秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

「Waterfox」をアップデートしてワイ無事死亡 

以前に困っていたバグが直ったかも?
という情報があったので軽い気持ちでアップデートしました
MozillaZine.jp フォーラム • トピック - Thunderbirdでメール内リンクをクリックしFirefoxのウィンドウが開くとThunderbirdから離れる
775400 – external links sent to firefox cause loss of focus when browser.tabs.loadDivertedInBackground = true

「Waterfox16.0.1」から最新の「Waterfox38.1.0」へアップデートしましたが、バグは直ってないわ、タブは消せないわ、まともに動作しないわで同しようもない状態に・・・orz
で、これはアカン!という事でダウングレードしようとしたら

Waterfoxインスト失敗

これですわ。
上書きしようとして失敗して、Waterfoxの最新版をアンインストールしてもこのエラーが出てどうしようもない状態にorz
どうしたらいいんだよ!
(システムの復元も試してみましたがダメでした)

仕方がなく「Firefox 13.0.1」とかを引っ張りだして使ってますがかなりのもっさりと一部表示されないサイトががが・・・
アカン、本当にどうしようorz
windowsの再インストールとかしたくねぇ~。



---追記:2015/07/02 23:27---
解決出来ましたので、その解決編↓
秋夜雨草紙 正しくアンインストールできなかったソフトをアンインストールする

[ 2015/06/30 20:43 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ