秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

[Fate/Grand Order] ぐだぐだ本能寺が始まったのでガチャってみた 

まあ、イベントはぐだぐだなんじゃが・・・

『Fate/GO』案の定BAN祭り!  BAMされた人「もう遊べないゲームに来月こんだけ払わないといけない気持ちがわかるかい?」 | やらおん!
『Fate/GO』でアイテム無限増殖バグ発覚で炎上お祭り状態wwwww不正行為をやったやつはBANになりそうww | やらおん!


まあ、そういうのは置いておいて。
桜セイバーが殊の外可愛く、ミニスカだったので

我慢できねぇ、ガチャだ!

という事で20回程引いてみました。

[関連]秋夜雨草紙 「Fate/Grand Order」ガチャ40回程回してみた


10連2回引く前に呼符で5回程引きましたが、目ぼしいのは礼装「Fateぐだぐだオーダー」くらいでした。


で10連1回目
fate_go_01.jpg

          /бヽ/бヽ
         ./   /   /二ミヘ
       人_ _入_ _ノ ヾミミミミ
  ___/          ミミミミミ           ファーwww
  ヘ、              ヾミミミミ
     ̄ヽ─~~-~-ヽ    ヾミミミミ
            ___ノ´     ヾミリミミミ
       < ̄ ̄ __     ヾミミッミミ
          ̄ ̄   \    ヾミミミミミ

☆4エミヤ、ランスロットとかwww
挙句に☆5アルトリア・・・

                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\               って、なんでやねん!
    / (○) (○)\
  /   (___人__)  ..\
  |  u  ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.

ピックアップされてるんとちゃうんかい!
鯖一杯出て嬉しいけど、ピックアップの鯖エミヤだけやないか!


ま~、そういうこともあるかもしれん。
気を取り直して2回目や!
fate_go_02.jpg

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/"u\
     / ⌒ (◎)ヾ'(◎)u \     って、なんでやねん!
      | u  ⌒゙(__人__)"⌒ u |
       \ u   `ヾ,┬、/` ,/
.       /⌒/^ヽ、 )__( ,ィヽ、
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒" ,  ゝ、
     l /  /      ト/.\\

今度はピックアップ鯖すらいなくなっとるやないかい!
しかもジル・ド・レェ2体とか・・・
ジル・ド・レェはピックアップでしたかねぇ~?

ピックアップとは一体、ギギギギギ・・・

まあ、火力が高い☆5アルトリアと☆4が2体と考えればかなり出来過ぎなんですけれども、ピックアップ鯖を期待しただけに非常に残念。
ミニスカ沖田欲しかったのorz
再臨するたびに着こむ王は人の心がわからない・・・


クリスマス、正月とイベントがありそうなのでここらで石を温存となりました。
可愛い鯖が欲しいのぅ。
というか私の所に来る主力鯖は男が多いな・・・

[ 2015/11/27 20:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ