襲いかかるも、イケメン男性巡査(27に華麗に阻止される:黒マッチョニュース
外国人が公務員になれるのがおかしいと思うのですがね。

将棋の羽生善治さんがポーランドのチェス大会でグランドマスターに勝利!その実力と実績とは?
相も変わらずな化け物っぷり。

能見篤史(29) 0勝 0敗 11.1回 防御率4.76 :日刊やきう速報@なんJ
30歳の時に何があったのだろうか?

なんJ PRIDE : 【野球】藤浪のホームビジター別成績wwwwwwwwww
ビジターでよく4勝できたな・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ナイアガラの滝が凍っている衝撃写真…アメリカ大寒波が凄いことに - ライブドアブログ
これは壮観ですわ。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる オーマイガーを連発していたアメリカ君が変わった
あれは報告していたのか。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】マレー熊のなんとも言えない怖さは異常wwwwwwwwww - ライブドアブログ
これは宇宙人っぽいw

【親戚襲来】 甥っ子姪っ子の魔の手から逃げてきた猫の画像wwwwwwwwwwwww:キニ速
これは悟ってますわw
そして>>19が好き。



[政治・経済]
河野洋平氏を国会において証人喚問せよ~驚異の元旦産経スクープ「河野談話は日韓で合作」 - 木走日記
これは本当にやるべきだと思います。



[PC・デジモノ関連]
架空の依頼人と対話式でWebプログラミングを学習する「Dash」が抜群に分かりやすい! | APPGIGA!!(アプギガ)
これはイイね。ちょっとやってみようかと思う。

ASUSが3万円台の激安Windows 8.1タブレット「VivoTab Note 8」を新発売へ - GIGAZINE
3万円台とかいって39,800円とか書かれてると騙されたと思う私。「VivoTab Note 8」は最安299ドル(31,000
円)のようです。これはイイね!

【2ch】ニュー速クオリティ:どう見てもスコープドッグなiPhone用3連レンズ回転式ケースが生産開始
むせる。



[マンガ・アニメ]
『ガールフレンド(仮)』 クロエ・ルメール役の丹下桜って誰?って人が多いんだがwww|やらおん!
丹下桜を知らないのか・・・ジェネレーションギャップを感じるな~。

岸田メル先生が『艦これ』島風コスを披露! 結構似合ってるじゃねーかwwwww でもフォトショ前がやばいww|やらおん!
彼は何処へ行こうとしているのか・・・

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる アメリカ人がカナダ人のフランス語を日本語に訳したら
意訳しすぎぃwww



[ゲーム]
ダンジョンアタックRPG B100 - Dungeon Attack RPG -:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
凄く面白いです。ネット巡回しながら片手間でアイテム探ししてます。
しかしアップデートする毎にレアが出にくくなってる気がする・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
[Amazon]THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-


日経エンタの『アイドルマスター』記事、キャラ紹介の雑さww|やらおん!
雑すぎるw



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第116話 進む者・進めない者・他人の力が・・・ やるぽん!
カイジは何かダメなフラグに見える。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年一月十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年一月四日
[ 2014/01/11 13:09 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ