秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

アイマスピース02げっと 

アマゾンで注文していたTHE IDOLM@STER MASTERPIECE 02(アマゾン)が今日届きま
した。

Pb010005.jpg


今日発売日だったので明日か明後日辺りに届くものだと思っていたのですが今日届いて
嬉しいです。で、「9:02pm(M@STER VERSION)」と「THE IDOLM@STER(ACM VERSION)」、「9:02pm」、「蒼い鳥」をまわして聞いてます。「エージェント夜を往く」はまだ聞いてない・・・
すまん真。


評価は満足です。どの曲にも非常に満足しています。「9:02pm」はこれで初めて聞いたの
ですが結構いい曲ですね。しっとりと歌いあげるあずささん、素敵です。「蒼い鳥」と「THE
IDOL M@STER」はゲーム中で私がプロデュースしている千早の持ち歌だったので聞いて
いたのですが、やはり良い曲です。また、CDに入っている「THE IDOL M@STER」は三番
まで収録されています。

残念なのは「蒼い鳥」がゲーム中と同じなのと「THE IDOL M@STER」の千早ソロがない事
です。やはりゲームで聞いている千早だけが歌っている「THE IDOL M@STER」が聞きたか
ったです。


後、初回特典のカードが入っててちょっとホッとしました。今回は初回版は前回に比べて大
分多めに用意しているそうでが、まだ入手してない人はお早めに。





よろしければどうぞ。
アイドルマスター マスターピース01(アマゾン)
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03(アマゾン)
[ 2005/11/02 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ