秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年一月二十四日 

秋夜雨草紙 [祝] やる夫はセカンドライフを送るようです [復活!]

個人的に一番良かった話題、セカンドライフが復活。
ほんとうに嬉しかったです。

世間的にはイスラム国の話題でしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : イスラム国「3日以内に身代金2億ドル払わないと日本人2人を殺す」 - ライブドアブログ


これを受けて変な人達も色々出てきてますが・・・
【政治】民主・徳永エリ議員「安倍首相の資金援助表明がテロ組織を刺激した」 イスラム国・人質問題:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎議員「2億ドルの中東支援を中止して今すぐ人質を救ってください」 首相宛にツイート - ライブドアブログ
【イスラム国殺害予告】「中東支援を留保しろ」「安倍総理の首を差し出せ」…安倍首相に一部から極論の声:黒マッチョニュース

国家としてお金を出すことはテロの誘発になるでしょうから出せないでしょうけど、何とか二人の命を救って欲しいと思います。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : NHK受信料、iPhoneやワンセグ非搭載スマホ、PCなど、ネットにつながる機器は徴収の対象に - ライブドアブログ
【社会】NHKが新たなネット課金強行策を示唆・・・「スマホユーザー全員から受信料を徴収」か:黒マッチョニュース
早いこと民営化をお願いします!
[参考]21.想像を絶するNHK職員の給与水準と福利厚生費 - NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます

仏紙最新号の表紙「ムハンマドが涙」風刺絵再掲~偏向した非寛容な「言論の自由」には正義はない - 木走日記
フランスの表現の自由にはえらく偏りを感じる。

痛いニュース(ノ∀`) : 「新聞では銃弾を防げない」と風刺した少年を逮捕 一方過去シャルリは「コーランで銃弾は防げない」 - ライブドアブログ
これはちゃんと風刺になってるのに・・・

カード不正利用の被害者になってみた。不正Yahoo IDでカード登録。 - 変デジはてな支所
色んな所に連絡しないとならないというのは大変すぎる。こういうのは電話一本で何とかして欲しい。

健康とダイエット、エクササイズに関する誤った15の思い込み : カラパイア
3については大部分の人がそう思ってそう。

日本が2つも・・・ もし噴火したら世界を終わらせる可能性を秘めている、恐るべき6つの火山 : カラパイア
富士山噴火で世界が終わるのか・・・
しかし鹿児島のは知りませんでした。

ファミマ不正事件、本部役員の謎の自殺が判明して絶賛炎上中 : きま速
痛いニュース(ノ∀`) : ファミマ八王子旭町店全品半額セールの裏にとんでもない真実! 店長が本部の不正を指摘し契約解除されていた - ライブドアブログ
【2ch】ニュー速クオリティ:ファミマ八王子旭町店全品半額セールのとんでもない真実が!
大手企業としてこの姿勢はどうよ?

擁壁デビューの心得 : 市況かぶ全力2階建家を買うときの参考に。

8マン、幻魔大戦…SF作家・平井和正さん死去 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
有名な幻魔大戦は有名ですが読んだことはないです。読んだ事があるのは「ボヘミアンガラス・ストリート」かな。
ご冥福をお祈りします。

痛いニュース(ノ∀`) : おかずは10度に冷やされた煮込みハンバーグ…大阪市の給食、食べ残し7割 - ライブドアブログ
食べ残し7割はあかんやろ。相当不味いのか・・・

アゾンの転売屋対応 - Togetterまとめ
これは素晴らしい対応ですね。

鉄腕DASHスタッフ「人間が今までの様に資源を使い続けるには地球が2つ必要らしいです」TOKIO「」:キニ速
脳内再生余裕でしたw

MLB NEWS : MLB「川崎がいないシーズンは、 太陽の光がない夏と同じぐらい侘しい。私たちはこれに耐えることはできない」
好かれてるな~。

元中日・大豊さんが死去 51歳 : なんJ(まとめては)いかんのか?
51歳、まだ若いのに・・・
ご冥福をお祈りします。

畜生ペンギンの可愛い画像ください: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
何故か畜生写真が入ってますね。

暇だからフクロウでも探してみるか。自然と同化するフクロウ、木のくぼみにしっぽり埋め込まれるフクロウ : カラパイア
上手いこと擬態するもんだな~。

痛いニュース(ノ∀`) : 野良猫が氷点下の中、捨てられた赤ちゃんを数時間温めて救う - ライブドアブログ
動物でも他の動物助けたりするからね。
しかし誰か飼ってあげてよっ!



[PC・デジモノ関連]
「GeForce GTX 960」レビュー。第2世代Maxwell初のミドルクラスGPUは,得手不得手のはっきりした低消費電力モデルだ - 4Gamer.net
価格は3万前後のようです。これを買うくらいならGTX 970を無理してでも買った方が幸せになれると思う。

HDD4万台以上の運用データが公開され信頼できるハードディスクメーカーの傾向に変化が生じていることが判明 - GIGAZINE
やっぱりHGSTがナンバーワン!

MS、Windows 10の新機能を発表。7/8.1からのアップデートは期間限定で無料に | スラッシュドット・ジャパン
「Windows 10」にアップデートして無料期間過ぎた後はどうなるんでしょうかね?



[マンガ・アニメ]
書店員が選ぶ「マンガ大賞2015」ノミネート14作品出揃う! ここからアニメ化しそうなのあるかな・・・|やらおん!
「ボールルームへようこそ」は本当に面白いよ!

【悲報】サンデーの劣化が止まらない・・・最新号とか読むものあるのか?|やらおん!
本当に読むものがない。今は「BE BLUE」くらいしか読んでないです。

金ロー「ルパン三世 カリオストロの城」14回目の放送なのに視聴率は14・5%と根強い人気! 12&13回目を上回る|やらおん!
やっぱりカリオストロの城は面白いわけですよ!
[関連]『ルパン三世 カリオストロの城』豆知識まとめ | ジブリのせかい【スタジオジブリ非公式情報サイト】 宮崎駿・高畑勲・スタジオジブリ情報

すらるど - 海外の反応 : 「キリストと仏陀が日本に遊びに来るギャグ漫画/アニメがあるのは日本だけ!」『聖☆おにいさん』に対する海外の反応
思ったより受け入れられてるのね。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : 『ドラゴンクエストモンスターズSL』はガチャ4200回(130万円)でもゾーマが入手できないことが判明 - ライブドアブログ
本当にひどい確率やと思います。最低確率1%までとか決めた方がいいと思うわ。

[18禁]Evenicle(イブニクル)公式サイト アリスソフト
だいたいおっぱいゲー。
GALZOOアイランドみたいなのかね?



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
[Amazon]THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-


『アイマス シンデレラガールズ』アニメ新規組でもこの画像見ればキャラ覚えられるだろ!|やらおん!
限定ショップです!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き11 「  カルタヘナ沖海戦 頑張れアンテケラ  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「  八八艦隊? ふ~ん  」 やるぽん!
火星組は干上がるんじゃないかw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次
前にも紹介したかな?面白いので是非!
これ、ゲーム化出来そう。

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.40 「終局への一歩」 やるぽん!
谷口にフラグが見える・・・
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 埋めネタ
この方も良いネタ多いでわ。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月三十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月十七日
[ 2015/01/24 12:40 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ