秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年五月三日 

ヘッドホンで曲聞いていたらどうにもおかしいので設定とか色々変えても直らないので調べていたら下記のような物を見つける
Twitter / renfo_4400MHz: foobar2000で音楽訊くとボーカル聞こえないから設定見 ...

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _    またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

と思ったら・・・

その通りだったっ!!



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 面接官「リンゴは英語で?」俺「アップル」面接官「平凡ですね」 こんな時、面接のプロが模範解答を解説 - ライブドアブログ
物凄くくだらない。

ぼやきくっくり | NHK 時論公論「在米韓国ロビーと慰安婦問題」日系の苦悩を完全スルー!出石直氏の偏向解説アーカイブ
NHKは潰すべき。

【社会】シバキ隊・野間易通氏、仏像盗難や生活保護不正事件を批判され「さっさとアイスピックで刺してこい!」と教唆:黒マッチョニュース
【社会】反差別団体シバキ隊・野間易通氏の問題発言が止まらない!!「キモヲタ死ねしか言ってない。そしてキモヲタは『白い犬』と『犬は白い』を区別できない」:黒マッチョニュース
いつも通りの暴力性。

【社会】シバキ隊・左界隈の荒井禎雄「このままではシバキ隊の自分勝手なチンピラ根性は批判され 『お前らの言う反レイシズムってなんなんだ?』 と、運動全体が疑われる」:黒マッチョニュース
そういう人達が元から集まってた感じみたいだしね。

逮捕されてからでは遅い! 痴漢に間違われた時、絶対に言ってはいけない一言(1/2) | ビジネスジャーナル
まず弁護士を呼べということらしい。

小学校でチャイムとトイレ掃除がなくなったとき - プロマネブログ
酷い話だ。

【社会】「しばけや」「体罰や」…生徒増長 教師を挑発「増えた」4割 大阪市立中 桜宮体罰事件の余波:黒マッチョニュース
こういう生徒は隔離でいいと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : すき家「パワーアップリニューアル」失敗 人手不足で100店以上が開店できず - ライブドアブログ
残当。

2ch乗っ取り騒動を分かりやすくまとめた漫画がおもしろいwwwww : 超ゴールド速報
分り易いけど、正しいかは知らん。

オーダーメイドしたイタリア産レモン果汁を使った「アサヒのレモネード 特濃」は今までにない濃いレモンの味わい - GIGAZINE
これは美味そう。

今秋、新幹線鉄道開業50周年記念貨幣発行 | スラッシュドット・ジャパン
これはちょっと欲しい。

画像をアップするだけで誰でもオリジナル商品を作って販売できる「SUZURI」 - GIGAZINE
面白い商売です。

【動画あり】西武ライオンズの岸投手ノーヒットノーラン達成!: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
おめでとうございます!

【悲報】内海哲也 援護率0.86: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
これで勝てというのは無理がありますわ。

田中将大、リズム作れず7回途中2失点 勝敗はつかず : なんJ(まとめては)いかんのか?
MLB NEWS : 海外の反応 イチロー1打点、田中将大6.1回2失点の好投 エンゼルス戦
これは相変わらずの「マー君、神の子、不思議な子」。

なんJ PRIDE : 【野球】金子千尋とマエケンってメジャーで通用する?
金子はイケる気がするんだけどな~。

田淵が通算474本もホームラン打ってる真実 :日刊やきう速報
怪我怪我アンド怪我、でこの成績。
1532安打で本塁打が474という、ほぼ3本に1本が本塁打という化物。

なんJ PRIDE : 【オリックス】西また勝った! 5勝0敗 0.69
先発でこの成績。おかしなことやっとる。

新井良太すごすぎワロタ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
今年は調子イイね。

【速報】大谷、得点圏打率5割を超える :日刊やきう速報
ホンマもう打撃に専念してどうぞ。

福留まさかのホームラン! 通算200号が勝利の一撃にwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これから調子上がってきてる模様。

なんJ PRIDE : 【野球】阪神、26打者で勝利! 打順3巡せず
27人まわらず。地味に珍記録。

3回途中で野手全員安打wwwwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
1日に2チームw

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ハムスターサイズのシカ、スペインで誕生 - ライブドアブログ
これは可愛いけど虚弱そうなんだが、どうなんでしょう。



[政治・経済]
【社会】『沖縄独立』を掲げ知事選に出馬表明!!大城浩氏「一年以内の琉球独立を目指す!!米軍退却後に中韓・台湾の軍隊を置く」:黒マッチョニュース
とうとう登場ですか、中国の狗。
というかこれだと独立ではなく属国だと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山元首相が沖縄県知事選挙への出馬を検討 - ライブドアブログ
こんな話も。何票とりますかね。

国際比較すると負担が軽い? 日本の税制トリック:PRESIDENT Online - プレジデント
富の再配分が政府の仕事だと思うのですが、現状は金持ち優遇しかしてません。

米ヘッジファンドのサード・ポイントに愛想を尽かされたソニーが業績でまたソニータイマー発動 : 市況かぶ全力2階建
ソニーはもうダメかもしれん。



[PC・デジモノ関連]
MicrosoftがWindows XP向けを含むIEのセキュリティパッチを緊急公開 - GIGAZINE
当初は予定されてなかったと思ったのですが、アップデート公開してくれたようです。

[blog] 西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト : 1000円位から出来るPCオーディオの音質向上方法(ハイレゾオーディオとか言う前に試してみて損の無い事) - livedoor Blog(ブログ)
私は「内部音源使ってましたがノイズがひどくなってきたので響音4」を使ってます。

「PCに問題がある」などと表示してソフトを購入させたりウイルスソフトを導入する広告が増加中 | スラッシュドット・ジャパン
これな~、何とかならんのかね?
後、フリーソフト落とそうとした時の「Download」というのもなんとかして欲しいわ。
たまに間違えるorz

痛いニュース(ノ∀`) : 【佐賀】 高校の授業用タブレットでトラブル続出…50分の授業時間でダウンロードに8時間 - ライブドアブログ
何故初めから入れておかなかったのか。



[マンガ・アニメ]
漫画「美味しんぼ」内での「福島県内では疲労感や鼻血という症状の人が大勢いる」という表現が問題視される | スラッシュドット・ジャパン
本当に検証してるんですかね。
[関連]小学館が出した言い訳「スピリッツ22・23合併号掲載の「美味しんぼ」に関しまして」がただのガソリンだった。 - Togetterまとめ
そして火に油を注いだようです。

新作アニメ『美少女戦士セーラームーン』キャスト・キャラデザ発表!ムーン:三石琴乃、ジュピター:小清水亜美、マーキューリー:金元寿子、ヴィーナス:伊藤静、マーズ:佐藤利奈!配信日時も発表|やらおん!
三石さんは代えられんやろうな~。イメージ強いし。

アニオタ100人に聞いた!人気声優・早見沙織さんが演じたキャラベスト5! 1位はもちろん・・・|やらおん!
そらもうアレよ。

東方オタクの聖地巡礼マナーが悪い事について 近隣住民の視点から
これは一切養護できない。



[ゲーム]
[超会議3]「ロードス島戦記オンライン」2014年夏にαテスト予定,ゲーム画面も初公開 - 4Gamer.net
[超会議3]「ロードス島戦記オンライン」「黒い砂漠(仮)」「RED STONE」の情報が公開されたゲームオン ブースをレポート - 4Gamer.net
ちょっと期待してるけど、普通のMMOになるんだろうな~という気がする。

【2ch】ニュー速VIP住人のお奨めのフリーゲーム55本【11月版】 / CYBER LIFE 2CH
定例。個人的には「らんだむダンジョン」おすすめ。他のゲームであのキャラの絵を見ると「らんだむダンジョン」のキャラにしか見えなくなる・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 角川がフロム・ソフトウェアを買収 - ライブドアブログ
フロムソフトウェアが角川に買収、PS時代の終わりを象徴させる残念な出来事、今後の展開など
今まで通りのゲーム制作が出来るならファンとしては安心ですけどね。
とりあえずバンダイナムコに買収されるよりはマシというのには同意。
個人的にはアーマドコアの映画とか作ってくれないだろうかと思ったり・・・



[やる夫]
やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.15 「激突の修羅」 やるぽん!
玄野くんは出ないままだろうか?
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

やる夫のGL千年紀 第九話 | Yaruyomi
やる夫のGL千年紀 第十話 | Yaruyomi
魔血魂探しとる・・・これはカイトか?



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年五月十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年四月二十六日
[ 2014/05/03 12:35 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ