秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十六年十一月二十九日 

朝から訪問の営業が来る。
電話回線が切り替わりまして~云々、のテンプレートな光ファイバーの勧誘でした。

が非常にうざい。

ワイ「光ファイバーの勧誘ですよね?」

営業「いえ、違います。切り替えのご案内です。」

ワイ「いや、光ファイバーの勧誘ですよね?」

営業「いえ、違います。切り替えのご案内です。」

以下ループ。
どう聞いても光ファイバーの勧誘です。
挙句すげぇ慇懃無礼。
NTTの社員証も下げてますが、受け答えを聞いてると凄く対応が悪い。
どう考えてもそこら辺の委託勧誘業者。

ホンマ朝から気分悪いでぇ~!

       ____
     /   ノ( \
   /  _ノ  ヽ、_ \
  / ノ( ●━━●   \
  |  ⌒ (__人__) ノ(  |
  \     ` ⌒´   ⌒/



[一般]
佐々木シャープ元副社長「サムスンはシャープの液晶技術をあらゆる手段で盗んでいった」 - 政経ch
何から何までバカバカしい。

楽韓Web : 韓国人が「海外通販に届いてないってクレーム出せばもう1個もらえる」に殺到した結果
実に韓国らしい。

ぼやきくっくり | 産経前支局長初公判でさらに自国を貶めた韓国保守系団体!「ザ・ボイス」より
ほんま凄い国やでぇ。

大津中2自殺事件 加害者ら主張「トイレで殴るなどの加害行為を認めるがあれはいじめではない」 : コピペ情報局
いじめじゃなく傷害罪か。

【2ch】ニュー速クオリティ:裁判官「少女の嘘は関係ない。わいせつ事件が存在しなかったとお前が立証しろ!」 →冤罪男性が敗訴
裁判所が悪魔の証明を求めるのか・・・

VIPPERな俺 : 北欧医療のキ○ガイっぷりで打線組んだ
これは本当にヤバイですわ。
日本で良かった。

痛いニュース(ノ∀`) : オバマ「日本のように国民の大半が日本人なら、暴動も略奪も起こりにくい」…アメリカの社会問題だと指摘 - ライブドアブログ
移民を受け入れた社会ですからね。
日本も移民を受け入れたらこうなる。

車やバイクから身を守るための自転車乗り用ウィンカー付きグローブ「Zackees Turn Signal Gloves」を実際に使ってみたよレビュー - GIGAZINE
これイイね!

痛いニュース(ノ∀`) : 【小4偽装】 IPA公認天才プログラマーがtehuを痛烈に批判「センス無さ過ぎ、もう少し頭を使え」 - ライブドアブログ
引っかかるのは知恵が足りない、ということか。

痛いニュース(ノ∀`) : 「守ってきた海底がサンゴ密漁で砂漠のように…」 地元住民が涙 - ライブドアブログ
政府が早く動くべきというのはその通りですが、9条とかの兼ね合いで動きにくいというのはあったのではないでしょうか。

もしたかじんが生きていて、このさくら騒動を斬ったなら : 2chコピペ保存道場
ワイ、脳内再生余裕でした。泣ける・・・

MLB NEWS : 打者の天才イチロー 投手の天才は?
江夏豊。

12球団の生え抜き選手歴代ベストナイン組んだ :日刊やきう速報
阪神イケるやんっ!

なんJ PRIDE : 【野球】ムーア(神)のプロ通算打撃成績www
当時のワイ「ムーアを3番で使おう!」。
>>10の

マートンまでムーアより打った自前助っ人がいなかったという事実


草不可避www

つば九郎が里崎に質問 「成瀬くんはやってくれる?どう?」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
畜ペンwww
こんなん笑ってまうやろw

なんJ PRIDE : 【野球】馬鹿「ここでホームランはいらない」
一、三塁で5点差とかやとホームランよりヒットが欲しい。

今成、ファン感で「西岡の守備妨害」を再現wwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは畜生ですわ。



[政治・経済]
衆院解散「大義なし」批判は財務省からのアメを失った増税派の遠吠えにすぎない!   | 高橋洋一「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]
是非一読して欲しい。

小泉政権・第一次安倍政権で財政再建をほぼ実現できたという珍しい経歴がある。しかも、その時に大きな増税はしてない。



このまま急速な円安が進むことで日本人が肌で知ることになる少し先の未来 : 市況かぶ全力2階建
円安倒産は増えてるんだよな。
[参考]円安倒産が急増 1~10月は2・2倍のペース - 産経ニュース

楽韓Web : アメリカ政府の8年間に及ぶ調査でも旧日本軍の慰安婦「奴隷化」の証拠見つからず
これは凄く大きい事だと思います。
流れが変わるといいな。

ぼやきくっくり | 下村満子さん、慰安婦問題を複雑にしている挺対協の暴露会見をお願いします。
是非ぶちまけて欲しいものです。

大外れしたGDP予測、数字を出している人や組織は色々な事情に左右されながら仕事をしている : 市況かぶ全力2階建
でも今回のは消費税増税とセットで語られることが多くて財務省の息がかかってそうでした。

【政治】「もう一度チャンスを」 民主党・前原元代表 千葉市で演説:黒マッチョニュース
ないです。



[PC・デジモノ関連]
Radeon R9 390XのES品のベンチマークがリークか? : ジサクテック - 自作PCまとめ
製品はよっ!



[マンガ・アニメ]
AKIBA限定! わがままDIY+第3話
ざらさんのマンガ。
何のための炊飯器なのか・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】北斗の拳いちご味とかいう出落ち漫画がまさか3巻も発売されるとは思わなかったよなwwwww
ターバンの子供が優秀すぎるwww

二次元模型 悠久のガンダム 全貌 - 二次元模型 むむむ式
どう見てもイラストにしか見えない1stガンダムのガンプラが凄すぎるwwwこれが新しい立体物の可能性か|やらおん!
これ、プラモなんだぜ?
信じられねぇ!!

【画像あり】とうとうウッディフィギュアを手に入れたぞ! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ウッディを語る上で目は外せないw

漫画『大使閣下の料理人』が実写ドラマ化! そのヒロインに剛力彩芽さん、それもオリジナルキャラwwwww|やらおん!
やめてくれよ・・・



[ゲーム]
世界樹の迷宮V 始動|世界樹の迷宮V公式サイト
世界樹の新作キターーーッ!!!

PS4/PS3「夏色ハイスクル★青春白書(略)」が2015年に発売。オープンワールドの小島と学園を舞台に,女の子と仲を深めたり,撮影したりできる恋愛ADV - 4Gamer.net
バカゲーそうだけど面白そう。

【週末ゲーム】第580回:マルチエンディング横スクロールシューティング「ZEXIDE HORIZON」 - 窓の杜
フリーゲーム。なかなか面白そう。

ぼっちでもプレイ可能な都市構築ボードゲーム「Town Center」を実際に1人でプレイしてみた - GIGAZINE
なかなか面白そうですけど、ルールややこしそう・・・

タクティクスオウガのプレイを再開、改めて驚かされる
オウガシリーズの続編は出ないのだろうか・・・

アニソン!海外の反応 : ペルソナ3OP「Burn My Dread」に対する海外の反応
ペルソナは4より3が好き派。



[やる夫]
AAスレお気に入りのまとめ 「やる夫は脅迫で食っていくようです」
AAスレお気に入りのまとめ 「やる夫は脅迫で食っていくようです」 前回の続き
AAスレお気に入りのまとめ やる夫の社長業
AAスレお気に入りのまとめ 「死にたがるやる夫の加賀さん」
AAスレお気に入りのまとめ やる夫社長の日常
AAスレお気に入りのまとめ 「死にたがりのやる夫社長」
AAスレお気に入りのまとめ 「死にたがりのやる夫社長」2
AAスレお気に入りのまとめ 「死にたがりやる夫社長の休日」
AAスレお気に入りのまとめ 「死にたがりやる夫社長が知らない話」
このシリーズ本当に好き。

やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その154 「 ざんぎり頭を叩いてみれば 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第155話 物事は九割をもって事の始まりと思え やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その155 「 散った星屑を拾い集めて 」 やるぽん!
キョン子さんは覚醒したなw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.36 「鋼鉄マーチ」 やるぽん!
最終決戦時はやる夫達はどうするのか。
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed その160 Fate 第五話/第六話
型月は普通にゲーム作る気ないでしょ。目先の利益優先っぽい。
[まとめ]やる夫疾風怒濤 it is a thinking reed 目次

泳ぐやる夫シアター 【解散総選挙】やる夫とかでみる日本の岐路
経済関連はわかり易かった。

やる夫疾風怒濤 銀の旅劇団 rising action15
旅劇団キターーーッ!!!
ありがてぇありがてぇ。
[まとめ]やる夫疾風怒濤 銀の旅劇団 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年十二月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十六年十一月二十二日
[ 2014/11/29 14:06 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ