秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年一月十六日 

Steam:Creeper World 3: Arc Eternal
「Creeper World 3」をとりあえずストーリーをクリア。
が最後でかなり手こずる。
ボスのバリアが割れねぇ~!

で調べたらこちらのサイトさんが見つかりました
Creeper World 3: Arc Eternalをプレイした感想

どうやら緑の目印の所を掘らないといけなかったようです。
掘るとバリアを割るミサイル砲台が出てきてクリア出来るようになりました。
さあ次はアホほどあるエクストラステージだ!


エネルギー供給攻防ゲーム Creeper World 3: Abraxis:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
お試しブラウザ版。



[一般]
【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「南京事件も捏造だ」 共産党と香港警察による歴史歪曲に香港人が大激怒
香港も大分中国にやられてるみたいですね。

【もう一体置いてやる!】韓国日本大使館前の慰安婦像、撤去どころか増設の意向へwへ:黒マッチョニュース
色々と思うことはありますが、その調子で突き進んで欲しいものです。
[参考]嘆かわしい「日本が『少女像』に神経質になる本当の理由」(朝鮮日報コラム)の非合理性 - 木走日記

4K/8K無料放送は「録画禁止」に? NexTV-F発表の規定が大きな波紋 - Phile-web
4K/8K無料放送は「録画禁止」になるかもしれない | スラド YRO
テレビ放送は滅ぶ方向で進んでますね。利用者の意見はガン無視。

ドイツがついに中国を見捨てた!? 激変したメディア報道が伝える独中「蜜月時代の終焉」  | 川口マーン惠美「シュトゥットガルト通信」 | 現代ビジネス [講談社]
どこの国のマスコミもアレやな~。

公爵夫人さんはTwitterを使っています: "「正直な告白が事故を防ぐ」 産業技術総合研究所中田亨氏。 https://t.co/kt56CD83MO"
日本の企業ではだいたい冷や飯食らわされる模様。

痛いニュース(ノ∀`) : メリー副社長「I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!」 - ライブドアブログ
なかなかのクズっぷりですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【3歳児死亡事件】「次わどういう虐待しよっか?キャハハw」 母親がLINEで娘の虐待方法やり取り - ライブドアブログ
どうやったらこんなふうに育つのか・・・

お客さんからの元旦から営業しないなんて!という声に対して店側の答えが素敵「こういう人の下で働きたい」 - Togetterまとめ
別に三が日くらい休みでもいいやろうに・・・
しかしこの取締役さんがいる会社はイイね。

痛いニュース(ノ∀`) : ジャパネット高田氏、最後の出演 ホリエモン「情報弱者に口八丁手八丁で売ってるだけ」 高田「謙虚に受け止める」 - ライブドアブログ
ジャパネットはそれなりの値段やろ。最安ではないけど地元の電気屋で買うよりかは安いという価格。ただレイコップを押してるのはどうかと思いますがね。
[関連]【レイコップ】効果の真相は!?レイコップ検証まとめ - NAVER まとめ

賃貸人 斬九郎さんはTwitterを使っています: "成人式の時期になると田舎のヤンチャな方が羽目を外して警察のご厄介になる。自分はヤンチャした経験が無いので両さんと意見が一致する。 https://t.co/ZlXrqxI0mn"
更生したのはエライと思うが、普通の人のほうがエライわな。

ばっど・ばつまるさんはTwitterを使っています: "デヴィッド・ボウイの写真で最高の一枚は阪急電車に乗っている所だと今も思ってる(・ω・)/ https://t.co/9xsfbogVEE"
デヴィッド・ボウイのヒット曲と京都&阪急電車 - NAVER まとめ
先日亡くなられたデヴィッド・ボウイ氏と阪急電車。
お悔やみ申し上げます。
[関連]日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる デヴィッド・ボウイの思い出

mzoさんはTwitterを使っています: "クロエの流儀。 読んでて気持ちいい(  ̄▽ ̄) https://t.co/01mTDZYsTw"
昔はいたな~。

メイド喫茶店@ワンダーパーラーさんはTwitterを使っています: "今年こそロングメイド喫茶がもっと 広まりますように・・・・・ https://t.co/zSuKOT1P0c"
メイドさんはロングであるべき!

【画像あり】カップヌードルで一番うまいのはカレー: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
ワイはシーフード。

最優秀ゴールはブラジル産の豪快オーバーヘッド…メッシ受賞ならず | サッカーキング

シュートも素晴らしいがその前の流れも含めて素晴らしい!

メジャー史上No.1三塁手の守備wwwwwwwwwww :日刊やきう速報
守備範囲広杉内。
肩も強いし、反射神経も凄い。挙句にHR42本とかエグいわ。

福原忍とかいう爺さんの5年間wwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
貢献度考えるともうちょっと給料上げて欲しいと思うわ。

今も助っ人外国人を悩ませる問題に、1985年のバースはどう対応したのか? - プロ野球 - Number Web - ナンバー
ランディ・バースが明かす、日本で戦った最高の投手とは? - プロ野球 - Number Web - ナンバー
サンキューバース、フォーエバーバース!

【ラガーさん終了のお知らせ】センバツのバックネット裏席に少年野球チームを招く方針を固める :日刊やきう速報
【朗報】8号門クラブ、バックネット裏から排除 夏の甲子園大会でも設ける方向 :日刊やきう速報
これは朗報!

国会漫談 続・妄想的日常
日本の議員は質が悪すぎる。

アライグマ 続・妄想的日常
嗚呼、無常。



[政治・経済]
視点:正規・非正規雇用の分断こそ日本の弱点=エモット氏 | Reuters
最近は割と海外から言われることが多くなってきた気がします。

ぼやきくっくり | 共産党感じ悪いよね…Tweetまとめ16.01.01~16.01.15
家の周りで未だに街宣車で戦争法案が~、言うてますわ。
北朝鮮が核実験をしたと言ってもこれですから、危機管理能力なさすぎる。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「ドイツはもう終わりだ」『難民タブー』に爆発寸前のドイツの人々
移民を受け入れた成れの果て。

【米大統領選】「格差是正」サンダース氏急伸 クリントン氏との差わずかに 民主指名争い:黒マッチョニュース
日本にも格差是正を訴える政治家は出てこないですかね。

宮崎哲弥 「民主党、頼むから経済学を勉強してくれ…!デフレは金持ちに有利なんだよ分かってんのか!:黒マッチョニュース
無能でいることに一生懸命。

チャーチルが政敵を評して言った言葉 続・妄想的日常
民主党ですね。それ以外にも一杯居ますけれども。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で9件 - GIGAZINE
いつも通り様子見で。

Radeon R9 Nanoが499ドルに値下げ – ジサクテック
日本で5万前後で出ればむっちゃ売れると思うけどな。

トレンドマイクロのパスワード管理ツールにパスワードを盗まれ遠隔操作される脆弱性 - GIGAZINE
ダメすぎる・・・

Define R5が発火するとの報告 ファンコントローラーに問題あり? – ジサクテック
なにこれ、怖い。

「機能を割り切って価格を抑えた」というauの「Qua phone」、実質2万円 | スラド モバイル
おサイフケータイもいらないんじゃないですかね?



[マンガ・アニメ]
赤松健、これが究極の一手。・・・なぜ我々は「電子書籍版YouTube」を目指すか - (株)Jコミックテラスの中の人
海外に権利取られるのは面白くないし、規制とか酷くなりそうで嫌やな~。

うぐいすリボン: なぜ過激なマンガを禁止することは児童保護へとつながらないのか
日本でもこういう主張言われてましたね~。


思ってた以上に似てるw



[ゲーム]
“ロードス愛”が語られた「ロードス島戦記オンライン」のスペシャルイベント「~良き再会亭の宴~」をレポート。CBT参加者も募集中 - 4Gamer.net
とりあえず事前登録した。面白いといいな~。

制作費はたったの2000円!?100均素材で作った刀剣乱舞『膝丸』がまるで本物!「匠の技」「努力と愛の結晶」 - Togetterまとめ
マクシ@博多藤四郎製作レポ!さんはTwitterを使っています: "100均の刀+αで作る刀剣乱舞『膝丸』製作レポ!をアップしました! https://t.co/I7GEDVzIzB よろしければご覧ください。 これをこうしてこうじゃ! https://t.co/mZxJpGyCl8"
ナニコレ凄い!

スマホのガチャ採用ゲームはすべてギャンブルソフト、ゲームと名乗るおこがましさ
その通りですな。

エロゲ市場、191億円で前年度比6.4%マイナス!まだまだ縮小傾向が続いている | やらおん!
意欲的な作品も減りましたし、面白いソフトが昔に比べて減りましたからね。



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


【アイマス】#ミリマスで一番頭おかしいカード というタグに集まった画像が多すぎる上にどれもこれも確かに頭おかしい件 - Togetterまとめ
雪歩のはグレンラガンと星矢か?w



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです そんな訳で暦さん強制プログラム発動28 「  現場の努力の裏側・談合三兄妹(の真ん中)!  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より 8月15日の先に やるぽん!
私は空母はいらない派。空母はバカ高い運用費がいるので、そんなん払うくらいなら戦闘機を数揃えた方が良いと思う派です。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫は子供に戻るようです
死にたがり社長と良い、面白い作品一杯作らはるな~。
[関連]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十七年九月十九日
死にたがりはこちらのTOPで紹介してます。

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-14
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-15
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-16
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-17
バトルジャンキーやる夫さん。
そしてフレンダェ・・・w
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次

ゴブリンスレイヤー 限定カバー&挿絵公開 - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
>>大笑いだった模様
酷いw
[まとめ]【完】ゴブリンスレイヤー - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
[Amazon]ゴブリンスレイヤー (GA文庫)



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年一月二十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年一月九日
[ 2016/01/16 15:14 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ