秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年四月十九日 

[18禁]【ハニワ開発室】体験…してみる? : アリスソフトBlog
やっと体験版キターっ!!!

って、遅すぎですよ!too late!!!


という事で早速やってみました。
ゲームとしてのデキは体験版の中だけの話ですが流石の一言。
かなり面白くまとまってます。
個人的な難点はタクティカル時の演出部分カットをボタンで選ぶ所ですかね。
何回も演出カットを選べずに見ることになってしまいましたorz

防衛部分は体験版部分ではちょっと難易度高めらしいですが、クリア出来ました。
ギリギリという訳ではなかったですが、割と厳しい目。
通常版ではもう少しゆるくなってると思われるので難易度も特に問題無いと思います。
そもそも何回もやり直せますしね。

ゲームとしてはかなり面白いと思います。
しかし問題は何故公式予約締切前に出せなかったのか・・・
他も割と予約締めきってますしね。
申し訳ないが私は中古待ちしようかと思います。
全部貧乏が悪いんやっ!


ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
[Amazon]ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
Amazon特典はもう終わった模様です。
そして値段がえらく高くなってる気がする・・・
やっぱりもう数はかなりなさそうな気がする。
欲しい人は予約できる所で早めにした方が良いと思われます。



[一般]
東京新聞:年金記録 4割未解明 「すべて払う」約束消えた:政治(TOKYO Web)
死んだ親父さんの年金。名前と生年月日でほぼ判明しているのだが会社名がこちら側ではわからないので入れて貰えませんでした。

【社会】シバキ隊幹部のオスカー氏が大激怒!「生活保護不正受給疑惑はカウンター行為そのものとは全く関係無い。レイシストは死ね!」:黒マッチョニュース
【民主党】僕らのオモチャ小西が懲りもせずtwitterで安倍首相を叩き朝鮮飲みを言i訳して大炎上:黒マッチョニュース
この人達おかしい。

【社会】サーチナ記者の李信恵さん「拉致被害者全員奪還とは『名ばかりのヘイトスピーチ活動』だと思ってますが、大丈夫ですか?」:黒マッチョニュース
何でもヘイトスピーチ、レイシストといえばいいと思ってそう。

痛いニュース(ノ∀`) : 平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート→炎上→更に「くたばっちまえ アーベ」 - ライブドアブログ
たしかチャーチルだったか、平和主義者が一番凶暴だったとか言ってたの。

生命が存在する可能性のある地球サイズの惑星が発見される - GIGAZINE
500光年か~。恒星間移動の技術開発はよっ!

虫垂は無用の長物ではなかったことが判明 | スラッシュドット・ジャパン
そりゃ無意味な器官なんかないと思ってましたが、とうとう判明しました。

Amazon倉庫で身分を隠して働いた記者が語る「過酷な労働環境」とは? - GIGAZINE
酷すぎですね。強制収容所みたい。

痛いニュース(ノ∀`) : 「入学式に桜が咲いてない!」 最近のモンスターペアレントが凄いと話題に - ライブドアブログ
頭おかしいですわ・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国旅客船沈没】 船長と乗組員、乗客を置いて真っ先に逃げ出していた - ライブドアブログ
流石としか言い様がないな。

【トンスル国】 バキュームカーで「糖蜜」を運搬した業者が摘発=韓国:黒マッチョニュース
こういう原材料を使って日本に商品が入ってきているかもしれないという恐怖。ま~、私は韓国産のものは一切買いませんけれども、偽装されてたらと思うと怖い。

【悲報】 アメリカ人労働者ランチ悲しすぎワロタ・・・・・・・(画像あり) : 兄弟分ナロウゼ@芸能・野球まとめ
日本でこんな食事なら虐待を疑われそう・・・

【画像あり】シーツを干すときに便利な裏ワザが話題:キニ速
この裏技は凄い!私もやろうと思う。

サッカーミックスジュース : レバンテがキャプ翼の「ツインシュート」を再現未遂クソワロタwwwww
これはツインシュートですわw
入らなかったけど・・・

MLB NEWS : 海外の反応「和む」川崎宗則がメジャー昇格へ 16日の試合からベンチ入り
【祝】 ムネリン、メジャー昇格!! : なんJ(まとめては)いかんのか?
ブルージェイズの正二塁手が今季絶望的 ムネリンの出番増えそう : なんJ(まとめては)いかんのか?
ムネリン、メジャー昇格即スタメン→マルチ安打の活躍! :日刊やきう速報
これは持ってますわ。活躍楽しみです。
[関連]帰ってきた川﨑宗則とブルージェイズの絶妙な関係 : コラム | J SPORTS

マー君2勝目! 8回無失点、打たれたヒットはバントヒット2本だけ : なんJ(まとめては)いかんのか?
日本に居た時と変わらない成績を残せそう。

ソフトバンク内川、今シーズン65打席目にして初の三振 :日刊やきう速報
内川すげぇ~と思ったら、イチローすげぇ~になった。

日本ハム・大谷が6回途中1失点 毎回の10奪三振を奪い、今シーズン初白星! : なんJ(まとめては)いかんのか?
日本ハム・大谷、本日3打点の活躍!!出場7試合連続安打 :日刊やきう速報
ホンマどっちも凄いな~。

福留に対する手のひら返しが収まらないwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
この守備は凄かったですわ。

【定期】ヤクルト森岡右脇腹肉離れで全治4週間: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
定例ヤ戦病院。

(*^◯^*)野球を楽しく見る方法を教えて下さい!: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
野球を観戦せずに結果だけ見るんだ!後は個人の選手成績を楽しみに見るんだ!
と阪神暗黒期を過ごした私。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 家族で出かけたら2人の親指を立てているバックパッカーに遭遇
和まざるを得ない。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる バス停で寂しくバスを待ちながらドラクエをやっていると
何故その名前なのかw



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」日本人遺骨返還で北朝鮮に400億円?&政府認定拉致被害者の松本京子さん帰国へ…に潜むカラクリ
青山繁晴さん曰く「安倍政権を生半可に信じちゃダメです!妥協する恐れの方が強い!」。
私もそう思う。

財政健全化には、消費税10%よりも減税 | インフレが日本を救う | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
減税については本当にそう思う。現在の政府は経済対策はちぐはぐというかむしろデフレに戻そうとしてる感じを受ける。

消費税増税分転嫁出来ないので公取に相談してみたよ。 - Everything you've ever Dreamed
会社は守れても個人は守ってくれないみたい。こんなんだからイジメもなくならんのですよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 経済産業省「次のグーグル、アップルは日本から出す!」 ベンチャー有識者会議総括 - ライブドアブログ
正気ですかね。とりあえず規制緩和と大企業を何とかしないと無理だと思う。

日本の中国に対する好感度は世界最低の5%、イメージ悪化は日本メディアのせいだ!―華字紙 : フルボッコチャンネル
最近の中国の何処に好感を持てば良いのでしょうか。というか日本のメディアはかなり気を使ってる(チキンともいう)と思うがね。
[関連]【尖閣防衛】沖縄独立論への肩入れ目立つメディア 中国の膨張主義には沈黙:黒マッチョニュース
沖縄のメディアは完全に中国支配下に置かれてると思う。

【日経ビジネス】 「どうせ米国から見捨てられるのだ」、韓国の識者が語る韓国人の本音(4):東方腐敗
自業自得だと思う。

上場10営業日で株価半値になったエスクロー・エージェント・ジャパンが上場11営業日で減益予想を発表 : 市況かぶ全力2階建
最近上場ゴール案件増えてないですかね。

さて、消費税が8パーセントになって2週間経った訳だが:非常識@なんJ
近所のスーパー。
5%の時:ヨーグルト100円(内税)
8%の時:ヨーグルト100円(外税)
何故なのか!?

怪しい売り板により意味不明の下落に見舞われていたスクエニHDについて大株主SCEが保有株全てをSMBC日興証券に売却することが判明 : 市況かぶ全力2階建
ソニーも大分やばそう。



[PC・デジモノ関連]
バイドゥのIPアドレスから短時間のうちに30万回を超える不審なアクセス - Togetterまとめ
やっぱ信用ならねぇ 不審なアクセスをするBaiduと、すっとぼけるSimeji公式垢 クラウド変換データも送信? : I believe in technology
だって中国企業だもの。

Googleの自作スマホ「Ara」は5000円からの激安価格で2015年1月に発売予定 - GIGAZINE
これが発売されるの楽しみです。



[ゲーム]
「俺の屍を越えてゆけ2」のウェブCMが公開中。想いを託される側から託す立場になった父役の岸部一徳さんが海岸で絶叫 - 4Gamer.net
個人的にこのCMはくるものがあるわ~。一徳さん老けたな~。


「ペルソナQ」,追撃/総攻撃と“BOOST状態”を解説する新たなバトル動画2本を公開。「ペルソナストーカー倶楽部」第3回は4月25日配信へ - 4Gamer.net
戦闘はほぼペルソナっぽい。


一瞬たりとも離れたくない,かけがえのないカノジョ。「NEWラブプラス+」には,“ラブ”がたっぷり増量されていた(4Gamer読者向けコラボアイテム情報もあるよ) - 4Gamer.net
コラボアイテム配布してます。

懐かしのファミコンゲームを大胆にアレンジ。Wii U用ソフト「ファミコンリミックス1+2」が4月24日に発売 - 4Gamer.net
安くていいけど「Wii U」というのがハードル高いな~。




[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第130話 立場の差、これもまた日常 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その130 「 新旧コネクト、成るか? 」 やるぽん!
瑠璃ぇ・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.14 「外道スパイラル」 やるぽん!
とうとう侵攻か。玄野くんと会うことはあるのかな?
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年四月二十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年四月十二日
[ 2014/04/19 11:40 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ