秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年三月二十九日 

新・ロロナのセーブデータを弟に消される。
::.:.:.:\__/.:.:.:.:.:.:.:|//         \ :}
::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : ////ヽ.      .ト、   ∨
::.__.:.:.:.:.:.:.:.:..:.: : :// ,'〃∧    、   .! '_   ',
ィ∧',:: : :.:.:.:.:.://   {/,ィ゙ マ.  ハ  ナ'ゝ、マ   }
ヽ/::!::.: : : //   ィ |/リ _,.lyl .| |__/,.x‐ミ∨、.リ
_/::::| : ://::/ ,' ./|:.|./´,. |/|,.イ   イ:沁.|| :./
/|::!∨ / : :,'  :{ ,' ゙|:.| ん.沁.ヾ    `辷.う!/i|  o
二./ |/  :|  | /:./ :| 弋;;;;。ソ ///////// | ヽ
∨  } /. .:|  |,' ノ',ハ ℃辷'う     ′ ハ ゚
 \ |.ト,   ! / :|/ー、. \i.j       _,.、/j o
   ヽ!:{_',..:ノ/ ,ィ:ヽ-‐┬、 u    '^´ ̄ /リ
    ヽ 》/ / /:/ィ|  `  - : ,.. ィ゙   。  O
      リ,/| :/ /ソ|゙ヽ、   : :ト、-《
     ///゙:!彡" /《!  ゙`ー─┴ィ゙ヽ\
.    イ:{′。.{  ./  \     /ーィヽ,__≧、
    | | O  /.    \   /ー"ト,'::::c::`,\.
    | {   /::      ::\/¨|| ̄! ヽ.::::. 人::\

いや、まーいいけどさ。
弟の2周目のデータでやろうかと思う。

後、弟のPCぶっ壊れたのでBTOで探してたけど増税の影響で注文が遅れそうなところばかりなので結局私が組むことに・・・
総額12万くらい。
性能良すぎぃ・・・



[一般]
日本スケート連盟(在日)の腐敗した実態をFLASHが暴露www浅田真央らをアルメニアで調整!名誉会長・荘英介、城田憲子らに対し2chでは「追放しろ」「羽生結弦はオキニかよ」 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
浅田真央「日本スケート連盟って、何なんですかね?」 : watch@2ちゃんねる
【速報】スケート連盟、浅田真央らのCMギャラを平昌五輪資金協力として韓国に寄付!:黒マッチョニュース
本当に何なんですかね。

地下鉄サリン事件での車掌と運転手の英断 : 市況かぶ全力2階建
これは隠れてますけど本当に英断ですね。

ワタミ過労死裁判の第2回口頭弁論にワタミが社員を大量に動員して傍聴の邪魔をしたと原告支援者とトラブル : 市況かぶ全力2階建
痛いニュース(ノ∀`) : ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠! 非難轟々で炎上 - ライブドアブログ
               . -―- .      やったッ!! さすがワタミ!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれない!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれない!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

【大量殺戮】中国 PM2.5「ウラン混合石炭」だった!! 年200万人 ガンで死亡:黒マッチョニュース
ちょっと本当に洒落にならないんじゃないでしょうか。

【注意報】ツマアカスズメバチの生態と危険性、その被害拡大の予想
外来種のスズメバチが増えているようです。ご注意を。

【朝日新聞】捏造、許せない!指摘を真摯に受けとめ、過ち正せ!:黒マッチョニュース
本当にお前が言うな!

遠隔操作事件、「被告のプログラミング能力」が1つの争点に | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
本当に優秀な人はちょっと触っただけでバリバリやり始めたりするけど、大多数の人はそんなの無理だしな~。01の2進数をみてこれ何々のプログラムとか当てる化物とか世の中にはいるらしいです。

すき家の連鎖的閉店はどのようにして起こったか? - 仕事にゅうす(仮)
信頼関係はボロボロ?

【巨大な】西部警察Blu-rayBOX届く【実際安い】 - Togetterまとめ
全236話Blu-ray50枚組でAmazonで16万弱だったようです。ファンには安いと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 爆笑問題、安倍首相のいいとも出演に 「クソ面白くねえトークしやがって」 「確かにつまらん」 - ライブドアブログ
首相に笑い求めるほうがどうかしてる。

[18禁]ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった
好奇心旺盛すぎる・・・

理想の上司1位は「イチロー」 新社会人調査 : なんJ(まとめては)いかんのか?
イチローも池上彰も嫌なんですが。

各球団のレジェンドが入団するがエースがいなくなるボタン: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
連打します。ちな虎。

気が付いたら甲子園に出てた鳥谷とかいう天才 :日刊やきう速報
突出した数値を出さないけれど頑丈で常に一定のラインの成績を出す優秀な選手。

日本ハム大谷、巨人相手に5回無失点!最速157キロwwwww :日刊やきう速報
大谷翔平 率.333 1本 6打点 防御率1.38 2勝0敗: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
ホンマになんやこいつ・・・

防御率0.00の剛腕が1軍から消えた 阪神・伊藤和雄、開幕メンバー入りならず : なんJ(まとめては)いかんのか?
本当に阪神のフロントは馬鹿すぎる。

もう二度とやりたくないバイト 続・妄想的日常
なんのバイトだろう?

ポテチって野菜なんですか?炭水化物なんですか? 続・妄想的日常
栄養士さんの炎のストレートですわ。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 日本人スタッフの分だけお弁当を取り寄せておいたところ
外国の人達は結構弁当に憧れ持ってる気がする。

【動画】犬たちに「マジックは通用するか?」 やってみた結果wwwwww:暇つぶしニュース
可愛いw



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 台湾学生国会占拠継続中!この事実を拡散して下さい
ぼやきくっくり | 馬政権が行政院占拠学生らを強制排除!隣国がこんなことになってるのに日本のメディアは何やってんの?
結局テレビで報道されてるのは私は見ませんでした。報道されたのでしょうか。

NHKには、6564億円もの巨額な予算は必要なのか?:黒マッチョニュース
海上保安庁や警視庁より多いというのは衝撃です。

「世界一の投資家」に独占インタビュー ジム・ロジャーズ「日本経済に何が起きるのか、教えましょう」 日銀の政策は、株式トレーダーを喜ばせるだけ・消費税増税は最低最悪の愚策だ | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
日本株は上がるだろう、暮らしは悪くなりそう、との事。

ヤフー、186億円追徴課税の取消訴訟で敗訴。地裁は脱税であると認めました - No!SoftBank
まあ、ソフトバンクだし。

迫る消費増税、小売店の価格表示のごまかし:JBpress(日本ビジネスプレス)
外税方式が目立つようになってきて割と混乱する。外税で書くなら消費税が幾らかも書いて欲しい。

【経済】ファミマ、現地企業に裏切られ韓国市場から撤退:黒マッチョニュース
残念でもなく当然の結果ですね。



[PC・デジモノ関連]
これを思い出したので貼っておきますね 続・妄想的日常
Vistaは普通に良いOSだと思いますがね~。
で、Meは?



[マンガ・アニメ]

おおう、星界の新刊出ている模様です。

figmaインディ・ジョーンズ発売 「ついにあのダンディーな冒険者が発売」 - アキバBlog
私には星野仙一にしか見えないのですが・・・
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしが育てた
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i



[ゲーム]
ミニ地下鉄シミュレーション Mini Metro:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
Unity使いますけど、面白い!
シンプルですが中々上手くいかない。550人位でいつも終わってしまう。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 三人寄ればモンキーの知恵マジック 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第128話 平穏の為の努力(?)、皆が やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その128 「 嗚呼親の愛! 嫁を連れて帰ってくる息子の為に!! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 握って開いて ぐーちょきぱー 」 やるぽん!
大河ェ・・・
竜児も優秀だけどアウチさんもかなりのもんだな。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル やる夫と4人の魔王様 やる夫の魔界立志伝 第2話「いらっしゃいませ!」
おおう、更新キタ。楽しみなんで嬉しい。

やる夫は時間を超えて友情を交わすようです:哲学ニュースnwk
短編、凄く良かった。

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.12 「需要と、供給」 やるぽん!
やっぱりシンちゃんが主人公っぽいw
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年四月五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年三月二十二日
[ 2014/03/29 13:01 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ