秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年二月二十二日 

PlayStation 4特設ページ - 4Gamer.net
PS4本体と周辺機器完全理解。購入前に知りたいハードウェア関連情報を総まとめ - 4Gamer.net
PlayStation 4、日本発売開始を前に全世界で530万台の売り上げを達成 | スラッシュドット・ジャパン

今日はPS4の発売日。
個人的には日本ではまだあんまり売れないと思ってます。
日本向けのソフトがないですし、現在の日本の景気状況では4万を超えるハードはやっぱりハードルが高いと思います。
とりあえず1週間で20万いったらいいところではないでしょうか。
値下げしてからが本番じゃないですかね。


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
[Amazon]Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Amazonでは今現在(2014/02/22 11:54)プレミアム価格になってますね。
欲しい人はしょうがないでうが、ちょっとだけ待ったら値段も落ち着いてくると思われるので待つ方が良いかと思います。



[一般]
【2ch】ニュー速クオリティ:甲府で観測史上1位の積雪量76センチ!!
私の地域ではあまり降りませんでしたが関東等ではかなり降りましたね。

大雪被害、市側の自衛隊派遣要請を拒否した県 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
県の職員が判断したのかね?ここまで大雪なら知事が判断すればいいのに。

大雪災害のなか安倍首相が赤坂の天ぷら「楽亭」で会食してるとざわつく : 市況かぶ全力2階建
最後に紹介されてるダル♪さんの発言が全てですね。

ヤマザキ雪のパン祭りで株をあげた山崎製パンが本当の株まであがって東証の食料品セクター値上がり率トップ : 市況かぶ全力2階建
そしてこんな話も。株価まで上がるとは驚きですわ。

森元総理の発言報道に激怒して発言全文を読むと、ありゃりゃ??? | More Access! More Fun!
全文読むと全然問題ない発言になってますね。
一文だけ抜き取ると酷く感じるが、マスコミは相変わらずだな。

【社会】自民党、外国人介護士の受け入れ拡大を検討 10年で100万人の増加が必要:黒マッチョニュース
安く働く奴隷が欲しい模様。相変わらず経営者側の意見ばかりの自民党。

クッキー全20種類が食べ放題の「ステラおばさんのクッキー」関西初上陸で全種攻略してきた - GIGAZINE
梅田なら出た時に食べようかと思う。

なんJ PRIDE : 【野球】楽天立花「素材型大卒は失敗したらリスクでかすぎ」
こうやってしっかりフロントが分析できてるのはイイね。

【朗報】斎藤佑樹完全復活 :日刊やきう速報@なんJ
斎藤佑樹、3回1失点「内容は前進している」 普通にいけるやん! : なんJ(まとめては)いかんのか?
確かに前進してる。復活あるかな?

つば九郎、バレンティンを脅す :日刊やきう速報@なんJ
流石畜ペンですわ。

AJ「練習中止ィー!練習中止ィー!」:非常識@なんJ
和みますわ。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 【署名】河野談話見直しを求める国民運動署名【拡散】
見直しできれば大きいでしょうが自民党はやりたがらないでしょうね。日本のためにはやらないといけませんが。

ぼやきくっくり | 「アンカー」小泉元首相は国民を裏切っていた!?拉致問題の深い闇!(付:キム・ヨナ贔屓の韓国人審判)
朝銀の話は前からいわれてますけれども、あまり話題にはなりませんね。

【国際】「支援しても感謝はなし」 韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”:黒マッチョニュース
それが韓国でしょう。

赤旗が決して触れない中国人民解放軍の「血に塗られた暗黒史」をまとめておく - 木走日記
赤旗だけではなく左翼系マスコミも触れませんね。

13年の現金給与、実は減っていた 確定値で修正:朝日新聞デジタル
駆け込み需要がある状態で現在の景気状況ではかなり微妙ですしね。



[PC・デジモノ関連]
【2ch】ニュー速クオリティ:【自作PC】CPUクーラー王座決定戦2013 勝ったのはこれだ!
たしか虎徹が安くてパフォーマンスが良かった気がする。



[マンガ・アニメ]
痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 「完全に目暮警部w」 二代目波平の「第一声」が話題に - ライブドアブログ
確かに所々に目黒警部が出てきますね。でも悪くないです。

「ニセコイ」キャラデザの杉山さんが描いた「ひだまりスケッチ・ニセコイver.」が可愛い! 今夜から地域別ニセコイCM流れるよー|やらおん!
イイね!

テニプリキャラ宛てに10万個以上のチョコが届く → 集英社地下倉庫をも埋め尽くすww  女の子って凄い・・・|やらおん!
テニプリはすげぇ~な~。

アニメ演出家「最近のアニメ映画は客から搾取するための特典に変わった、映画をまるで付録のように扱われて、悔しくないの?」|やらおん!
特典が1種類ならわかるんだが、第2弾、3弾・・・とかやり過ぎだわな。

当たり判定ゼロ 第12回MMD杯見てた
チルノvsチルノで大爆笑したwww



[ゲーム]
[JAEPO2014]男の子の夢! ロボット操縦感覚が存分に味わえる全周囲型スクリーンを採用した「スティールクロニクル ガーネッシュ」プレイレポート - 4Gamer.net
面白そうだけど1プレイの料金高そうだな~。

PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』 5月29日発売!ブルーディスティニーをはじめ、過去の外伝シリーズ全てのHD版(最新作のシステムで完全リメイク?)を収録|やらおん!
「THE BLUE DESTINY」、「コロニーの落ちた地で…」、「Lost War Chronicles」、「宇宙、閃光の果てに…」、「ジオニックフロント」等出来るらしいけど、バンナムらしくないえらい太っ腹ですな。「コロ落ち」は大好きなゲームだけにやりたいけどPS3ぇ・・・

「プロ野球スピリッツ 2014」,新要素が追加される「マネジメント」モードや「ペナントレース」モードの最新情報が公開に - 4Gamer.net
マネジメントモードが面白そうやけど、年数制限あるんやろうな~。

アトラスが会社として完全復活、流れなど
株式会社アトラス、蘇る | スラッシュドット・ジャパン
アトラス復活!復活!大復活!!!
ありがとうセガ!

「ペルソナQ」の予約受付が開始。先着購入特典はアレンジ楽曲を収録したサウンドトラックCDに。オリジナルデザインの3DS LL同梱版の発売も決定 - 4Gamer.net
とりあえずまだ様子見。

星座型通路の宝石TD スターダストディフェンス:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
ガッツリやる感じではなく1日ずつちょこちょこ進める感じ。ログインボーナスありますからコツコツと。

痛いニュース(ノ∀`) : “ロマンシング 佐賀”! 誰もが思いつくストレートすぎるコラボが実現! - ライブドアブログ
がっかり・・・
[参考]ロマンシング佐賀

[18禁]「ランス9 ヘルマン革命」発売日決定! 4月25日発売です! : アリスソフトBlog
ランス9発売日決定!
7人のヒロインも全員公表されました。魔想さんも久々にメインな感じで嬉しいですな。
[公式]ランス9 ヘルマン革命 | アリスソフト



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第123話 新妻達の戦い・前哨戦 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その123 「 身体格差・経済格差 闘え女達!! 」 やるぽん!
相変わらずのナナリーだ・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その135 バレンタイン
モルさんはたまには報われて欲しい・・・
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年三月一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年二月十五日
[ 2014/02/22 11:56 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ