秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年二月一日 

【訃報】サザエさん・波平役やガンダムのナレーションで知られる永井一郎さん死去 - GIGAZINE
訃報:声優の永井一郎さんが死去 | スラッシュドット・ジャパン
痛いニュース(ノ∀`) : 声優の永井一郎さんが死去 「サザエさん」波平役 - ライブドアブログ
永井一郎さん 「サザエさん」は2月9日分まで収録済み! この回は録画しないと・・・|やらおん!
おお・・・もう・・・(涙
個人的にはガンダムでのナレーターとロードス島戦記のナレーターが印象深いです。
「宇宙世紀0079~」とか「ロードスという名の島がある」というのが頭の中で再生されます。

謹んでお悔やみ申し上げます。
安らかにお眠り下さい。


[関連]永井一郎 - Wikipedia


[一般]
ぼやきくっくり | たかじん天皇を語る&安倍総理の追悼メッセージ
先日亡くなられたやしきたかじん氏の天皇制への考え。

【世紀末】 ウクライナのデモが凄いことになってる  まるでゲーム(画像あり) | ニュース2ちゃんねる
1枚目なんか不謹慎ながら本当にゲームのように見える。

痛いニュース(ノ∀`) : 村山元首相 「国を売るような首相があるか!」…安倍首相を厳しく批判 - ライブドアブログ
本当にお前が言うな・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 「大多数の日本国民は韓国のことが好き。正しい道に戻って」 韓国大統領が安倍政権に警告 - ライブドアブログ
どこの世界線の話ですかね?

【京都】30億円かけ、在日韓国・朝鮮人が多く住む「ウトロ地区」に公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ:黒マッチョニュース
本当に何やってんだ!
またゴネ得か・・・
[関連]ウトロ問題のまとめ | kogepanmanの日記 | スラッシュドット・ジャパン

【2ch】ニュー速クオリティ:仏アングレーム国際漫画フェステバルで主催者側が慰安婦抗議の日本ブースを破壊か?
韓国側は良くて、日本側がダメとか訳がわからない。
金掴まされたんやろな~。

なぜ声だかに脱原発を唱える人々は非科学的な残念な人が多いのか? - 木走日記
こういう人達は自分の結論が絶対に正しくて、それを補強するための言動を嘘であろうが声高に言い続ける印象です。

痛いニュース(ノ∀`) : STAP細胞・小保方晴子ブチ切れ 「マスコミはいい加減にしてほしい」 - ライブドアブログ
いつもの事ですね。
マスコミは反省しない。

熊に襲われた時の対処法をマタギだった人にきく - デイリーポータルZ:@nifty
興味深い話が多く面白かったです。

痛いニュース(ノ∀`) : フォアグラ弁当中止運動した保護団体 「動物はあなたのごはんじゃない」 - ライブドアブログ
こいつら何食ってんだ?
霞でも食ってるのか?
[関連]「動物はあなたのごはんじゃない。」のコラ画像がツイッターで流行に!|やらおん!

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】F1の変なデザインについて知ってもらいたい - ライブドアブログ
本当に技術の塊だな~。

C大阪、フォルランとJ最高年俸6億円で契約!背番号は10(関連スレまとめ): カルチョまとめブログ
3億~6億くらい?
何にせよ活躍が楽しみです。

少年「つば九郎!ボールちょうだい!」 :日刊やきう速報@なんJ
この写真好き。

阪神・鳥谷のセリーグ順位予想wwwwwwwww :日刊やきう速報@なんJ
正直すぎぃwww

スタンリッジ恨み節「阪神は何故か点が入らない」 > 阪神 > まとめ太郎!なんJ
いわれてもしゃーない・・・SBで頑張って~。

日ハム大谷、二刀流全開!140メートル場外弾、フォーク投げた :日刊やきう速報@なんJ
デカくなったな~。

6億円の空売りで焼かれかけた青蓮院門跡が荒修行から無事生還 : 市況かぶ全力2階建
これも修行だったのか・・・



[政治・経済]
【慰安婦問題】民主党、NHK会長の発言を国会で追及する姿勢示す:黒マッチョニュース
【靖国参拝】民主・海江田氏「諸外国の国民は賛同しているのか」「中韓に挑発的言動を繰り返すだけか」 衆院代表質問:黒マッチョニュース
本当にこの人達は日本の政治家ではないのだな、というのがよく分かりました。

ぼやきくっくり | 「アンカー」有本香さんがNHK会長を慰安婦問題で質問攻めにした朝日新聞を批判
この発言は本当に良かった。
観てましたけど、長い発言でしたので本当に腹が立ってたんだなと感じました。

【2ch】ニュー速クオリティ:細川「東京都知事になったら千葉県にメガソーラーを作ります!」「東京五輪は東北で!」
いい加減ソーラー発電は曇ったり雨降ったら一切発電されないのだからまともな発電ではないと知るべき。
晴耕雨読な社会ならいいですが、そんなわけにも行かないでしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 【都知事選】 細川護熙氏 「福島の影響で、北極海のシロクマなど生物が大量死してる。ロシアの極秘資料で見た」 - ライブドアブログ
どうやってロシアの極秘情報を見たんですかね。
本当にこの人はダメだな。

国内新車販売3年ぶり500万台割れ見通し 増税が影  :日本経済新聞
10%くらいの下落ですんだらいいと思いますが、多分落ち込みはもっと酷いんじゃないかな。

マルハニチロHDが月収14万円のワンピース海軍コス契約社員に35億円ほど損させられる : 市況かぶ全力2階建
安全も金を払わないとダメなんです。



[マンガ・アニメ]
ナムコの名作AC『ワンダーモモ』がアニメ化決定!ただし5分アニメ(全5話)|やらおん!
まさかのワンダーモモ。
ゲーム好きやったで。



[ゲーム]
あと1試合だけ……。Blizzard初のカードゲーム「Hearthstone: Heroes of Warcraft」は,やめどきが分からなくなる危険なゲームだった - 4Gamer.net
面白そうなのだが、英語なのがな~・・・

明日発売となる「闘神都市」最新情報。コマンドバトル/シナリオ分岐のシステム詳細が公開。闘神大会終了後に迎える“第2部”の情報も - 4Gamer.net
原作の雫姫好き。
そして迷宮戦士出るのかw
[関連]スタッフ日記:第77回 : アリスソフトBlog
原作のパッケージ絵も好き。
闘神都市 数量限定予約特典 月刊テクノポリス2014復活版(仮) 付
[Amazon]闘神都市 数量限定予約特典 月刊テクノポリス2014復活版(仮) 付

タワーディフェンスも搭載した恋愛ADV「IslandDays」(アイランデイズ)が5月1日発売。無人島で遭難したなら女の子達と仲良くなろう - 4Gamer.net
誠死ね。
何やこのゲーム・・・

痛いニュース(ノ∀`) : PS4さえ持っていれば、プレイステーションで発売されたほぼ全てのソフトが遊べるように! - ライブドアブログ
今持っているソフトで遊べるかどうかが問題。

バンダイナムコの悪徳商法が極限進化
わざわざダウンロードさせるのか・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
[Amazon]THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-


劇場版『アイドルマスター』土日2日間の成績は動員8万1262人、興収1億4987万6900円! 初動では「まどか前編&なのはA’s」を超える大ヒット!|やらおん!
予想以上に入ってる。

お姫ちんのバッティングwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ
これはホームランバッター。
そしてどんがらでワロタw



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第119話 恐れず突き進める者達 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その119 「 国家の犬、戦場の犬、盟約の犬、猛犬達の牙 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 川口ユーノ探検隊 南へ 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 旅の途中に愛をこめて 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第120話 止まれなくなった人達 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その120 「 ルザス=ロレーヌ(仏) エルザス=ロートリンゲン(独) 最後の授業?警告? 」 やるぽん!
ででーん、アウト。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

神官やる夫(仮題)2|やる夫AGE
これアカンやつや・・・
[関連]神官やる夫(仮題)1|やる夫AGE



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年二月八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年一月二十五日
[ 2014/02/01 12:25 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ