秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年二月七日 

1年ほど前に故障で直してもらった日立の電子レンジがまた壊れた・・・orz
どうなってんねん!

5年保証入ってたから修理依頼するだけで済みそうですけど、依頼窓口が土日祝日休業orz
電子レンジが使えないと地味につらいですわ。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 官邸前からです。「安倍退陣!」「NO ABE」「後藤さんの命を返せ」「武力はいらない」 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】 イスラム国がサヨクの反安倍デモの写真を宣伝に活用 - ライブドアブログ
しまりすマネージャさんはTwitterを使っています: "殺害された日本人の為に追悼集会を開くヨルダン市民と、殺害された当日に官邸前でバカ騒ぎするプロ市民。品格の違いを感じて頂きたい。 #seiji http://t.co/UhaQQ8TloV"
やっぱり日本のサヨクは狂ってるわ。
[関連]【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwww
安定の在日韓国キリスト教系。

痛いニュース(ノ∀`) : 東京駅記念Suica、申し込み316万枚に到達! 年間のSuica発行枚数と同等に - ライブドアブログ
これはデザインいいからね~。
使わなくても欲しいと思うし、アレだけ騒ぎになったから露出も多かったから欲しいと思う人も増えたと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : ロッテが韓国でやり放題…日本企業が気付かない間に日本のお菓子を次々丸パクリ。グリコがついに提訴 - ライブドアブログ
とうとう訴えたか、という感じですが韓国で訴えてるんですね。
普通なら勝てると思うのですが、彼の国の事なのでどうなるかさっぱり分かりませんね。

東芝 テレビ自社生産から撤退へ - ジサクテック
Tポイント騒動でトドメみたいな感じ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 イルカ漁に抗議するため和歌山に居座るシー・シェパードの悪質な行動を記録した写真がネットで拡散中 - ライブドアブログ
なんでこいつら普通に入国させてるん?

息子が知らぬ間にネットで買い物したので店にキャンセルを申し入れた結果 - Togetterまとめ
いきなり脅迫とか凄いですね。
こういう詐欺くさい店がのさばってるのがおかしいと思うわ。

誰もが犯罪者に。記憶の書き換えにより犯していない罪を自分がやったと信じ込ませることは簡単であることが判明(国際研究) : カラパイア
日本の取り調べもこんな風にやってるんやろな~。

片山被告に懲役8年の実刑、ちょっと重すぎ? - 法廷日記
親の子殺しより重いというのはちょっとおかしいと思う。

すらるど - 海外の反応 : 「日本の朝食は健康的で美味しそう!」日本含む世界7か国の子供達の朝ごはんを見た海外の反応
日本に生まれて良かったと思う瞬間。

浅井長政は織田信長を裏切るべきでは無かった:非常識@なんJ
そらそうよ。親父と家臣団がどうしようもなかったな。
もし裏切ってなかったらかなりの勢力になってそう。

イスラム世界の歴史は複雑すぎるからどういう流れで今に至るか解説しろ:哲学ニュースnwk
世界史やってない私にはさっぱり分かりません。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ヨルダンのアブドラ国王自らISILの空爆に参加 - ライブドアブログ
士気高揚とか支持率アップ狙ってるんやろな~、とか思ってしまう私。

なんJ PRIDE : イチロー、武豊、羽生のグループに入れそうな人物
羽生はこの中でも一つ上の印象。
というより羽生は史上最強の棋士だと思う。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】日本代表監督アギーレの後任候補ンゴwwwwww
ドゥンガはあかんか?と思ったがどうもブラジル代表監督してるっぽい?
[参考]ドゥンガ - Wikipedia

楽韓Web : またまたまたまたKリーグとのプレシーズンマッチで乱闘、今度はガンバ大阪が犠牲に
こうなる事はわかっているのに何故やるのか・・・

ランディ・バースの打率.389はいつ破られるのか? :日刊やきう速報
イチローで更新出来なかったのが絶望感あるね。

【朗報】杉下茂(89)、今日も元気に中日キャンプへ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
89で背筋がピンと立ってて凄い。

MLB NEWS : 江夏豊「エースは 15勝以上 10敗以下 220回」
投球回数は180以上でもいいかな~。

【GIF】 福留と鳥谷、シンクロするwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
綺麗にシンクロしてますな。満点ですわ。

西岡を超本気にさせてしまった上本の貢献度はMAX 野球なんだ
西岡が本気な模様。
戦力上がりそうやしええことよ。

野球選手の二つ名を出来るだけまとめた。何か足りなかったら教えて。 :日刊やきう速報
ホームランアーチスト:秋山幸二?初めて聞いたんですが・・・
ホームランアーチストは田淵一択だと思う。

【朗報】ヤクルト新グッズ、かわいい :日刊やきう速報
畜生さのかけらもないグッズやね。

太陽の塔がコップを彩る「コップのフチの太陽の塔」で様々な姿を試してみた - GIGAZINE
何これ、うざいw

AはBである。 AはBではない。 続・妄想的日常
こういうセンスは羨ましい。

カンチョーの反対って知ってる? 続・妄想的日常
俺も汚れてたよ・・・

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 飯屋に入ったところ2人組の外国人がいた
これ、普通に関西人ですやん。

あっ!溶けた!!フクロウが直射日光に当たりすぎるとどうなるのか?液化する。 : カラパイア
フクロウ飼ってみたいわ~。

イエティ?ポメラニアン?いいえ、猫です。見事なフサ毛と鋭い眼光を持つアチュームさん(カナダ) : カラパイア
威厳ありすぎぃ。

まだお風呂に入っていないのに入った気分で犬かきをする柴犬がカメみたいにかわいい : カラパイア
無表情w

犬派とか猫派とか、そんな垣根いらないっしょ。だって犬と猫、こんなに仲良しなんだもの : カラパイア
ほっこりする。



[政治・経済]
著作権の保護期間、70年に延長へ TPP交渉でアメリカ基準に
やっぱりTPPで良いことはなさそう。

痛いニュース(ノ∀`) : テロ非難決議、山本太郎が何故か棄権 参院本会議 - ライブドアブログ
テロリスト側に共感してても驚かない。

【社会】ピケティ教授、東大で講義…「出自に関係ない公平な社会を」「若者に利する税制改革が必要」:黒マッチョニュース
現政権下では出来そうにないし、やりそうにないですね。

小川淳也 続・妄想的日常
何故民主党は未だに議席が多いのだろうか。



[PC・デジモノ関連]
GeForce GTX 970の中古品買い取りが複数のショップで再開 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
一時0円になっていたのが再開したようです。

結局GTX 960ってどうなの?買いなの? - ジサクテック
高いっ!(確信
今の「GTX 760」くらいの価格になってからが本番。

オーバークロックって性能求めるためにやるんじゃなくて楽しむためにやるもんだよな - ジサクテック
私は「Athlon X2」の時、定格低電圧化して使ってましたわ。
K10statは偉大でした。

ツクモで見かけたホワイトボードのイラスト集 ~ 第3弾 ~ (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
毎回思うけど、絵が上手い。



[マンガ・アニメ]
なんJ PRIDE : 今さら『ルパン三世』1stシーズン全23話見終わった
またルパンの再放送して欲しいわ。

【衝撃】人気成人漫画家の印税がヤバすぎるwwwwwwwww:キニ速
ハナハルさん凄すぎでしょう。



[ゲーム]

何か今までのペルソナとは毛色が違いますな~。

発売まで残り1か月! 3DS用「世界樹と不思議のダンジョン」の詳細およびスクリーンショットが公開に - 4Gamer.net
面白そうだけどペルソナQも積んでいる現状・・・
世界樹と不思議のダンジョン 初回特典:ブックレット+サントラCD(仮) 付


値段はもうちょっと頑張れなかったのかな、とは思いますが安くなって買いやすくはなりました。

「ラングリッサー」シリーズの最新作が3DSで発売へ。メサイヤゲームスブランドの活動が本格始動 - 4Gamer.net
面白いといいがね~。

『テイルズ オブ ゼスティリア』アリーシャのプロフィールが修正されてヒロインから格下げを食らうwww|やらおん!
テイルズオブシリーズを20周年記念で崩壊に導いた人間に対する世界最大の投資家のありがたいお言葉
バンナム的には信用は投げ捨てるもの、という感じ。

【64】ゴールデンアイで黄金銃使うやつwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
少し借りてただけなんであんまり覚えてないけど面白いのだけは覚えてる。

DMMが「じゃぶじゃぶ課金」について事実と認める、コラじゃなかったwwwww|やらおん!
今のソーシャルゲームはこんな感じでしか作ってないやろっ!



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品) アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


『アイマス シンデレラガールズ』今回の武内Pの失敗はちょうどアニマスの赤羽根P→美希の失敗と対になる構造|やらおん!
しっかりと話し合わないとアカンってことか。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 第33話「その獣の名は(中編)」
やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 小ネタ
あんこちゃんあんあんしたい。
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 第164話 確認する立ち位置、各々 やるぽん!
故郷に戻っても色々と綱渡りやな~w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.41 「チェック・メイト」 やるぽん!
やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです 最終戦、突入 やるぽん!
やる夫はこのまま記憶が戻らないままなのだろうか?
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-9
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-10
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-11
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-12
やる夫さんバトルマニアすぎるw
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次

安価でやるお! IS一発ネタ その6
安価でやるお! IS一発ネタ その7
安価でやるお! IS一発ネタ その8
このシリーズ好き。
[まとめ]安価でやるお! ニンジャ ◆JIT7WtT.q2様の一発ネタ集

やる夫エッセンシャル 大魔王やる夫の完璧な計画 第1話
勝手に堕ちてるんですが、それは・・・

やる夫達のいる日常 やる夫に言葉なんて必要ないみたいです 第1話
ささきーヒロインかね?

渋谷凛は素直になれない幼馴染のようです|やる夫AGE
可愛い!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年二月十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年一月三十一日
[ 2015/02/07 13:29 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ