秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年六月二十日 

iPhone6のヘルスケアがおかしくなったので調べてみたら
iOS8 ヘルスケアが動かなくなった時

上記リンクの1であっさり治る(´・ω・`)
なんかハングアップしたみたいになって固まってたのですがiPhoneのリセットですぐに治りました。
結構歩数計は便利( ´∀`)bグッ!



[一般]
【児ポ法】いわゆる単純所持(持ってるだけでアウト)の罰則適用が、もうすぐ始まります | 赤松健の連絡帳

 実は、「児ポ」製造や児童虐待のほとんどは、家庭内で起こってます。お父さんやお母さんが公認で映像を作成したり、自分の子供を虐待してそれを撮って売ったりする。けれど、国民はその手の話を好まない。あまりにも悲惨な話だから、警察が親を逮捕したとしてもマスコミもあまり流さない。
 しかしその点、オタクや漫画家が捕まるのは、国民的にもマスコミ的にもOKだという風潮が確かにあります。酷い話なんですけど。


これが全て。叩きやすい所を叩いてるだけ。子供の権利とか声高に叫ぶが何も考えてない。

【自民党】平沢勝栄「漫画やアニメに影響されて青少年らが性犯罪に走る。よって規制も検討する」:黒マッチョニュース
【自民党】片山さつき「最近の漫画はエロ過ぎるから規制する!手塚治虫を見習え!」手塚治虫の娘が反論:黒マッチョニュース
自民議員がTVタックルで正論 「インターネット基本法を制定し反社会的な書き込みを規制すべき」:黒マッチョニュース
この手の馬鹿な政治家が最近増えすぎてませんかね?

【バカサヨ速報】 民主党「平和のために暴力をふるい敵を袋叩きにするのは正当な行為」:黒マッチョニュース
一番凶暴なのは平和主義者とか何とか、チャーチルが言ってませんでしたっけ?

ぼやきくっくり | アメリカ人はなぜ捏造史を信じるのか?ヨン氏の慰安婦問題分析 (付:谷山雄二朗さんのこと)
第二次大戦前後のアメリカのプロパガンダがそのまま残ってて、それを中韓が利用してる感じですかね?

痛いニュース(ノ∀`) : 上司「残業するな。仕事量はそのままな」→部下、早朝勤務繰り返し自殺→妻の損害賠償請求は敗訴 - ライブドアブログ
なんで早出を除くんだよ!訳が分からんわ!

大気汚染された夜空に浮かび上がり泣きわめく赤ちゃんの顔 - GIGAZINE
日本政府って黄砂やpm2.5の事で中国に抗議してるんですかね?

武雄市のタブレット端末でのICT教育の現実 | スラド IT
何故KEIANになったのか・・・

ヤフオク、ヤフープレミアムの解約に苦労した件 - まず分解。
Tカードよりはマシとはいえ、こちらも酷いね。
[参考]Tカード退会の罠? - Togetterまとめ

IP電話が乗っ取られ高額請求される事例多数……これは契約者には防ぎようがないだろ : PCパーツまとめ
これで払えっていうのは納得いかない。

JASRACといえば10数年前に起こった、MIDI撲滅事件。その時に送られてきたメール。 - Togetterまとめ
破壊者ですね。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる ハリーポッターのマルフォイ役のトム・フェルトン
サンキュウー、マルフォイ!

あの甲高い声で耳元でささやかれたい 続・妄想的日常
脳内再生余裕でした。

【サヨク画報】 社民党党首「九条は神様のプレゼント」:黒マッチョニュース
アメリカ、GHQは神様だった!?

育児4コマ漫画の親のスーパーでの行動がありえない・・・・ | やらおん!
あり得なさすぎ・・・

すらるど - 海外の反応 : 「カシオだし。日本製だし」イギリス人が庭で無くして20年ぶりに見つけたというカシオの腕時計の頑丈さに海外も驚愕
あ~、中学の時この系統のカシオの時計使ってたな~。
[カシオ]Casio 腕時計 スタンダードデジタルウォッチ 日常生活防水 LEDライトつき F-91W-1JF メンズ
[カシオ]Casio 腕時計 スタンダードデジタルウォッチ 日常生活防水 LEDライトつき F-91W-1JF メンズ
今も似たようなの売ってます。

矢野ってキャッチャーとしてどうやったんや? :日刊やきう速報
リードはクソやと思うで、困ったら外角低めやったし。

飼い主がボールを投げた…と思ったら投げるふりをしただけとわかった時のシベリアンハスキー 続・妄想的日常
表情が人間臭すぎるw



[政治・経済]
【お金は知っている】財務省の“大嘘”を衝いた新浪氏 「再増税不可欠」の論拠吹き飛ばす(1/3ページ) - 産経ニュース
そもそも8%の消費税も必要なかったと思いますけどね。

Right of collective self-defense|軍事板常見問題 アジア別館:【質問】 集団的自衛権行使を憲法は禁じているのか?
意見は分かれている。

ぼやきくっくり | 孤立ロシアが日本を頼って北方領土問題を動かす?! 青山繁晴「インサイト・コラム」
二島返還には全く頷けませんが、交渉のとっかかりにするのにはいいと思います。

【馬鹿】 村山富市 「中国に尖閣で戦争考えてる?って聞いたら『ない』と言った。だから戦争はない」:黒マッチョニュース
このレベルの人が政治家で首相までやったというのだから、お粗末ですな。

政府、年金機構の情報流出を踏まえ正義のハッカー拡充 攻撃対策、数十人規模で登用へ : PCパーツまとめ
システムをいくら強固にしても使う側がアホだとどうしようもないです。

上場ゴールの呪縛から逃れかけたグノシー、息つく暇もなく背後からやまもといちろう砲 : 市況かぶ全力2階建
最後。



[PC・デジモノ関連]
友♀「パソコンが起動しない」俺「何かメッセージ表示されてない?」 : PCパーツまとめ
思ってたのと違う、お手上げですわw

グラボ挿して電源つけるとOS起動する前に電源が落ちて直後に勝手に電源が入る - ジサクテック
壊れてますやんw



[マンガ・アニメ]
『北斗の拳 イチゴ味』がTVアニメ化決定!今秋放送予定! | やらおん!
銀河万丈さんでやるなら凄く観たい!

AKIBA限定! わがままDIY+第9話
久々に更新。

【訃報】ジャイアンの声を26年間担当した、たてかべ和也さんが死去 - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`) : 【訃報】 「ドラえもん」初代ジャイアン役 たてかべ和也さん死去 - ライブドアブログ
おお、もう・・・でも80か。
お疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。



[ゲーム]
[E3 2015]鈴木 裕氏の新作「シェンムー III」が発表。アナウンスと同時にKickstarterでの資金募集がスタート - 4Gamer.net
あの未完の超大作「シェンムー 3」がなんと本当にKickstarterで出資募集中、ファンが大殺到しサイトが一時撃沈 - GIGAZINE
ファーーー!!
今週一番驚いたニュースですわ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 FF7、PS4でリメイク - ライブドアブログ
こっちもリメイク。とうとうスクエニもヤバイらしい。

当たり判定ゼロ イカにして生きるべきか ガチマッチについての覚書
りくぜん氏によるスプラトゥーンの「どうしたら勝てるか」の手引。

Xbox One、Xbox 360との後方互換に対応 | スラド
ソフトを入れて動くわけではなく、ソフトを入れてそのゲームをダウンロードするみたい。

スタッフ日記:第142回 : アリスソフトBlog
ランス03の戦闘画面あり。重課金戦士とか凄く強そうです・・・

Amazonでアダルトゲームや成人漫画が買えなくなる?オーバーフロー公式Twitterが言及 | やらおん!
これは困る人が出てきそう。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第177話 先の為、なすべきことを やるぽん!
「戦場なら・・・」
妥当な評価やねw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 埋めネタ
相変わらず埋めネタなのに面白い。

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.51 「スタンド・アップ」 やるぽん!
カヲル君、面倒臭ぇ~!
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

東方やる夫スレ纏め やる夫の彼女は質素なようです 第7話「日常篇6」
東方やる夫スレ纏め やる夫の彼女は質素なようです 番外編1
何やこの店・・・w
[まとめ]東方やる夫スレ纏め やる夫の彼女は質素なようです 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年六月二十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年六月十三日
[ 2015/06/20 10:09 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ