秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年五月十六日 

朝晩涼しかったり昼間暑かったりで、ちょっと風邪気味。
体温調節が難しい時期ですね。
皆さんもお気をつけ下さい。



[一般]
中国「日本よ、アメリカを捨てて俺たちについてこい」:黒マッチョニュース
絶対にNO!
信用できません。

楽韓Web : 韓国が日韓漁業取締協議で「自由に違法操業させろ」と要請
痛いニュース(ノ∀`) : 韓国「日本水域での韓国密漁船の取締まりやめて」「日本が悪い」「安倍を追い出せ」 - ライブドアブログ
まあ、こういう国です。

朝日新聞「慰安婦報道を検証する法的義務はない」:黒マッチョニュース
ジャーナリスト宣言(笑)!

小池一夫氏「漫画・アニメが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞きたい」|やらおん!
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
こうでしょ。

【悲報】最近の若者、ガチで金を使わない : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
お金がないからね、仕方ないね。

痛いニュース(ノ∀`) : 若年層の自殺がG7でトップ、日本の若者はなぜ死を選ぶ? - ライブドアブログ
老人が若者を搾取してる国だからね。

【自民党】義家弘介「ひきこもりはゲームを壊せば治りますよ俺が先生の時はそうしてきたw一発で治る」:黒マッチョニュース
こんな短絡的な考えの人には政治家して欲しくない。

自動車による大気汚染の90%がごく一部の車によるものであることが判明 - GIGAZINE
その車を公表して欲しいです。

オリコン社長 「AKB商法は間違っていない」「実際にAKBのイベントに行ってみてほしい。すごい楽しい」|やらおん!
これはアカンやろ。

アイドルグループのメンバーがTwitterにとんでもない事をつぶやいて炎上 → 公式「何者かによってがツイッターが乗っ取られました」|やらおん!
これが真実でしょうね。

痛いニュース(ノ∀`) : 11人家族の子供が揃いにそろってDQNネーム 「輝弥虎進」に「龍輝虎進」に「美夢蘭」 - ライブドアブログ
これは酷い!
としか言い様がない・・・

楽韓Web : 韓国から脱出したショートトラック選手、ビクトール・アンがその絶望的な理由を語る
韓国らしいね。

中畑監督、通算200勝達成!「僕にとっては大したこと、めちゃ楽しい」 :日刊やきう速報
おめでとうございます!
今年はこのまま横浜に優勝して欲しい気がする、ちな虎。

大谷翔平 6勝0敗 0.85 42回 奪三振49 :日刊やきう速報
マイライフか・・・

MLB NEWS : MLBスカウト「ウチは大谷翔平に投手と打者両方やらせてもいい」
そらそうなりますわ。

ノムさん、原采配にチクリ 「さっぱり分からんわ」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
サンキュー、ボヤいてばっかりマン。

なんJ PRIDE : 【野球】藤浪 「指導者に恵まれない不幸」をOB指摘
江夏氏でもアカンかったらどうしようもないと思う。

全盛期藤川球児とかいう化け物 :日刊やきう速報
藤川が出てきそうになったらテレビつけてましたわ。
ホンマワクワクさせてくれました。

ロッテ・田村、謎のマスクマンに襲撃されるwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
ワロタwww
>>173の写真が秀逸。

(●゚◇゚●) 「・・・・・」 :日刊やきう速報
コワイE・・・

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 日本人の宗教観はたいしたものである
日本は他所の良いところだけを取って取り込んでしまいますからね。

すらるど - 海外の反応 : 「3大ビールもいいけど日本の地ビールも美味しいよ!」日本のビールに対する海外の反応
私はスーパードライが好きですね。



[政治・経済]
翁長氏「米軍基地撤退、それが真の民主主義だ!」:黒マッチョニュース
ちょっと何を言っているのかわかりません。

若き大阪市民のみなさまへ~『大阪市職員労働組合』の不埒(ふらち)な悪行三昧、原点に戻った問題提起を試みる - 木走日記
大阪市職員の悪行三昧は本当に酷かったですからね。

大阪都構想で反対派優勢 自民(大阪府連)・共産・辻元の共闘に、自民上層部「みっともない…」:黒マッチョニュース
大阪の自民党だしね、としか言えません。

楽韓Web : パク・クネ、「外交でもっとも大事なのは信頼」と発言……自虐ネタではない模様

「我が政府は発足後、信頼外交を対外政策の主要基調としている」


笑うところですか。

韓国国会「反省のない安倍糾弾決議案」全会一致で可決〜もうお腹いっぱい、韓日関係こじれていいんじゃない? - 木走日記
彼の国はまともに相手をするだけ無駄だと思います。

大東建託さん得意の情弱ビジネス「サブリース」、NHKのせいで好感度ダウン : 市況かぶ全力2階建
そうそううまい話はない。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で13件 - GIGAZINE
DELLの奴、5月のWindows Updateはちょっと待て! OS起動しなくなるぞ! : PCパーツまとめ
相変わらずトラップが仕込まれているようです。デルだけなのか他にもあるのか分かりませんので様子見推奨。

PC自作とBTOってどっちの方が安いの? : PCパーツまとめ
弟のPC組んだ時調べてみたけれども、あんまり値段的には変わらないですね。ただ個々のパーツの質は自作した方が上だと思います。
[参考]秋夜雨草紙 PC組みあがり~

ロジクール製品が価格改定、店頭では2倍以上値上がりした製品も (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
ロジクール製品の値上がりがハンパねえ... 円安ってレベルじゃねーぞ! - ジサクテック
ちょっと訳がわからないくらいの値上げ幅。

ASUSは信用できる - ジサクテック
ASUSは買ったことないのでわからんが、Acerテメーはダメだ。
[関連]秋夜雨草紙 エイサーへのサポート依頼の手順
Acerは2度と使わんで。

ご無沙汰ですねイヤッッホォォォオオォオウ! - ジサクテック
羨ましい限り。

キーボードの削れているキートップランキングは 1位「Enterキー」 2位「A」 3位「Q」 : PCパーツまとめ
自分が使ってるキーボードで消えてるのは「S」、「D」、「N」、「M」、「K」ですね。



[マンガ・アニメ]
漫画『俺物語!!』実写映画化決定!|やらおん!
これはコスプレの人にやって欲しいね。



[ゲーム]
すらるど - 海外の反応 : 「これは楽し過ぎる!」全世界でテストプレイが行われた任天堂の新作ゲーム『スプラトゥーン』試射会に対する海外の反応
海外の評判は上々のようです。

Steamが使いにくかったからWebサービスを作ってみたよ : PCパーツまとめ
とりあえずブックマークに入れました。

PCの基本無料オンラインゲームって廃れたよな : PCパーツまとめ
どれもこれも同じだからね。見かけが違うだけ。

過保護なユーザー対策がユーザーの楽しみを奪う、NTRなどは事前に情報公開するべきなのか - それなんてえrg`・ω・´)
純恋愛ものだと思ったらNTRが入ってたとか不意打ちするからアカンのやで。下級生2で痛い目を見たワイです。



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


『アイドルマスター(デレマス・ミリマス含)』と富士通『ARROWS』がコラボ! アイマスシリーズから選ばれたキャンペーンガールとのスペシャルな体験をあなたに!|やらおん!
最近の「ARROWS」はまともだと聞いたんですけど、どうなんですかね?

ほぼクリア済みのアイドルマスター1|やる夫AGE
ほぼクリア済みのアイドルマスター2|やる夫AGE
ほぼクリア済みのアイドルマスター3|やる夫AGE
ほぼクリア済みのアイドルマスター4|やる夫AGE
そら(春香以外クリア済みなら)そうなるよ。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第174話 密室で決まる? 未来 やるぽん!
来るがわかったら森の中でゲリラ戦したら楽に勝てそうな気がする。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 第116話 夜叉姫の日記帳
最近楽しみなんじゃ~。
[まとめ]AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 目次

AAスレお気に入りのまとめ ラブラブカップルキャンペーン
AAスレお気に入りのまとめ お出かけ
中学生ギンガ可愛いんじゃ~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年五月二十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年五月九日
[ 2015/05/16 14:20 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ