秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年二月八日 

Vitaが充電できねぇ~!!
いきなり不具合か!
と思ったら・・・

PSVita充電不具合はコネクタの向きが原因かも - PSVitaの解説書

充電用のコネクタが表裏関係なく刺さるのかよっ!
しかも表でないと充電できんとか、なんでやねんw
刺さるならちゃんと充電しろよ。
充電できないなら刺さるなっ!

             ____
           / _ノ ヽ_\
    .     / (ー)  (ー)\
        l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
         ヽ   L    |r┬-|    .|
          ,ゝ  ノ   `ー‐'   /
       /   /         \
      /   /    , -=-,---,-⊂- 、
    . /    /    i'   l   l |〔 ̄ ヽ
     ゝ__ノ     l  /-'--"- L ̄  }
                `´    `ヽ  ̄ _ノ


[一般]
【論説】 「ネット右翼は、情報に関する能力が低い。サヨクでもない朝日新聞を『アカヒ新聞』と言ったり」…ジャーナリスト:黒マッチョニュース
朝日新聞は情報に関する能力が低い。
[参考]若者たちよ!無責任な朝日社説に騙されるな!!~歴史を捏造してきた朝日新聞が何を言う!? - 木走日記

ぼやきくっくり | ミヤネ屋で籾井会長の慰安婦発言を批判した元NHK職員の正体…Tweetまとめ14.01.16~14.01.31
いつもの左。

辟易する一部マスメディアが繰り返す「公平中立」な「言葉狩り」~「NHK経営委員 不適格なのは明らかだ」(毎日社説) - 木走日記
公平中立なマスメディアとか国内の何処にあるんですかね?

【2ch】ニュー速クオリティ:【社会】北九州市沖の遺体は、韓国へ訪問中の内閣府職員と判明 死因は「明らかにできない」、ゴムボートにはハングルが書かれていた
痛いニュース(ノ∀`) : 内閣府職員ゴムボート殺人事件、韓国国内で事件に巻き込まれたことが確定 - ライブドアブログ
【社会】韓国へ訪問中の内閣府職員 死因は低体温症か溺死 遺体にクレジットカードとウォン紙幣:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 内閣府職員変死事件 急ぎの用事で日本に帰る必要があっただけでした 捜査終了 - ライブドアブログ
家庭の事情で日本に入りたかっただけの模様。

【社会】クラブ経営で1億円超収入も「無職」と申請…生活保護不正受給の韓国籍女と日本人夫を逮捕 - 東京:黒マッチョニュース
本当に特別永住許可は廃止にして犯罪者は強制送還して欲しい。

地熱発電は詰んだ技術 - Togetterまとめ
地熱発電はもうダメなんやな。

会社がやばいかもしれない! : ワラノート
続・会社がやばいかもしれない! : ワラノート
辞めた営業さん以外録なの居ない・・・

【画像あり】 「サムライ」と名づけられたウォッカの瓶がかっこいいwwwwwwwwwwwww
これは格好良い。

言うほど消費税8%ってデカいか?:非常識@なんJ
デカイ。
というかこの経済状況の中で消費税を上げるとか狂気の沙汰ですわ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】 リボ払い経験者がうpした画像がヤバ過ぎる… これは地獄wwwww
リボ払いに良いところなんて一つもないよな~。

【悲報】 楽天・立花球団社長「外国人がいなきゃ楽天は圧倒的に弱い(笑)」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
フロントがそれを理解していてちゃんと強化するんだから良いことだと思いますよ。どっかの虎とは違いますわ。

なんJ PRIDE : 【野球】大谷翔平って高卒一年目にしては十分凄いよな
早い所どっちか一本に絞らんとアカンで。

阪神の先発ローテ4,5,6番手争いwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
榎田は4番手かな~。5,6に新人が台頭してきたら面白いのですがね~。

藤浪、練習後自らサイン会、20分で100枚:非常識@なんJ
1枚目の写真が微笑ましい。

【2ch】ニュー速クオリティ:【やべぇ】 氷点下64度を記録したロシアが完全に死の街になってる・・・ (画像あり)
-64って・・・想像もつかん世界だ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 米国の女子大「外にある男性の裸像がキモいから撤去して!」 → マジでキモいと話題に - ライブドアブログ
本当にキモい!

好き!大好き!もう、離さない!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
出始めが怖いんですがw

【画像あり】 どんくさすぎる猫が話題にwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwww : 〓 ねこメモ 〓
>>16の1枚め好き。



[政治・経済]
靖国参拝の安倍首相を援護した米国の若手ホープ議員 日米両国間の同盟の絆はまだまだ健在:JBpress(日本ビジネスプレス)
こういうのテレビで報道されましたっけ?

全く的外れな日本の「ドイツの脱原発を見習え」論 多くの矛盾を孕む独の再生可能エネルギー政策、一方EUは原発に傾斜:JBpress(日本ビジネスプレス)
たしか電力が足りない時はフランスから原子力発電の電力買ってましたよね。

脱原発で“失うもの”とは~莫大な国民資産で大量の化石燃料を燃やす地球温暖化サイクル(1/2) | ビジネスジャーナル
こういう時は地球温暖化の話しませんね。



[PC・デジモノ関連]
「A10-7850K」レビュー後編。メモリ・CPUコア・GPGPUの性能検証とOCで,「Kaveri」の立ち位置を明らかにする - 4Gamer.net
単体で使う分にはかなり良いと思う。遊ぶゲームによっては選択肢に入れても良いかと。

ATOK 2014が発売に、格安のパーツバンドル版は約4千円 - AKIBA PC Hotline!
バンドルで安く返るのはいいな~。

窓の杜 - 【REVIEW】PCのセキュリティ状態を分析してスコアリングするツール「OPSWAT Security Score」
なかなか面白そう。自分のはどれくらいあるかね?後でやってみよう。

JALマイレージバンク、不正アクセスによりマイルが盗まれる被害 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
パスワード6桁で数字のみって・・・



[ゲーム]
【朗報】 3月に3DSで発売される野球ゲームがすごいwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
何やこれw

ファイナルファンタジーって昔はドラゴンクエストより人気あったのになんで人気なくなったの?
どっちがどっちという感じではなく双璧という感じでしたが、FFの方は面白いゲームシステムで売ってたのをムービーゲーと化してからはダメになった感じがします。

【画像】PSO2の非公式パンツカタログが素晴らしい…:ひまねっと
多すぎぃ。

バンダイナムコの悪徳商法の極限進化の疑問にお答えしよう、注目は3月19日
まあ、バンナムだし。

痛いニュース(ノ∀`) : 「3万円使ってもレアモンスター引けず」…ドラクエ新作のガチャの確率が酷すぎるとネット大炎上 - ライブドアブログ
【返金祭】ドラクエのガチャに怒ったユーザーが怒りの返金祭り開催。次々と課金額が返金されてるぞwwww : IT速報
スクエニもバンナム面に落ちたか・・・
[関連]スクエニからのもらい事故を避けようと黒猫ハンドルを切ったコロプラが敢え無く返金セクターの仲間入り : 市況かぶ全力2階建
対応がクズすぎる。



[やる夫]
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その132 やる夫のアトリエ 第四回
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その133 今年のししょお
やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その134 二十年目の魔法少女 第二回
ししょお・・・マミさん・・・
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 止められない歩み 選べない生まれ、番外編 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第121話 縁とコネと運・あと、本人の要領 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その121 「 出戻りレゲエ 」 やるぽん!
ヒュンケルへの囲い込みがエグいw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.07 「不穏の輪郭」 やるぽん!
とうとう来たか!
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

やる夫は魔女と空を翔るようです30|やる夫AGE
ひさびさ~。
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです 第15話 4 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年二月十五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年二月一日
[ 2014/02/08 12:27 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ