秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年四月五日 

新・ロロナを再開。
とりあえずまだ序盤ですが、2周目のデータなため楽ちんです。

     /㍉_}_ .\  _,.>'":.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:ヾ ',
、____!_____¨≧゙∨:.:/:/ |.:.:.:.:.:.:.:.:.|'.:.:.:.∨
 ゞ二三二>ヽ@ィ:.:.:..!', .|.:.:./.:.:/:ノ」,.!゙.:.|
     |、 }ヽ/イ:8: |:| "´ ̄` ̄" `!:.:リ
     {{==イi}::{iヘリ:.:|:| ィ=、   ,..=、|.イ|
     \〃|::\ゝ从| xxxx   . xx.ハ:リ
       \{:.:.:.:.ー-, `   r---,.  //
         ヽ:j:|:.:ヽ{>、,_ヽ-〃//
           》ヾ`___  i、"{:.〃
           /、    :/.ヘ!ィ{:ヾ{
       _, . ‐'"\:   //(0二}、 `ー、
      /:..     \//`゙''ー}ヽ:.\. \

今度はちゃんとクリアしたいものですw





[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 中学生(14)「アメリカ政府は文書のフォント変えろ。インク代数百万ドル節約できる」 - ライブドアブログ
着眼点がすげぇ~な~。

【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていた | More Access! More Fun!
知ってた。

痛いニュース(ノ∀`) : すき家、バイト相手にノルマ未達でサビ残強要、ワンオペ時に急病などで休業したら賠償請求! - ライブドアブログ
これは行政側で何とかせんとアカンやろ。

【経済】韓国農協、日本の流通大手イオングループを通じて、「新高梨」を初めて日本に輸出:黒マッチョニュース
気をつけろ!
というかトップバリュ製品は中・韓製だと思ってる。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 マクドナルドの新朝食メニューが酷すぎると話題に - ライブドアブログ
吉野家とか松屋の方が美味そうだ。

田中将大、メジャーデビュー戦まとめ 7回6安打3失点8奪三振 : なんJ(まとめては)いかんのか?
日本の活躍を見てると少々物足りませんが、十分な結果。次の活躍を期待!

【朗報】イチロー、2塁から内野安打で生還! :日刊やきう速報
ヤンキース以外ならスタメンでいけると思うんだがね。

槙原寛己さん「去年よりボールが飛んでいることに触れたい」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
去年よりは飛んでるような気がする。

セ6球団三連戦終えて不安要素まとめ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
私も「監督:和田」で。

【朗報】阪神、昨年8月以来のカード勝ち越し :日刊やきう速報
どれだけ勝ち越してなかったんだ・・・

もしかしてオスンファンって微妙じゃね?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
空振りとれないのはストッパーとしてはキツイな~。

【悲報】 スタンリッジ、ソフトバンクでも無援護 : なんJ(まとめては)いかんのか?
おお、もう・・・

3番内川.667、4番イデホ.583、5番長谷川.545: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
ぐう畜打線ですわ。

巨人 チーム打率.401wwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
それを上回るぐう畜。大正義すぎる。

【定期】ヤクルトのいつものアレ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
[定例]ヤ戦病院

【悲報】大将、救援に失敗 日ハムサヨナラ負け・・・ :日刊やきう速報
大将・・・(泣

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 以前厨房設備扱っていたときに聞いた話
すすぎ助剤とか使ってるんですね。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる ドナルド・キーンが京都に留学生として下宿していたときのこと
これはいい話。



[政治・経済]
世界的に見た日本の消費税のランクや「軽減税率の疑問」がわかるまとめ - GIGAZINE
私は消費税だけ比べても意味がないと思ってます。所得税は?ガソリン税は?もろもろの税金が違うのに消費税だけ比べても意味はないと思う。

【2ch】ニュー速クオリティ:【捕鯨】オーストラリア首相、5日に来日 どの面下げて 
本当にな。

【中国】 「南京で30万人虐殺」 日本名指し批判 中国主席、独で講演:黒マッチョニュース
10万人盛ってきましたね。



[PC・デジモノ関連]
イオン、月額2980円でスマホ+SIMを販売へ 「Nexus 4」と200kbps制限の電話もできる回線│あんどろいど速報
Nexus 4を月額2,980円で利用できる「イオンのスマホ」登場へ | スラッシュドット・ジャパン モバイル
「Nexus 4」というのがちょっと微妙か。

ThinkPad X240を買った話 - tmytのらくがき
これはちょっと酷いな~。



[マンガ・アニメ]
まじかよ! 『ニンジャスレイヤー』アニメ化決定!! 更なる続報を11日に予定|やらおん!
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

ラノベ好き書店員が選ぶ、“本当に面白いラノベ”はこれだ!!|やらおん!
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は友人にも勧められた。

ガレージキット、イラストは児童ポルノ?ブログ削除通告の件について調査致します。 | AFEE エンターテイメント表現の自由の会
ガレージキットは“児童ポルノ”? 「外部機関の通告あったのでブログ近日削除」の通告が管理者より届く - Togetterまとめ
また児童ポルノ関連で動いてるようです。

同人誌「魔王兵長と花売りエレン」に図書印刷とまんだらけを巻き込んで同人活動の範疇を超えてきたとの疑惑が浮上 : 市況かぶ全力2階建
これはアカンやつや。



[ゲーム]
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|配布
「World of Tanks」で「ガールズ&パンツァー」の無料ボイスパック配布中。
第一弾は西住みほ。

やる模 パワプロ2013が面白い件について
ん、思ったより面白そうかな。

これが金ドブ・・・ドラクエソシャゲで26万円使うも欲しいものが出ないwww|やらおん!
だってスクエニだぜ?

NCSOFTかたるフィッシングが再び、入力させる項目が増える~秘密の質問も -INTERNET Watch
うちにも来てました。ただGmailが弾いてました。



[やる夫]
やる模 やる夫がプロ野球選手になるようです 「募金をしよう」
やる模 やる夫がプロ野球選手になるようです 「昨日は万券を用い女子高生相手に募金とボッキンした」
やる模 やる夫がプロ野球選手になるようです 「契約更改」
やる模 GPM & やる夫がプロ野球選手になるようです
やる模 やる夫がプロ野球選手になるようです ― 枠外 1ヶ月後 ― (前編)
やる模 やる夫がプロ野球選手になるようです ― 枠外 1ヶ月後 ― (後編)
ファッ!?いつの間にか番外編が!
何とか2シーズン目とか書いて欲しいと思ったり・・・

やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その136 ???/魔法少女爆誕
ハルヒは可愛いな~
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年四月五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年三月二十九日
[ 2014/04/05 14:49 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ