秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年十月三日 


先週の血便反応の結果は

なし

でした。
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

なお、腹はまだ痛いことがある模様。
何やコレェ~・・・



[一般]
【悲報】信じられないブラック企業、日本に現る : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
会社に退職届を出した→会社「心入れ替えて働け(退職届ビリビリ)」 - Togetterまとめ
労働基準局は仕事しないのなら潰した方が税金が浮くと思うんだ。

痛いニュース(ノ∀`) : 政府クールジャパン事業 税金を投じて秋元康がフィリピンAKB「MNL48」構想 → 批判殺到 - ライブドアブログ
クールジャパンではなく秋元の私物化ジャパンでしょ。

SEALDs橋本紅子さん「ほんと今のこの国嫌いだわ。腐りすぎ。もっと民度の高い国に移住したい」:黒マッチョニュース
北朝鮮とか中国か?

痛いニュース(ノ∀`) : 会計前にアイス食べ、注意されたら暴行 中国人夫婦逮捕…札幌 - ライブドアブログ
中国の田舎の一部ではあるらしいですけどね。ここは日本ですから。

東京オリンピックが史上空前の未来的オリンピックになる8つの理由(海外予測) : カラパイア
期待し過ぎじゃないですかね。

五輪エンブレムのデザイン修正過程は一部幹部のみで行われていた | スラド
始めから終わりまで無茶苦茶。

NHK籾井会長「マイナンバーで受信料徴収してほしい。あとNHKを安倍チャンネルって呼ぶのやめてほしい」:黒マッチョニュース
どいつもこいつも金とることしか考えてねぇ~。

【悲報】中国レノボ、ThinkPad全シリーズにスパイウェアを埋め込む:黒マッチョニュース
レノボ定期。

【詐欺】NTTを騙ったソフトバンク光の入れ替え工事【証拠は残さない】 - Windows 2000 Blog
ソフトバンクだけじゃないんだよな・・・

【朝日新聞】 ネット上の民意はデタラメ 設問次第で捏造はいくらでも可能で、不正確であてにならない:黒マッチョニュース
自己紹介ですか。

なんで時間に正確で勤勉な日本人の労働生産性がG7中最下位なのか:哲学ニュースnwk
↓これやと思う。
[参考]陰山英男先生「宿題が早く終わった子にプリントを追加→子どもは宿題に時間をかけるようになる」これ大人の世界でも同じだと話題に - Togetterまとめ

「6時間労働」にすれば仕事の生産力が上がり家族や自分のための時間も作れる - GIGAZINE
なお日本では逆の模様。

痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪市】 「エクセルに数字が入力できない。書類を作成しない」 クビになった職員の能力 - ライブドアブログ
本当に何で採用されたのか・・・

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話
和風総本家は本当にいい番組。

Amazonや楽天市場などのカスタマーレビューってどれくらい信用できるの? : PCパーツまとめ
基本的にマイナス評価を参考にしてますね。

子どもの行動障害リスク、受動喫煙で倍増 仏研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
そらそうよ。

【画像あり】K2の登山ルートワロタwwww:キニ速
色々と怖い。
>>442の「通常3日かけて登るルートを2時間台で登る」人頭おかC!

音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニソンばかりが売れるのか。意味がわからない」 : IT速報
最近、日本の音楽でまともなものって出てきてますかね?

都市伝説「青いクルマは事故が多い」を調べてみました! | ケメ子のウェブログ
科学的に説明されてます。

【超速報】東京ヤクルトスワローズ、14年ぶりのセリーグ優勝!!最後は雄平が決めた!!!! :日刊やきう速報
ヤクルト優勝おめでとう!

畜ペン、先頭を歩くwwwwwwwww :日刊やきう速報
そしてこの蓄ペンであるw

畜ペン、サーバーからビール直飲みwwwwwwwww :日刊やきう速報
ガソリン給油かな?

9月石川雅規 5戦5勝0敗 防1.21 :日刊やきう速報
これはエースですわ。

【悲報】デイリー「メッセ(9勝12敗 193.2回 防2.97)が悪い: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
どう考えても打線がアカン。メッセは可哀想。

【東スポ】阪神金本長期政権、西山氏の入閣も容認へ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
金本の監督はやってみんとわからんやろな~。

なんかすごく賢そうに見える 続・妄想的日常
ポケモンにいそう。

珍名 続・妄想的日常
良い方向に向かいそうで何より。

コピペは楽でいいよな、漢字が読めなくても出来るし 続・妄想的日常
トラップすぎるw



[PC・デジモノ関連]
「Windows 10 Home」のパッケージ/ダウンロード製品版が11月から値上げ | ジサクテック
今の「Windows 7」を使い続けようかと思う所存。
[関連]Windows 10がやたらとユーザの情報を収集している!? 初期設定の見直しを! - NAVER まとめ
この辺が凄く気になる。

北森瓦版 - “Skylake”で通常のDDR3を使用するとCPUが損傷する可能性がある模様
電圧が対応していないようです。
確かにこれは壊れそう。

Microsoft、Windows 10で収集される情報とプライバシーについて解説 | スラド YRO
信用出来ないんだよな~・・・

1万台ものルーターを何者かが勝手にハックしてセキュリティを高めていたことが発覚 - GIGAZINE
大変ありがたい話ではあるんだけれども、いつ豹変するかわからないからブロックはするべきだろうと思う。

マザボ4大メーカーからどれか選ぶとしたら | ジサクテック
今はASRock一択。今までASUS買ったことないです。
今まで使ったことのある記憶にあるマザボはABIT、GIGABYTE、JETWAY、ASRockかな。

パソコンのディスプレイを買おうと思うのだがBenQのは買って損はないだろうか? : PCパーツまとめ
ワイは個人的にはBenQ押しで。

電子書籍最大の欠点 ← 何が浮かんだ? : PCパーツまとめ
買った会社が潰れたら全てのデータがパー。



[マンガ・アニメ]

所々に昔のルパンのOPで見たようなのが入るね。
やっぱルパンのOPはこうでないと!

AKIBA限定! わがままDIY+第12話
カラーはいいな!
[まとめ]AKIBA限定! わがままDIY+ - AKIBA PC Hotline!

【閲覧注意】comic LOの表紙とキャッチコピー全て貼ってく【たかみち】:キニ速
たかみち氏の絵、デザイン、文章センスと全てが揃ってる。



[ゲーム]
うたわれるものの広告に・・・アクアプラス「ゲームをスマホからとりもどす!」 | やらおん!
そういうゲームが出てきて欲しいものです。

ランス03人気投票結果発表 : アリスソフトBlog
ワーシィルとか初めて見たけどイイね!
そしてランスの絵はなんやw



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「  遡る暦 英雄にも平凡にもなれない光 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「  シマヘビ?アオダイショウ?ヤマカガシ? 」 やるぽん!
大河も大分成長したな~(シミジミ
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 第132話 それから
AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです epilogue これから
完結!お疲れ様でした!
なお、続く模様。

【R-18】アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです 36 - 暇な時にやる夫まとめ
【R-18】アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです 37 - 暇な時にやる夫まとめ
【R-18】アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです 38 - 暇な時にやる夫まとめ
【R-18】アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです 安価 + IF もしもやる夫が来た時点で、かなみが帰っていたら - 暇な時にやる夫まとめ
【R-18】アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようです 39 - 暇な時にやる夫まとめ
更新頻度高めで嬉しい。
欧州みたいに両方の爵位貰ったらいいんじゃないですかね?
[まとめ]カテゴリ : 【R-18】アークスやる夫はファンタジー世界で冒険するようですのエントリー一覧 - 暇な時にやる夫まとめ

AAスレお気に入りのまとめ 藍の愛妻日記 その2
モゲロ。
[前回]AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 埋めネタ

AAスレお気に入りのまとめ 少女が願う、理想の生活
こっちはまだ前哨戦って感じだな~。はやてが出てきてからが本番!
[前回]AAスレお気に入りのまとめ リインは世界の果てを目指すようです 埋めネタ オリヴィエが望む、家族の形

やる夫エッセンシャル やる夫は無人島のDMのようです。 第1話
やる夫エッセンシャル やる夫は無人島のDMのようです。 第2話
期待!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-59
決勝も半ばくらいかな?
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次

AAスレお気に入りのまとめ エーリカとイチャイチャするだけのお話 第一話~第五話
口の中がじゃりじゃりする・・・

やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に!阿修羅編 ブラック企業短篇「とある青年の死」
ブラック企業は国が本気で潰さないとダメだろう。

☆凜冒険者シリーズ二次創作 「やる夫は幼馴染たちのため、体をはるようです」7|やる夫AGE
モンゴルでの体験談が面白かったので紹介。これはつらそう・・・



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年十月十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年九月二十六日
[ 2015/10/03 12:18 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ