秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年八月二十二日 

未だに古臭い珍走団が走り回っている地方からこんにちは。

族車 | 若旦那のばかなんだ - 楽天ブログ
未だにこんなのが走ってるんだ・・・

うちは田舎だな~。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【天津】 爆心地近くの労働者が住むプレハブ小屋が消失 600名が気化蒸発か? - ライブドアブログ
うわ~・・・死傷者数の実態はどうなってるんだろう。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 中国で今度は天然ガス施設が爆発炎上 - ライブドアブログ
運営の仕方も酷いだろうからね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【五輪】 スペイン在住の日本人デザイナーが考案した扇モチーフのエンブレムが大好評 - ライブドアブログ
個人的には好きじゃないかな?でも今の五輪ロゴより万倍も良い。
というより、何であのロゴをゴリ押ししてるのか。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 佐野研二郎が「デザインの仕入元」と囁かれるPinterestを使っていることが判明→速攻でアカウント削除 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表 - ライブドアブログ
実行委員会が荒れすぎて泣ける。

「おでんPOPが五輪エンブレムを想起させる」組織委がセブンイレブンに「待った」 続・妄想的日常
ロゴをパクるにしてもセンスがあれば良いと思う。
そして>>606のデキが素晴らしい!

年金機構、個人情報が記録されたディスクにパスワードが書かれた紙を同封して郵送する運用を見直しへ | スラド セキュリティ
運用が素人・・・セキュリティのコンサルタントとか雇ってないのか?

レノボのノートPC組み込みソフトに欠陥 : PCパーツまとめ
想定の範囲内、まだあるんじゃね~の?

DVDリッピングソフトへのリンク提供で検挙者が出る | スラド YRO
リンク提供で捕まるのか・・・
うちのブログにリンクあるかね?
しかし日本はどんどん誰でも逮捕できるようになっていくな。

ライブハウスでカバーされた楽曲の使用料が作家さんに還元されない問題 - Togetterまとめ
調べるべきなのはJASRACだよな~。

中国人はなぜアメリカでトウモロコシを盗もうとするのか? - GIGAZINE
日本もいちごとかの種取られてませんでしたっけ?

【雄叫び合戦】 菅野 vs 藤浪のエース対決がクソ熱い : なんJ(まとめては)いかんのか?
この試合は熱かった。負けたけど・・・
[関連]阪神、3タテされなきゃ御の字カードできっちり3タテされる : なんJ(まとめては)いかんのか?
予想通りでしたね(白目

MLB NEWS : カーショウの後頭部には目がある(海外の反応)
このプレーはカッコイイ!

金田正一さん「岩隈のノーヒットノーランは宝くじに当たっただけ」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
ま~、完全試合もノーヒット・ノーランもある意味運やわな。

MVP候補!福留の今季の17本塁打の内容wwwwwwwwwwwww :日刊やきう速報
福留の勝負強さがなかったら絶対阪神今首位になってない、どころかBクラスやろ。

オコエ・清宮・山本功児の息子←贔屓に欲しいの誰?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
オコエが欲しい、ちな虎。センターの穴埋まるやん。

【悲報】ラガーさん追放の署名運動開始wwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
これはやらんとアカンやろ。

日本は今お盆休みだよ 続・妄想的日常
おおう・・・

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる アメリカのオタクはワイルドだぜ
本当にワイルドでワロタw

会社の新人に『菓子折り』買って来てと頼んだらこういうの買ってきた→腹筋崩壊する人々 - Togetterまとめ
菓子折りといえばわかると思うわな~w



[政治・経済]
【主張】GDPマイナス 消費喚起へ「民」の底力を(1/2ページ) - 産経ニュース
内需を拡大しないといけない時に消費税増税したから、そりゃこうなりますよ。
[関連]数字以上に悪い「GDPマイナス成長」の中身(ダイヤモンド・オンライン) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

安倍談話を寄って集って撫でまわす、雑にまとめた国内外マスコミの反応 : 市況かぶ全力2階建
「天津の爆発は謝る人いるの?」 という中国人の発言に笑ってしまった。

楽韓Web : 韓国を無視していた安倍談話、実は韓国への最後通牒だった
最後通牒というのはありそうですね。
[関連]中国主催「抗日戦争勝利式典」に韓国大統領参加のめちゃくちゃ度を検証
朴槿恵大統領が「抗日戦争勝利式典」出るそうで、これから韓国どうするんだろうか。

よいこのみんなと「安全」について学ぶ~あ、みずほタン、よそ見しないように! - 木走日記
問題は中身を調べずに「戦争法案」とかの言葉だけで反対にまわってる人達。

反骨のエキスパートへ。 日本を救う気概があるならぜひ民主党から出馬を:黒マッチョニュース
民主党には「反骨の相」が見える。

【速報】 韓国 「日本は民主党が与党になってほしい」 表明:黒マッチョニュース
そりゃ民主党が政権時は韓国は我が世の春でしたからね。円高維持に、韓国の言うことを聞きまくる民主党でしたから。



[PC・デジモノ関連]
【2015Q2】AMDのグラフィックスカードのシェア率はさらに悪化 - ジサクテック
日本に限って言えば性能とワットパフォーマンスが悪いのに値段が高すぎる。今から1万円下げて勝負できるレベル。

Windows 10はプライバシー設定をオフにしてもMicrosoftのサーバにデータを送信していることが判明 - GIGAZINE
こういうのは本当に気持ち悪い。

Windows 10ユーザーに聞け:Microsoft Edge、使ってる? | スラド IT
現在は拡張が使えないとはいえ「Microsoft Edge」が「Windows 10」専用と聞いて泣く。
というより「Tab Mix Plus」が使えるブラウザが「Firefox」以外で出てきたら嬉しい。

27インチのモニタってやっぱりでかいのか? : PCパーツまとめ
ワイはもう27インチ以外は使いたくないかな~。



[マンガ・アニメ]
ついに「少年サンデー」の大改革が始まるぞ!! 「多くの連載作品が誌面を去り、代わりに才能溢れる新人・若手が誌面を賑わす事になる」 | やらおん!
今のサンデーは本気で読むものないしな~。「BE BLUES!」しか読んでない。
[参考]ねぼすけさんはTwitterを使っています: "さっき言ってた編集長の市原さんは俺の大好きな作家のモリタイシ先生の編集だった人で こんなエピソードを残してる http://t.co/sUVoNeAflr"
サンデーの新しい編集長はこの人らしい。イケメンですわ。

AKIBA限定! わがままDIY+第11話
カラーの志乃さん可愛い!
わがままDIY 1わがままDIY 2
わがままDIY 1
わがままDIY 2

『のんのんびより りぴーと』第7話感想・・・いい最終回すぎて泣ける! しかし浮き輪の中がKOEEEEEEEEEEE! | やらおん!
トンネルは清滝っぽいね。
[参考]清滝トンネル(嵯峨鳥居本深谷町) : 【廃墟】京都のマジでやばい心霊スポット13ヶ所 - NAVER まとめ

無視できないコミケの経済効果、東証の隅っこで生きながらえる中外鉱業まで便乗 : 市況かぶ全力2階建
タクシーの稼ぎどきでもあるようです。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです アトリームと まこまこりんシリーズの続き22 「  装備計画はお早めに 時代に合わせた改装  」 やるぽん!
食糧難になりそう・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです Ep.54 「終わった夢と、続いた夢」 やるぽん!
どうやって地球に戻るのか、そろそろアレやで。
[まとめ]やる夫たちがカタストロフィを生き延びるようです まとめ やるぽん!

やる夫は奇妙なゾンビ世界で人類復興を目指すようです 第五話「クイーン」 - やる夫とイワナ
【R-18】やる夫は奇妙なゾンビ世界で人類復興を目指すようです 第六話「ハート」 - やる夫とイワナ
佐々木が可愛くて何よりです。
[まとめ]カテゴリー "やる夫は奇妙なゾンビ世界で人類復興を目指すようです" の記事 - やる夫とイワナ

[18禁]やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) ああ~元から女の子だったキョン子ちゃんに催眠術かけて自分が男だったと思いこませたいんじゃあ~
普通のエロ話かと思ったら、最後ヒュンッとなった。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年八月二十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年八月十五日
[ 2015/08/22 11:43 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ