秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

左耳の聴力が戻る 

定期更新の前文で書いていた左耳の聴力が落ちていた件ですが、この前の日曜日、車を運転していたら急に治った(´・ω・`)
秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年六月十三日
何の兆候もなく治ったので原因はさっぱりわからないです。

聞こえなかったのはこの音
Test Signal - 1000 hz sine wave - YouTube
この音が右では聞こえてて左ではさっぱり聞こえませんでした。

ちなみに状態としては気圧の変化で耳に膜が張ったような状態がずっと続く感じ。
一応耳鼻科に行って診てもらったのですが、特に異常なし。
薬は確か中耳炎用の内服薬を4日分出してもらいました。

薬が切れて5日くらいから少し上記リンクの1,000Hzの音が少し聞こえるようになったくらいで余り状態は良くなかったのですが、上記に書いたように前の日曜に車運転中に唾を飲んだ時に耳で音がブチッと鳴るような事が起きて一瞬で回復しました。

もう治らないかな~、とか思ってたので車の中で「治った!!」と叫んでしまいましたw
いや~、良かった良かった。
[ 2015/06/16 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ