秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年三月二十八日 

PCに使ってる液晶が”ジジジジ”と音立てるようになった・・・
今までは鳴ってなかったと思うんだけど、昨日くらいからえらく気になるようになりました。

23インチ以上のインバータ鳴き、ジー音する液晶、しない液晶 | MEMO-LOG

故障とかで潰れないようですけれども、音楽流してない時とか割と気になる時があるので煩わしいな~。

ちなみに使っているのは「Acer S271HL」です



[一般]
ぼやきくっくり | 「アンカー」最終回!米議会での総理演説に中韓の圧力&中韓の米西海岸日本人いじめ&硫黄島&拉致&白梅の少女
青山さん、お疲れ様でした。
しかしアンカーの後番組はなかなか酷そうですね。
ハゲ山本浩之さんが辞めた後も酷くなったと感じましたが、この後番組は観る価値ありますかね?
[参考]関テレアンカーが4月で放送終了 青山繁晴・宮崎哲弥両氏も降板 : 中道速報

東京エスノ : 何かと話題になる特殊法人、NHKってどんな団体? (THE PAGE) - ライブドアブログ
NHKは潰すべき。

朝日 「東洋ゴム工業は偽装体質を改めよ。このままでは何も変わってないと言われても仕方ない。」:黒マッチョニュース
「朝日新聞は偽装体質を改めよ。このままでは何も変わってないと言われても仕方ない。」

楽韓Web : 「日韓・韓日賢人会議」という異常な名称から見えてくる韓国のどうしようもない不寛容
いつもの韓国。中身よりメンツ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 野々村竜太郎元県議、「痛い痛い!助けて!」と叫びながら逃走 丸刈りにメガネ姿 - ライブドアブログ
マスコミのこの手の追込はみてて不快。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺…マスコミに追い込まれ、彼女から決定的なひと言 - ライブドアブログ
延々と追い続けるストーカーですな。
[関連]朝日新聞記者「取材をさせろ!お前に断る権利はない!」チュニジアテロにて:黒マッチョニュース
[関連]「また朝日だな」で片づけられ本件が埋没しそうで残念な件~防衛省の隠ぺい体質を結果的に隠ぺいしてしまっている朝日暴走取材 - 木走日記

川崎事件 中高生が「酒買え」「いくら払う?」と記者に要求│NEWSポストセブン
碌でもね~な~。

「健康な食事」表示制度、「米の消費が落ち込みかねない」として見直しへ | スラッシュドット・ジャパン
家は麦ごはんにしてます。
しかし健康のための表示制度なのにコメの消費を気にするとか本末転倒だな。

YAMAHAとかいう正体不明企業wwwwwwwwww : PCパーツまとめ
YAMAHAの混沌とした感じ好き。

石田三成が関ヶ原で勝ったらどうなってたの?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
もう一回デカイ戦が増えるだけだと思う。東側は体力あるけど西側は1回負けたら終わりの詰んでる状態じゃなかったけか?

三国志で曹操に並ぶくらいの有能武将っているんか?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
諸葛亮、司馬懿、陸遜、陸抗ですかね?

プロ野球評論家42人の順位予想の平均出したで :日刊やきう速報
これ見たかったので有難い。

当たり判定ゼロ 今シーズンのプロ野球展望、あるいは各球団の気になるトコロ
本気で予想してますな。

各球団開幕戦の感想書いてこう :日刊やきう速報
あそこから勝てるとは思わなかった。
ちな虎。
今年は何か違うかも。

なんJ PRIDE : 【朗報】ヤクルト、主力に大きな怪我なく開幕
バレンティンいませんやんw

広島カープキャンプ地 「鯉と思い出の一本道」 まとめ : なんJ(まとめては)いかんのか?
普通にええ話やね。

結局JFKを超えるリリーフ陣って :日刊やきう速報
ないやろな~。

阪神・和田監督「経験があってもダメなら二軍がオレの主義」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
ホンマ、笑わせおるわw

MLB NEWS : 彡(^)(^)「お、こいつリードでか過ぎやろ」
綺麗に球行ってて草w

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの
それで納得するのか・・・

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 相撲の表彰状朗読で有名なデビッド・ジョーンズ氏
あ~、何か朧げに記憶がある気がする。
[参考]デビッド・ジョーンズ (パンアメリカン航空) - Wikipedia

うちの子可愛すぎ案件 続・妄想的日常
これは可愛すぎるでしょう。

1匹の捨て犬が人間に助けを求め、10匹の子犬と母犬の命を救った物語(アメリカ) : カラパイア
賢いワンコですわ。

シンクロ 続・妄想的日常
よく撮れたな~w

【画像】 ヒャッハーーー!!柴犬の時間だァーーーーー!! - ゴールデンタイムズ
>>3がたまらんねっ!



[政治・経済]
楽韓Web : 韓国が中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)へ参入。アメリカの心証はどうなる?
これはもうアメリカの心象は最悪だと思います。

日本の消費がいよいよ終焉 中国人の 爆買い買い支えも虚しく11か月連続のマイナス:黒マッチョニュース
消費が増えるような要因ないですからね。

“まとめサイトに毛が生えたやつ”大手のグノシー、上場ゴールに向けてバキバキの身体に仕上がる : 市況かぶ全力2階建
ハムスターカラカラ操業な動物病院こと日本動物高度医療センター、グロービスの力業で上場まで漕ぎ着ける : 市況かぶ全力2階建
触るな危険。



[PC・デジモノ関連]
3月のWindows UpdateによりIEが応答停止や文字化けを起こす模様 - ジサクテック
不具合継続中のようです。
私はまだアップデート当ててませんわ。

AmazonタイムセールでGTX 900シリーズが超特価だった模様 乗り遅れた・・・ - ジサクテック
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼、この値段ならGTX970即買いだったのに・・・



[マンガ・アニメ]
平野耕太『ドリフターズ』アニメ化きたああああああああああ!!|やらおん!
全然原作のストックがないのにどうするんだ・・・

ハリウッド版「マクロス」の映画化権をソニーが獲得、実写映画化に向けて始動 - GIGAZINE
マクロスという名の何か別物が出来そうな気がする。

アニメ声優の大塚明夫「才能のない奴は何をやっても駄目」
大塚明夫さん「才能なき声優は、大人の玩具になって終わる」「“声優という肩書きの人間の方がいい芝居ができる”なんて思い込んでるのは一部のオタクだけ」|やらおん!
声優という職業は特に声質の才能に特化した職業だと思うので努力だけでは厳しいと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 栽培マン戦の「爆死ヤムチャ」フィギュア化で全世界震撼! - ライブドアブログ
何故作ったのかw

艦これアニメ、最終話まで見捨てないでくれていた聖人に地雷を踏み抜くことで返礼 - Togetterまとめ
設定とかチェックしないんですかね・・・

海外で「海賊版・島耕作」が横行-対策に頭痛める原作者ら - 日本警戒新聞
島耕作である必要があるんですかね?w
「ムエタイ 島耕作」とかちょっとみてみたいわw

【ガンダム】あきまん氏が「ニュータイプのやばさ」を解説!! アムロまじでやべぇぇぇ・・・・|やらおん!
判りやすいですな!

少年サンデーの発行部数が40万部切りの危機!!|やらおん!
読むものないし残当やね。



[ゲーム]
「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」公式サイト更新。名倉正博ディレクターのインタビューと,DLC「ボーナスシナリオ」のあらすじが公開に - 4Gamer.net
ゲーム出る前からDLCあるのが嫌い。

SCEJA・盛田厚氏「もうタイトルが足りない等と言わないで頂きたい」 | PS速報 - ゲームブログ
VITAも何とかしてくれやっ!
アーカイブもなくなったしやれるゲームがあらへんねん!

DQ10公式RMTスタート、レベル85フルカンストの価値は44万3551円と公式で決定!あなたのDQ10時給は何円?
DQ10の公式RMTとガチャ課金の実態をグラフで読み解く
これはドラクエのネームブランドに傷をつけかねないじゃなかろうか?

DayzとかH1Z1みたいなサバイバル系FPSがどんなものか分かりやすく描いたぞ : PCパーツまとめ
分かりやすい!
味のある絵でイイね!

当たり判定ゼロ 気がつけばここは世界樹の永久
面白そうでいいですな~。しかし何故そんな名前にしたのか・・・w



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第169話 変化に伴う外部の変化 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その169 「  お姉さんの買い物と神聖モテモテ(?)兄妹  」 やるぽん!
キョン子は今度こそ平和な夫婦になりたいようです やるぽん!
あきらめろんw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.45 「フィードバック・ファイル やるぽん!
これは巻き戻った?
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

やる夫には恋人がいたようです 第1話 - だっておwwwキャンセル
スッキリ終わって良かった。

やるやら書庫 二人は、今日も平和 0話
心が疲れてる人用。

やるやら鍋 なのはは姐さん女房のようです #1
やるやら鍋 なのはは姐さん女房のようです #2
これはイイものだ!

コピペ 大の野球好きのトニーが80歳で死んだ。 - やらない夫オンリーブログ
これは酷いw
2日後どうなったんだろうか・・・?



[次回]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年四月十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年三月二十一日
[ 2015/03/28 13:10 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ