秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年一月十日 

今週は喉に口内炎が出来てかなりつらいorz
今日になってやっと治りかけに・・・
それでもまだまだ痛いんですが><



[一般]
韓国原発がハッキングを受け、内部システムからウイルスが発見される - GIGAZINE
韓国の原発は本当にヤバイんだけれども全然報道はされませんね。
[参考]韓国が危険だらけの原発を止められない理由 - ライブドアニュース

楽韓Web : 「日韓関係は序列が上の韓国が寛容性を見せて、次の50年を主導すべきだ」というような上から目線
いつもの韓国ですね。

ブラック企業の求人受けず 若者雇用でハローワーク  - 47NEWS(よんななニュース)
今更な気もしますが、評価したい。

【社会】7歳から脱毛、園児にピアス…親により「オトナ化する子供」 大人のファッションや文化が子供にも流れ込む:黒マッチョニュース
>>3の意見に全く同意。

痛いニュース(ノ∀`) : フジ『TEPPEN』ピアノ対決で八百長疑惑…有名音楽家が苦言 「ヘタな人が勝って呆れた」 - ライブドアブログ
確かに森保まどかさんのが一番上手く聞こえる。とりあえずさゆりはないわ~。

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビの番組、ナスカの地上絵に違法侵入し寝そべる 責任追及の可能性も - ライブドアブログ
厳罰を求む。

すらるど - 海外の反応 : 「イリノイ州の日本食レストランで働くスシ職人のミワ・テツジという人物が包丁で銃を持った強盗を撃退したらしい」:海外の反応
予想通りのニンジャw

箱根駅伝、視聴率28%: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
やっぱり面白いからね。

自分の死期がわかる簡単なテスト法! 立って座るだけで寿命がわかる!? - Infoseek ニュース
ふらついたけど絶てたので9.5点かな?

チーズフォンデュの中にハンバーガーを突っ込ませるバーガーキング新作「ビーフフォンデュ&チキンフォンデュ」を食べに行ってきました - GIGAZINE
美味そう。

ファ○リーズは洗濯の代わりではありません - Togetterまとめ
あのCM見たら洗濯せんでもええと思うわな。

三国志の無能武将で打線組んだ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
正史の方ではなく、演技っぽい。

戦国三大無能武将、武田勝頼と小早川秀秋: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
とりあえず一条兼定が入るだろう常識的に考えて。小早川秀秋は猛将だったはず。勝頼も信玄の負債を一身に受けたためであって無能とは思わないな~。

MLB NEWS : 日本人メジャーリーガーで打線組んだやでー
イチローのセンターはいかんでしょ。福留と守備位置は交換で。

MLB NEWS : イチローの食生活wwwwwwwwww
カレーやめたんか。

MLB NEWS : 海外の反応「王貞治をMLBで見たかった」ホームラン動画あり
55歳の時でも甲子園でホームラン打てるのか・・・

【悲報】 タウンワーク、なんJ民だった : なんJ(まとめては)いかんのか?
ンゴ!www

おうちの人に戦争の体験を聞こう 続・妄想的日常
貴重な話やね。

すらるど - 海外の反応 : 日本からも選出!海外の人気サイトが選ぶ『2014年、最も重要だった猫トップ30』:海外の反応
可愛いわ~。



[政治・経済]
ムーディーズによる日本国債格下げに財務省の謀略説が浮上 - ライブドアニュース
私は「ある」と思います。

アベノミクスは成功するのか~大企業を「守銭奴」から国内「投資家」に変えられるかがカギ - 木走日記
大企業も問題だとは思うのですが、政府の方も所得の再配分について後ろ向きに見えるんですよね。

竹中平蔵氏に欠けている左右のイデオロギーに関係ない大切な資質~「木走日記」が竹中平蔵氏に政治を語ってほしくない理由 - 木走日記
国の中枢の経済政策には関わってほしくない。

【社会】大学生「就活自殺」7年で200人超 思うように内定得られず追い詰められ… 25年は前年より17人減少:黒マッチョニュース
10年前から「雇用環境を改善することが先決」とか言ってませんかね。

痛いニュース(ノ∀`) : 朝高生「朝鮮学校も無償化して」 橋下「金日成の肖像を降ろしたらね」 朝高生「それは出来ません」 - ライブドアブログ
そもそも日本の学校以外に補助金を出すのがおかしい。



[PC・デジモノ関連]
激安3000円台で29日間も駆動できる携帯電話「Nokia 215」をMicrosoftがリリース - GIGAZINE
これいいね。欲しいわ。

雑記:15/01/02 REGZAのアレ | 電脳御殿
REGZAの広告を消す話。

北森瓦版 - GeForce GTX 960はGM206搭載で128-bit, GDDR5 2GB搭載となる
「128-bit, GDDR5 2GB搭載」・・・解散ッ!
AMDに期待。



[マンガ・アニメ]
男が読んでも楽しめる少女マンガで打線組んだ :日刊やきう速報
「こどものおもちゃ」が入ってない・・・

すらるど - 海外の反応 : とあるブラジル人が毎日1枚1年間描き続けたアニメやゲームのキャラ、オリジナルイラストが凄い!:海外の反応
上手いですわ。



[ゲーム]
PS Vita「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のBest版が2月5日発売。パッケージ版が3980円,ダウンロード版が3685円に - 4Gamer.net
ベスト版を出すのも遅いし、価格も微妙・・・

すらるど - 海外の反応 : 海外のサイトが紹介する『是非ともプレイしてほしい日本のRPG、20作品』に対する海外の反応
FFタクティクスが入ってて、タクティクスオウガが入ってないのか・・・

みんなで決めるアリスソフト音楽ベスト100
「Ontology」はやっぱり鬼畜王ランス版の方が順位が上か。



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


『アイマス シンデレラガールズ』Twitterでの話題イートまとめ! 武内Pが女性ファンからも大人気wwwww|やらおん!
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw|やらおん!
評判いいみたいですね。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き7 「  トンブリなのかノルゲなのか、Z旗を上げて・・・  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第161話 領主帰還、午前中のお仕事 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その161 「  天上天下唯我独尊  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き8 「  勇敢なる民兵 合戦 背負う者を背中に  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き9 「  スカゲラック海戦は潜水艦も航空機も介入しませんでしたが・・・  」 やるぽん!
アカン!アストリーム中心にして戦火が広がりそうになっとる。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.39 「絶望的攻勢」 やるぽん!
やっぱり阿部さんは巨人側の内部事情を知ったのね。
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ ショートネタ 「やる夫とやらない夫は冒険者」
世知辛ぇ~www

AAスレお気に入りのまとめ 「やる夫ショートコント」 ~救命医療最前線~
これはやらない夫に同意ですわw

AAスレお気に入りのまとめ やる夫とミーアで調べる真・女神転生の歴史
分かりやすい女神転生シリーズの説明。
偽典はね~、10年位前のPCでも詰むからな~www
ボスがこっち1回行動するうちに5回も6回も行動してくるというw

やる夫を拾い読み やる夫は戦場の日々を語るようです 第八話
相変わらず淡々としてる。
[まとめ]やる夫を拾い読み やる夫は戦場の日々を語るようです まとめ

[18禁]やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 【18禁】涼宮さん宅の場合
前に紹介したささきーのやつ書いた人の作品。
[関連][18禁]やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 【18禁】佐々木さん宅の場合
ささきー可愛いんじゃ~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月三日
[ 2015/01/10 14:30 ] アニメ・マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ