秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

[Fate/Grand Order]ヴラドおじさんがレベル60になりました 

おじさんがレベル60に到達!
party 02
60になって攻撃の数値も1万近くになりフレンド登録依頼がぐっと増えました。

秋夜雨草紙 「Fate/Grand Order」ガチャ40回程回してみた
以前の記事での依頼は多分0・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに私のID:204607813
よければどうぞ。まだフレンドの空きは10程あります。

なお再臨アイテムが足りない模様。
バーサーカーピースが4つも足りない。
フリークエストでは全然出ないので曜日クエストの対決待ちorz


ちなみにヴラドおじさんのスキル变化CをLv4まで上げてみた
Vlad_skill.jpg
あまり変わった気がしない(´・ω・`)


AUOの時にガチャを回そうかと思ったのだけれども、AUOもあまり欲しいと思わなかったのでスルーしました。
可愛いキャラがキャンペーンで出た時に回そうかと思っています。
AUOの☆4プレゼントはデオンと迷ったけどセイバーリリィがあったのでマリーを選択。
エミヤも考えたけれども、断然女の子ですな!
絵的にステンノが良かったけれども、カーミラさんが居たので残念ながら選べませんでした。

ジャンヌとか再臨するとエロくなるので欲しい・・・
青セイバーのアルトリアさんは再臨するたびに着こむ模様、これは無能ですわ。


水曜日、頑張ってバーサーカーピース4つ集めて再臨したいものです。
[ 2015/09/14 19:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ