秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年七月四日 

目がやたら痒い。
この時期に花粉ですかね?
後、お腹にガスが貯まってツライですorz
もっと歩かねば!



[一般]
民主議員「書いた記者を外せ!」 政権担当時にも“報道圧力”(1/2ページ) - 産経ニュース
いまだからこそ民主党政権を見直すべきではないだろうか:黒マッチョニュース
悪い意味でっ!

マスメディア最大のタブー『電波利権』に触れていた百田発言~「報道の自由」=自分たちが触れられたくないタブーは「報道しない自由」だ - 木走日記
電波利権は本当におかしいと思う。

共産党に騙され反政府デモに参加した意識高い系、焦燥 「これって就職活動に響くの…?」:黒マッチョニュース
これはあると思う。とりあえず警察に就職した場合、重要な部署にはまわされないでしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 部室で盗んだ鍵で部員の自宅に侵入、面白半分に家を荒らし動画投稿…関学高バレー部7人無期停学 - ライブドアブログ
普通に犯罪なんですが・・・
無期停学処分というのも甘い話。

「『スプラトゥーン』はステマだ!」と信じて疑わないマジキチのツイートがやばいと話題にwww | やらおん!
ステルス・マーケティングを理解してない。

居酒屋や焼き鳥屋でドリンクを頼まずにご飯だけを食べていく客が増えているらしい - 無職透明な日々はナニイロに染まるか
そんなこと言われても・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 これが視力0.01の人間が見てる世界らしい - ライブドアブログ
もっとぼやけてるかなと思う、視力0.01あるか分からんワイ。

世界の終り:地球滅亡の現実的な5つのシナリオ : カラパイア
この中で隕石と噴火が確率高そう。

MLB NEWS : 「阪神の謎のセリーグ首位」が海外でも話題に・・・「フィリーズも日本へ」「マートン懐かしい!」(海外の反応)
とうとう海外でも話題に(白目

MLB NEWS : 大谷翔平、投球回以外「1位独占」するwwwwww
化物ですわ。

福留の今季の11本塁打の内容がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww :日刊やきう速報
福留さん居らんかったら最下位やったやろな~。

【画像】DeNA・中畑監督(61)の昼飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
美味そう。健啖家ですね。

グダグダ 続・妄想的日常
グダグダすぎぃwww

コンビニのコーヒーマシンでコーヒー入れてる人がいて 続・妄想的日常
あやまるだけまだマシやね。

バイク板にて 続・妄想的日常
おいっ、おいっ!

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 川端康成さんがノーベル文学賞を受賞したとき
何というか、優しい文章。

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 日本の象徴天皇陛下びいきの外国人の話をひとつ
昭和天皇のこういう話は割と多いです。


タマラン!が、やっぱり目は怖い。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | コスタリカって素人かあんたは! Tweetまとめ15.06.16~15.06.30
最近の共産党はかなりおかしな人が多いと思う。

楽韓Web : 東アジア専門家も「韓国の異常なまでの反日はアイデンティティの喪失が理由だ」と語り始めた
海外にも浸透してきたということは良いことかと思う。



[PC・デジモノ関連]
WesternDigital製HDDのRMAの送り先が東京になったぞ - ジサクテック
これはRMAが楽になるなっ!

GTX 9xxシリーズとR9 3xxシリーズを1か月使った時の電気料金 - ジサクテック
あんまり変わらん。

【Nvidia】おまいらが一番愛用したグラフィックボードは?【Radeon】 : PCパーツまとめ
「Millennium G200」か「G400」かな?

マイクロソフトがAMD買収に興味を示す? - ジサクテック
マイクロソフトが買うと面白そうですが、独占禁止法とかが気になりますね。



[マンガ・アニメ]
前作最終巻から約13年ぶり 3×3EYES幻獣の森の遭難者1巻 「伝説の伝奇浪漫再臨」 - アキバBlog
ファッ!?
3×3EYESが復活?これは嬉しい!

FW GUNDAM CONVERGE EX07 デンドロビウム 1個入 (食玩・ガム)
FW GUNDAM CONVERGE EX07 デンドロビウム 1個入 (食玩・ガム)
これはガムがおまけだろう・・・

痛いニュース(ノ∀`) : ドラマ「デスノート」のあらすじ公開、夜神月はアイドルオタクで「ミサミサ」の追っかけに - ライブドアブログ
もうデスノートでなくてもいいよね・・・



[ゲーム]
【型月】新生『月姫』(月姫リメイク)は現在鋭意製作中! 発売日はまだ未定 | やらおん!
作ってたのか・・・

当たり判定ゼロ イカにして勝つべきか ガチマッチ覚書2杯目
りくぜんさんのスプラトゥーン攻略2杯目。
[関連]当たり判定ゼロ イカにして生きるべきか ガチマッチについての覚書



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第178話 遊べない待機時間 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その178 「  選べる選択肢、選べない選択肢  」 やるぽん!
上下関係をしっかりと叩き込んでおくのは重要ですな。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

安価でやるお! IS一発ネタ その11
やる夫さんにクリティカルヒット!

面白かったやる夫スレをまとめるサイト やる夫の怠惰な日常 各作品リンク集
この人の前振り好きw



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年七月四十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年六月二十七日
[ 2015/07/04 10:14 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ