秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十七年十月二十四日 

「Fate/Grand Order」イベントで阿鼻叫喚でワロタ・・・
『Fate/Grand Order』緊急メンテをしたのに1日中通信障害が発生 → 批判殺到「今日1日なにしてたの?」「なんも改善が見られないってどんだけ無能なの?」 | やらおん!

ワイAP食われまくる。
何故貧弱なサーバーで時限イベントなんかやろうとおもったのか・・・

私の場合は食われたAP以上のお詫びがあったから問題なしでしたけれど、課金とかした人は大丈夫だったんですかね?
ちなみに無料でガチャ引ける呼符で20数回引きましたが、☆5のサーヴァントは来ませんでしたorz
来たのは持ってる☆4のカーミラと☆3が2,3です。
本当にサーヴァント出やしねぇ~w

礼装は☆5がフォーマルクラフト1枚、これも持ってる。
なぜ持ってるものばかり来るんだorz



[一般]
ぼやきくっくり | 中共の圧力で東京の地上波では真実が言えない
マスコミがマスコミ足り得てないということでしょう。

中国軍にスクランブル掛けた自衛隊機が撃墜される!!!? 新田原から緊急発進した自衛隊機2機が目標確認後交信が途絶える!!!!!:あじあにゅーす2ちゃんねる
撃墜されている可能性があるとか。実際の所はどうなんでしょうか。

ウクライナのデモで一番ヤバいと思ったのはイコンを掲げて治安維持部隊と暴徒の間に立って祈る神父だった - Togetterまとめ
写真がどれも凄すぎる。

LINE役員「役立たずの貧乏人は野垂れ死にしても放っておかれるのが自然の摂理」 : IT速報
無国籍な所に住んでる人ですかね?

豆蔵HDの荻原紀男社長、火消しの援護もむなしく2試合連続炎上 : 市況かぶ全力2階建
金持ってる人間がボランティアが当たり前というなら、まず自分からやってどうぞ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 晩餐会での習近平の挨拶を傍らで聞くアンドリュー王子の態度が酷すぎると話題に - ライブドアブログ
イギリスだな~、という感じですw

【習近平訪英】習近平主席に英BBC記者が会見で皮肉たっぷり質問 「英国民は人権に問題を抱えた国とのビジネス拡大をなぜ喜ばなければならないのか」(1/2ページ) - 産経ニュース
これが、これこそがイギリスだ!

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「この技術は世界を変える」 富士通の最新技術が未来的過ぎる
これ、初めて見た。凄いな!

車の信頼度、トップ5に日本勢4ブランド 米誌調査:朝日新聞デジタル
ホンダ、アカンやん!

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 タミヤ、実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」を世界初公開 実際に走行する姿も披露 - ライブドアブログ
ローラーはなくても良かったんじゃないですかね~。

「過疎地に若者を呼ぶにはまずそれだけのメリットを与えなければならない」という現実 対する画期的な案 - Togetterまとめ
せやな、石油王が必要やな。

田舎移住した人を待ち受ける落とし穴 - おいしい果実ができるまで
上の「「過疎地に若者を呼ぶにはまずそれだけのメリットを与えなければならない」という現実」リンク先のコメント欄にあったもの。田舎の人間関係、あかんやん・・・

春画を「わいせつ」として扱った週刊誌4誌に警視庁が指導 | スラド YRO
痛いニュース(ノ∀`) : 「春画」掲載の週刊誌4誌に警視庁が指導…わいせつ画像掲載を禁じた法律に触れる可能性 - ライブドアブログ
春画あかんのか・・・

小麦アレルギーを引き起こした「茶のしずく石鹸」問題はそれからどうなったのか : Timesteps
こういう続報は有難いな。

そらさんはTwitterを使っています: "ダイソーの一部マニキュアで発ガン性物質見つかったから持ってたら使わない方がいいよ 使っててもレシートなくても返金してるよ☆~(ゝ。∂) http://t.co/Yhk9wKrexd"
ダイソーの一部マニキュアで発ガン性物質見つかってリコール中らしいです。

「ボランチ」って何? 固有のサッカー観を持つ日本 : footballnet【サッカーまとめ】
シャドウストライカーとかよう分からん。

【野球賭博】巨人笠原・福田・松本竜、証拠隠滅を図ろうとしていた・・・ :日刊やきう速報
プロ野球全体の話だと思うんだけれど、調査とかしてるんですかね~。

【定期】バーネットブチギレwwwwwwwwwwww【GIF】: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
【速報】ヤクルトスワローズ、日本シリーズ進出決定!! :日刊やきう速報
バーネットの大の字ジャンプwwwwwwwww :日刊やきう速報
ヤクルトさん、おめでとうやで!
バーネットが楽しそうで何よりですw

今年のバーネットのgifで打線組んだwwwwwwwwww :日刊やきう速報
今年はバーネットが色々とブレイクした年でしたねw
線審バーネット好き。

【速報】阪神・南球団社長退任wwwwwwwwwwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
風通しは大分良くなった印象です。

【画像】阪神・二軍監督掛布wwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
でも矢野がバッテリーコーチならどうやろ。個人的には矢野のリードとか良い印象ないんですが・・・

阪神打撃コーチに片岡と今岡を招へいへ: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
今岡は良いんですかね?


微笑ましいw




[政治・経済]
【理解不能】 民主岡田「辺野古移転の対案がないので反対できない  だから自民が対案を出せ!」:黒マッチョニュース
自分が無能だという自己紹介。
辺野古に必要だから作っているのに何故自民が対案を出さないといけないのか。
ちょっと考えれば分かるだろうに。

ぼやきくっくり | 韓国6カ月間の狂騒と変化の記録 シンシアリーさん「韓国人による震韓論」より
感情の優先順位が非常に高いので戦力が五分くらいになれば、そこに理性はない故に戦争をしかけてくるリスクは本当に高そうです。




[PC・デジモノ関連]
Radeon R9 390X/390購入者向けのゲームプレゼントキャンペーンが24日から開始 - AKIBA PC Hotline!
「Sid Meier's Civilization: Beyond Earth」が付くのは良いんだけれども、拡張も出てるから今更感があるな。




[マンガ・アニメ]
もう待てん! 全巻集めていたけど途中で買わなくなってしまった漫画ランキング | やらおん!
BASTARD・・・いつまでたっても出ない上に全然話が進まないっていう。絵に力入れんでいいからストーリー進めてくれ。

「超時空要塞マクロス」に出てくるバルキリーのラジコンを手作りして初飛行に成功 - GIGAZINE
次はガウォーク形態で飛べるようにして欲しいな!

TPPで商業規模の「でかい壁サークル」は大概NGになるらしい・・・ | やらおん!
どうなるんかね?



[ゲーム]
「三國志13」の都市と集落に関するシステムが公開。武将達の関係性を視覚的に確認できる「相関図」の活用方法も - 4Gamer.net
なかなか面白そうです。

任天堂が新型ゲーム機「NX」向け開発キットを開発者向けに配布開始か - GIGAZINE
早くて2年後くらいかな?

ダンジョンのモンスター退治放置ゲーム 放置RPG:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
暇つぶし用。



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


武内Pがつけてた腕時計を特定したら高級腕時計専門誌の人がデレマス見てないのに完璧な武内Pのプロファイリングをしてみせた件 - Togetterまとめ
時計一つでここまで分析できるのか。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです そんな訳で暦さん強制プログラム発動7 「  頑張ってるんだから絶対就職できる日が来る 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第188話 選択の幅、待つ者達 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その188 「  嗚呼人生に、血と涙と根性と運と・・・その他沢山  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです そんな訳で暦さん強制プログラム発動8 「  消火活動は迅速に!怒りは胸で燃やせ!! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです そんな訳で暦さん強制プログラム発動9 「  パジャマがいらない人達とパジャマになれない人達 眠れない夜 」 やるぽん!
考えられるだけでも優秀なのね・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

『やる夫はニホンを破壊するようです/やらない夫は日本を守り抜くようです』第二章 埼玉絶対防衛戦編38 | やる夫AGE
タイトルだけ見て自分には合わなさそうと思ってたら、全然そんな事はなかったぜ!
麦のんがこんなに可愛いとは思わなかった。
目次はリンク先の一番上の欄にあります。

やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その4
やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その5
やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その6
やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その7
やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その8
やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その9
さすおに!
[まとめ]やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~
やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その2
やる夫疾風怒濤 ブラジャー ファンタジー戦国志~お兄様の保身~ その3

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-62
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第04話-63
ああ、横島・・・
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年十月三十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年十月十七日
[ 2015/10/24 15:35 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ