秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年九月十三日 

一気に寒くなりましたね。
で関係無いですがうちの扇風機の話。

まだ暑い頃扇風機をかけながらPCをしていたら何か変なニオイがするなと思ってちょっと放置してました。
でちょっと経ってから扇風機が汚いのに気がついてばらして掃除したら扇風機の羽の軸の部分が異様に熱い。
後ろの方までバラしてみたらプラスチック部分が溶けてましたorz

当初は扇風機が壊れたと思っていたのですがどうもそうじゃないっぽい。
違う部屋のコンセントを使うと熱くならない。自分の部屋で使うとすぐ熱くなる。
どうも自分の部屋のコンセントがおかしいみたいです。
何がおかしいのか分からないのですが、とりあえず自分の部屋のコンセントに刺して扇風機を使うとすごく熱を持つということです。

ま~問題は分かったのですがどうすればいいのかはわからんです。
どうすっかね~。



[一般]
質問:国連軍も性犯罪を起こすことはあるのか?
日本では報道されないでしょうね。

性犯罪常連であろうことは,ほぼ確実



ここ一週間の朝日新聞の「奇妙な」報道姿勢徹底検証~相手により態度を変える醜悪なダブルスタンダードの見本 - 木走日記
当たりの強い所には折れていくスタイル。

笑止!!自社の従軍慰安婦捏造報道を批判する文春広告を”捏造”する朝日新聞 - 木走日記
わざわざ単語まで替えるとかアカンやろ。

【社会】朝日新聞社の木村伊量社長が辞意表明 従軍慰安婦問題と吉田調書の報道で誤りを認める:黒マッチョニュース
逃げたな、という感じ。

痛いニュース(ノ∀`) : DQNの横暴にキレたファミマ店員、暴行される→DQNと本社社員に強要され土下座(動画あり) - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : ファミマ土下座、7時間にわたって監禁していた事が判明 - ライブドアブログ
今週割とホットな事件だったでしょうかね?
[関連]【ファミマ恐喝事件】自首ではなくて、「ネットで動画が拡散されてるから何とかしろ」と警察に言いに行って逮捕されたらしいwww|やらおん!
これが本当だとしたらアホですわ。

モザイクかけてもあぶない!SNSの子ども写真 - NAVER まとめ
デメリットしかないと思うんだけどな~。

最高裁、NHK受信料は5年で時効との判断 | スラッシュドット・ジャパン
契約者から時効の主張があった場合には消滅時効を5年として扱うとのこと」らしいです・・・

【悲報】ニトリ、物理法則を知らない:キニ速
品質は軽く、価格は重い・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:路上ライブ中に偶然通りかかった2人とセッションした結果www
日本の音楽業界にはない力がありますわ。
これらを見ていると笑顔になる。

野口英世のぐう聖行為で打線 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
タイトルが間違ってるw

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】この事故物件ヤバすぎワロタwwwwwww
閲覧注意!
これはアカンやつや・・・ちゃんと直せよ・・・

ゴメンナサイ…「世界も嘆く香川真司の無駄遣い (T_T) CL オリンピアコス戦」海外の反応 - マグナム超誤訳!
この動画はよく出来てます。香川と意思疎通できてるのはルーニーしか居なさそうですわ。

MLB NEWS : ホセ・アルテューベ .341 7本 47打点 51盗塁 OPS.829
身長165cm。

【朗報】MLB公式サイトで川崎宗則のダンスが編集される【動画あり】: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
プロモーション・ビデオっぽいw

MLB NEWS : 米球団、阪神・鳥谷を視察「毎年3割以上打ってくる」
仮にメジャー行ったとしたらどれくらいの成績になるのかは気になります。
ただ阪神はかなりしんどくなると思いますが・・・

大谷翔平(打) .281 HR9 打点30 長打率.519 OPS.856: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
セ・リーグだったら良かったのだろうか?日ハムだからこうなれたのか?
[関連]【二刀流】 大谷翔平、10号ホームラン! ベーブルース以来の偉業”2桁勝利&2桁本塁打”達成! : なんJ(まとめては)いかんのか?
[関連]MLB NEWS : メジャー「大谷翔平の二刀流止めさせろ」
メジャー側はそう思うやろな~。でも本人の意向やし、さらに二刀流でいくことで日ハムに入ったからどうしようもないね。

【9月】 阪神タイガース、失速 : なんJ(まとめては)いかんのか?
知ってた。8月半ばの巨人3連戦で1勝2敗だった所でワイは終戦を感じた。

阪神・和田監督続投が白紙、岡田氏、金本氏、矢野氏浮上 : なんJ(まとめては)いかんのか?
そらそうよ。とりあえず矢野はアカンと思う。
外様の方が良いと思うけど、阪神やし無理やろな~。

4回一挙6点!藤浪10奪三振完投!阪神連敗6でストップ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
137球とか投げさせすぎ。そんなに無理させる必要ないやろ。
[参考]プロ野球 - 2014年9月12日 阪神vs.広島 成績 - スポーツナビ

阪神が逃した地元の逸材で打線組んだwww > 阪神 > まとめ太郎!
逃しすぎぃ・・・

DeNA・中畑監督 続投要請へ! : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは朗報やろうけど、中畑が受けるかどうかやね。

プロ宣言した京大・田中の両親「地獄を見てこい」 :日刊やきう速報
成績がおかしい・・・

通算55試合で防御率2.21 四死球率2.74
でも7勝26敗



今思うと二刀流出来たんじゃないかと思う投手: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
ムーアはホンマよう打っとったわ。

自分が素人解説者として放送席に入った時に隣にいてほしい解説者 :日刊やきう速報
ワイは江夏豊。

MLB NEWS : イチローがテニスをやったら
別のスポーツなのでかなり厳しいと思う。テニスは何より持久力必要やからね。
サーブはどうやろう?ワイは肩そんなに良くなかったけどサーブは速かったので、肩の良さはあまり関係ないと思う。

イメージ崩壊(ΦωΦ) 意外な生態を見せてくるネコさん - NAVER まとめ
柵に頭のっけてるのイイね!



[政治・経済]
アングル:V字回復暗雲かかる7─9月GDP、政府に増税判断の難問 | Reuters
かなり経済悪いんだけど日本のマスコミがあまり報道しないのが不思議。

痛いニュース(ノ∀`) : 沖縄県知事候補 「当選後1年以内に独立し中国・韓国軍を引き入れ日本から守って貰う」 - ライブドアブログ
独立じゃない、属国だ。
これは外患誘致罪とかにはならないのだろうか。

女性登用先進国ノルウェーが払った代償 業績悪化&上場廃止企業続出、モラル低下横行 | ビジネスジャーナル
女性を優遇した結果、経済がかなりの打撃を受けたようです。今の政権の女性優遇政策はただの人気取りだと思う。

「劣等生」が半数を超えた日本の教育現場 : 人類応援ブログ
特に日本では拾い上げる教育は必要でしょう。平均して質が高い事で世界と戦ってきたのですから。

NHK NEWS WEB 「全員正社員」で変わる働き方
会社を成長させようと思えばこれは正しいと思う。責任感が出てきますからね。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で4件 - GIGAZINE
とりあえず様子見。

予想外の場所に存在するmsdia80.dllの始末 - コンピュータ/ソフトウェア関連Tips
「msdia80.dll」がいきなり現れたのでびっくりして調べた。
その対処方法。

お前ら「メモリ4GBじゃ足りない」「メモリ8GBじゃ足りない」←は????????????????? : ジサクテック - 自作PCまとめ
最低8GBはあった方が良いと思うけどね。現在のタスクマネージャーで使っているメモリ量を見ると6.6GB。ブラウザ2種、タブが2つずつ、メディアプレイヤーで曲を流しつつブラウザでゲームをしつつブログを書いてこれ。

Matrox、AMD製GPUを採用したビデオカードを発売へ | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
「Matrox」とか懐かしい。G200とG400が家のどっかに眠ってるんじゃないかな~。

合計24コア/48スレッドのXeon E5 v3搭載PCの店頭デモが実施中 - AKIBA PC Hotline!
こんなん見たらニヤニヤするな。

64歳のおっちゃんにiPadを教えたら老後の人生を変えてしまった件 | yossense
思いっきり使い倒してますね。

杜若つくね@TECHGIANサド部連載中 on Twitter: "過去絵を探そうとCDRメディアをドライブにいれる。      ↓ ドライブ内でパン!という破裂音。      ↓ トレイを開けると粉々のCDRメディア。 メディアにヒビがあるとこうなるので注意しましょう!(TワT)b http://t.co/avuXgIVfnZ"
何これ怖い。



[マンガ・アニメ]
アニメの分割2期(2クール)ってメリットよりデメリットの方が多すぎじゃね?|やらおん!
面白いアニメにとってはデメリットしかないんじゃないですかね。



[ゲーム]
『XboxOne』初週売上台数は23562台!前世代機の3分の1に・・・マジで売れないとは・・・|やらおん!
Xbox Oneの初週販売台数は約2.4万台 | スラッシュドット・ジャパン
日本向けのゲームもないし、残当。
そんな状態でPS4と勝負したらこうなりますわ。
Xbox One 発売記念版 (タイタンフォール同梱) (5C7-00034)

NANACA†CRASH!!
久々にやってみたくなったので探してみたら公式になっとる!
さらにスマホでも遊べるようになってた。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第146話 形式ではない壮行会 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その146 「 老兵は死なず、ただハッスルするのみ 」 やるぽん!
麻呂が自重しなくなったw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル やる夫と4人の魔王様 やる夫の魔界立志伝 第3話「蠢く悪意」&オマケ
おお、続きが来た!
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫と4人の魔王様 やる夫の魔界立志伝 目次

やる夫エッセンシャル グリードアイランド・オンライン 第八話「資質」
やる夫エッセンシャル グリードアイランド・オンライン 幕間⑦「各アビリティ」
やっと妹達と向き合えた・・・のか?
[まとめ]やる夫エッセンシャル グリードアイランド・オンライン 目次

やる夫疾風怒濤 ブラジャー お兄様の恋姫無双
完結済み、お兄様流石です!
抱腹絶倒不可避!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年九月二十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年九月六日
[ 2014/09/13 13:21 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ