秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年三月八日 

先週はちょっと妬みすぎたと反省。

今週も割と台数積んでますね。
PlayStation 4販売台数が600万台突破。国内は37万台 - AV Watch
ソフト自体は本体台数に比べてあまり売れてない気もするのですが、増税前に本体だけでもッて感じもあるのでしょうかね?



[一般]
「インドネシアの韓国ポスコ製鉄所で爆発」に関する現地報道まとめ : インドネシア人の本音
あまり報道されていないことなのですが、韓国最大の製鉄会社ポスコが、インドネシアで建設した製鉄所の高炉が大規模な爆発事故を起こした模様です|保守速報
報道は全く見ませんね。しかしインドネシアも厳しい事になりそうです。

ぼやきくっくり | 韓国が永遠に反日である理由 「嘘だらけの日韓近現代史」より
パタリロは国王だったのか!(違っ
嘘を嘘で固めた国だから仕方ないね。

違法ダウンロードの刑事罰化による正規コンテンツ流通への影響は「不明」 | スラッシュドット・ジャパン YRO
自分達が思うような結果が出なかった!って事ですね。

ホクトの玉木敏明さん生産者として顔と名前を晒して違和感持たれる : 市況かぶ全力2階建
生産者ではなく管理者、責任者やね。違和感があるな。

ホンダS2000の中古車の“価値”はポルシェ並 俺「当然w、他の500万以下の車と比べたら段違いw」|ねたAtoZ
S2000は一時期乗りたかった車。

ムネリン「変な日本人と思われてるかも」 :日刊やきう速報
いまさら!?

マー君、メジャー初先発 ソロ本塁打を浴び3回1失点 : なんJ(まとめては)いかんのか?
今の所問題なさそう。



[政治・経済]
【速報】 日本、慰安婦問題で大反撃開始!!!!! 自民党、慰安婦問題検証で韓国政府の大嘘を発見!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chニュースまとめ-
早いこと河野洋平の参考人招致もして欲しいところです。

ウクライナって何で揉めてるの?ロシアが悪いの?
分かり易いけど、長いよ。

下降が始まった景気ウォッチャーと消費者態度指数、黒字が縮小して赤字になりそうな経常収支
増税前から消費者態度指数は下降中。

日本ではなぜ「起業」が文化として根付かないのか | スラッシュドット・ジャパン /.
日本は企業に対するリスクが高過ぎる。

上場維持のためならなりふり構わないインスパイアーが脅威の希薄化220%の第三者割当増資をぶっ込んだ上に株主の78%まで切り捨て : 市況かぶ全力2階建
希薄化220%・・・(絶句



[PC・デジモノ関連]
激安ノートPCのChromebook 2は11.6インチモデルなど2機種が約3万円から - GIGAZINE
プロセッサの能力がどんなもんなんでしょうね。3万くらいなら普通にWindowsPC買えるからChromebook選ぶ利点があるかな?



[ゲーム]
「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,山岸風花と久慈川りせの紹介ムービーが公開に - 4Gamer.net
風花のデフォルメかわええな!
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)
[Amazon]ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)

「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」は,「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」に収録されるタイトルのひとつだった。発売日は5月29日に決定 - 4Gamer.net
むぅ、そうなると内容量が気になるな。
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)
[Amazon]機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

プロスピ2014で敷田審判の卍が実現wwwwww :日刊やきう速報
横滑りしててアレやけど、割と再現度高いな~w

都市のエネルギーシステムを構築すべし。無料のブラウザ用戦略シミュレーションゲーム「Power Matrix」の日本語版が公開 - 4Gamer.net
プレイ中。エネルギーを管理する感じでシムシティみたいに建物をバンバン建てる感じではないですね。

PlayStationや初代PS3、PS2/PSP一部モデルなどのアフターサービス、終了へ | スラッシュドット・ジャパン
PS3の初期型のアフターサービス終わるのはちょっとダメなんじゃないかね?

[18禁]ランス9 ヘルマン革命 | アリスソフト
ゲーム紹介ムービー公開。いいね~、いいね~!

【悲報】美少女ゲーム秋の祭典『DreamParty東京2014春』の開催が中止に・・・出展企業の申し込み不足か|やらおん!
9年間に渡り開催させた『DreamParty』 2014春の開催を中止する事に - それなんてえrg`・ω・´)
実際の所厳しいと思いますけどね。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第125話 個人が全体の為に、全体が個人の為に やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その125 「 進撃の規格外品Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、メガスマッシャー!! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 ライオン ドイツにいませんが・・・ 」 やるぽん!
ハルヒは思い出を美化しすぎぃ・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 サマナーやる夫のかんちがいデイリー
フェアリー・・・?魔王じゃないですかね?
是非連載して欲しい!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.09 「デストラクション・ベイビー」 やるぽん!
やる夫達は思い出すのかね?
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年三月十五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年三月一日
[ 2014/03/08 09:41 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ