秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年四月二十六日 

ランスシリーズ最新作「ランス9 ヘルマン革命」発売 全国的に品薄傾向、土日には各所で完売見込み? 【アキバ】: せなか:オタロードBlog
ランス9の評判は良いようですね。
私は中古の値段が落ち着くのを待ちますがorz

在庫も順調にはけているようで土日にはなくなりそうとのことなので欲しい人はお早めに購入を。
アマゾンも一時在庫なくなってましたが、今(2014/04/26 12:31)見たら在庫復活してますね。
ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
[Amazon]ランス9 ヘルマン革命 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】
欲しい人はお早めに。

---追記:2014/04/27 12:43---
「\ランス9完売/」 アキバ各店売り切れ、中古もないくらいの完売っぷり - アキバBlog
やっぱり売り切れました。
中古もあれば即なくなる模様。
中古は値上がりも予想されますから追加生産を待った方がいいかもです。
----------------------------



[一般]
商船三井の船差し押さえ、反日「実力行使」に:イザ!
尖閣でもめたら今度は中国にいる日本人を人質にすると思う。
[関連]【中国】丸紅、穀物子会社社員3人が中国当局に拘束されたと発表:黒マッチョニュース

【社会】団塊世代が反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」:黒マッチョニュース
そういう社会にしたのがあなた達でしょうに・・・

返したくても返せない奨学金。その背景にある若者の雇用の問題などなど。(4/13集会まとめ) - Togetterまとめ
日本のは奨学金ではなく借金。

【速報】しばき隊が鶴巻デモ妨害目的に暴行、主犯は伊藤大介ら府警が捜査開始:黒マッチョニュース
【社会】関西のシバキ隊団体(通称・友達守る団)・元代表の林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=逮捕!!! 生活保護費を不正受給疑い:黒マッチョニュース
こんなんばっかりやな。

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 / 寳槻 泰伸 | STORYS.JP
強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート2 受験編 / 寳槻 泰伸 | STORYS.JP
これがある意味真のゆとり教育じゃなかろうか?
しかしこの親父さん、本当にぶっ飛んでるなw

サルが「数」の概念を完全に理解していて足し算もできることが判明 - GIGAZINE
ボノボがマッチ使って焚き火してマシュマロ焼いて食ってるっ!?

【海自】カレーグランプリ一位の秘密レシピが漏洩 海自ホームページに公開される|ねたAtoZ
これは家庭で作るにはキツイな~。

男女の違い画像ワロタwwwwwwwww:キニ速
部屋とデスクトップは関係ないと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 祭りを荒らすケンカ自慢のチンピラに、罰として現役ムエタイ選手と試合させた結果… - ライブドアブログ
日本でもやろうっ!
しかしムエタイ選手とかヘタしたら死ぬやん・・・

ダイソー風なブランド名とユニクロ風なロゴで無印良品風な商品を売る日本で大人気のショップ「MINISO 名創優品」がアツい : 市況かぶ全力2階建
中国で大人気の自称日本ブランド「MINISO 名創優品」が公式サイトから日本語ページ(miniso.jp)をごっそり削除 : 市況かぶ全力2階建
[ ダイソー X ユニクロ X 無印良品 ]の三身合体。

Yahoo!BB契約時の「5万円キャッシュバック」に必要なオプションサービス加入が多すぎる件 | スラッシュドット・ジャパン IT
これでキャッシュバック5万円は安すぎるな。

宅配ピザ、原価たったの300円。外国人も『日本のピザの高さは異常…』※激安宅配ピザ店も進出中… #ピザーラ - Togetterまとめ
L1枚が1,500~2,000円くらいになればな~、と思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 まさに火の海、地獄釜! ギリシャのサッカーの試合がカオスすぎると話題に - ライブドアブログ
古代の祭りかなんかやろ~(すっとぼけ

なんJ PRIDE : 【速報】無敗マー君3勝目、イチローはマルチ安打
海を渡った米国でも神の子の伝説は続く。

金子千尋、圧巻の1安打完封14奪三振! ヒエッ・・・・ : なんJ(まとめては)いかんのか?
これはメジャーいきそう。

バレンティン、抑えるの無理 : なんJ(まとめては)いかんのか?
弱点が厳しすぎるw
今年も50発は超えそう。

阪神打線で本当に対策しないといけないのは: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
上位打線の出塁率がエライことになってるからな。
未だに落ちてこない。挙句にファールでねばるし相手投手からしたら嫌やろな~。
[関連]ここ10試合の鳥谷wwwwwwwww :日刊やきう速報
マートンが冷えてきたと思ったらこれであるw

【大谷速報】大谷翔平 防御率1.20 2勝0敗 奪三振19: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
どっちかに専業しないと大成しない気がするのがな~。

ムネリン、たったの3試合でマイナー降格 早すぎンゴ・・・・ : なんJ(まとめては)いかんのか?
カワサキは死なんよ、何度でも甦るさ!

なんJ PRIDE : 【広島】漢・ノムケン、猛烈抗議で退場処分
この誤審はちょっと酷い。日本もチャレンジ制はよっ!

秋山「鳴かぬなら、鳴くのを買おう。ホトトギス」 :日刊やきう速報

どんでん「鳴かぬなら そらもうアレよ しゃあないな…」


クソワロタw



[政治・経済]
【政治】民主党の小西洋之議員らがオバマ大統領に書簡「憲法9条に解釈変更の余地はない。法律の専門家であるオバマ大統領に賢明なご高配を賜りたい:黒マッチョニュース
こんなんが政治家か。頭が痛くなるな。

児童ポルノ禁止法の再修正案を入手しました | 参議院議員 山田太郎 公式webサイト みんなの党
またか。
運用の仕方次第で誰でも逮捕できるから凄く怖い。
[関連]緊急発言:自民党の児童ポルノ単純所持禁止案、その危険な問題点(園田寿) - 個人 - Yahoo!ニュース

ぼやきくっくり | 「アンカー」韓国旅客船事故・オバマ来日と中国の焦り・集団的自衛権(ギモズバ!)
テレビで韓国が日本のせいにしようとしているのを初めて聞いた。
[関連]【韓国】沈没船の乗組員、「セウォル号は増築する前から復元力がなかった」と証言:黒マッチョニュース
[関連]【論説】とある海技士から見た韓国海事 BIPブログ
日本と韓国の海技士の違い。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国旅客船沈没】 遺族と生存者家族が病院で衝突…助かった子どもに謝罪しろなど罵声 - ライブドアブログ
こういうのはちょっと分かりません。文化の違いなのか。

銀行「技術者が足りなくて死にそうなの!助けて…」俺ら「単価上げろよ」 - novtan別館
今更単価上げても技術者それだけいますかね。日本人でも優秀な技術者は海外行ってそうですし、好き好んでこの仕事を受ける人は少なそう。



[PC・デジモノ関連]
XP の MSE はアンインストールすると二度とインストールできないので注意
何でこんなクソ仕様になってるんだ?

Googleの光回線事業「Googleファイバー」がサービス拡大に向けて新たな都市と契約締結 - GIGAZINE
日本にも来ないだろうか・・・下り50Mのでいいから。

三菱UFJニコス、OpenSSLの脆弱性を狙った攻撃を受けて会員情報が不正に閲覧される | スラッシュドット・ジャパン オープンソース
OpenSSLで被害が出た模様。
[参考]OpenSSLの“出血バグ”を抱えているサイト、「.jp」ではHTTPSサイトの45% - クラウド Watch

1,200W以上の電源が必要な「Radeon R9 295X2」が発売 - AKIBA PC Hotline!
化物すぎぃ~。1,200Wクラスの電源だと普通の電力プランではダメだった気がする。

Nexus 5キラーとの呼び声高い新スマホ「OnePlus One」が正式発表される - GIGAZINE
モノは良さそうだけど中国企業か・・・

エロゲのために自分専用PCをねだった18歳の若者、父親からLinux入りノートPCを渡されて四苦八苦 | スラッシュドット・ジャパン Linux
紹介の文章が無茶苦茶力入っててワロタw



[ゲーム]
Xbox Oneの国内発売は9月4日に決定。日本では48のゲームメーカーがXbox Oneへ参入 - 4Gamer.net
幾らで売るんでしょうか。日本では売れそうにないですけど。

なぜガンダムVSユーザーは動物園と呼ばれるほどマナーが悪いのか
ガンダムオンラインも変わらん。チャットは酷いことになってる事が多いです。暴言吐くやつは隔離すればいいのに・・・



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第131話 本人達、これで陰謀のつもりがありません やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その131 「 薔薇は美しく・・・ならなくていいよ!!! 」  BY 弟君 やるぽん!
ガー様は本当にダメだな~w
嫁取りはほんとうに重要だぜ。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やるやらちゃんねる やる夫のGL千年紀 目次
ファッ、魔血魂!?誰のや?



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年五月三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年四月十九日
[ 2014/04/26 12:31 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ