秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年一月三十日 

先週の歯痛の話。
あんまりにも痛みが続くので歯医者行きました。

虫歯だったぜ!

orz

銀で埋めてある裏側が虫歯になっていた模様
毎日歯をみがいてるのにな、どうすれば良いのか。

とりあえず、埋めた部分を取って虫歯の部分を削って消毒。
で、現在はセメントで埋めて様子見している所です。
問題なければ来週埋めて終わり。



[一般]
【朴槿恵政権との500日戦争】車襲撃、糞尿デモ-「反日無罪」の実態明らかに… 加藤前ソウル支局長の衝撃手記が発売開始(1/2ページ) - 産経ニュース
これは売れそうやな。
なぜ私は韓国に勝てたか 朴槿惠政権との500日戦争

若者にとって日本は“絶望の国”なのか… 増えていく自殺と「希望格差」 (1/5ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
日本のセーフティーネットがザルすぎてどうしようもない。脱落すれば助けてくれないし、誰も相手にしない。マスコミは報道しないし、政府も無視する。

「そのお金があれば、アフリカの子供たちは何が出来たと思う?」 へのとある問い返しがすごい - Togetterまとめ
アフリカはな~、もう一回植民地にされないとダメとか言われるくらいだからな~。

利用規約を読んでからアマゾンのプライムフォトを使うことを強くオススメします。|写真関係全般 デジタル@備忘録
Amazonのはいきなり消される可能性がある。

「Amazonの個人情報や購買情報は流出している」はマジでした。 - canadieの日記
う~む、良く分からん。とりあえずニックネームは登録してあるんですけどね。これでいいのか?

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 フジテレビの番組に登場した日本地図がなんかおかしいと話題に - ライブドアブログ
四国もおかしいけど本州も所々怪しい・・・

すらるど - 海外の反応 : 海外「日本のマクドナルド、バーガーキング、ケンタッキー・フライド・チキンを食べ比べてみた」:海外の反応
割とどれも好評やんw

「日本出身」の表現の裏にある旭天鵬の思い/連載2 - 大相撲 : 日刊スポーツ
旭天鵬、いい人やな。

ロッテ監督伊東勤の珍記録wwwwwww :日刊やきう速報
これはすごい記録ですわ。

今のプロ野球って劇場型クローザーいなくね? :日刊やきう速報
大将の異次元さよw

「代打の神様」←誰を思い浮かべた?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
そらもう八木裕ですわ。それ以外はあたえられね~わ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 スターリンに似すぎのネコが発見される - ライブドアブログ
スターリンより鉄血宰相っぽい。



[政治・経済]
なぜ日銀の「マイナス金利」は漏洩したのか?金融政策発表直前に出た日本経済新聞の飛ばし記事が市場関係者の間で波紋 : 市況かぶ全力2階建
これはダメでしょう。何でもかんでもスクープとかすれば良い訳じゃないと思う。

【画像】民主党幹部の経済ブレーンがスゴい:黒マッチョニュース
それを参考にしようというのが、もうなんと言って良いのやら・・・
[参考]経済危機ジャンルのノストラダムス本、浜矩子・高橋乗宣コンビの最新作は「2016年日本経済 複合危機襲来の年になる!」 : 市況かぶ全力2階建

おおさか維新、甘利問題を国会で追求しない方針「スキャンダルだけ議論しても国民にプラスにならない」:黒マッチョニュース
これは本当にその通りだと思う。



[PC・デジモノ関連]
どのアンチウイルスソフトがよいのかランキング2015年12月版更新、Windows Defenderがまさかの大健闘 - GIGAZINE
私は「Avira Antivirus free」と「Comodo firewall」を使ってます。しかし「G-Data」あかんのか。割と堅牢なイメージあったんだけどね。ま~参考程度にどうぞ。

中古のパソコン買うのってアリ? : PCパーツまとめ
今使ってるPCが中古です。けれどもマザーと電源は交換しました。電源は中古で怖かったので交換。マザーは単純に壊れたので交換。自分でパーツ交換できる人には良い選択肢だと思います。たまに中古で安い出物とかありますしね。

“つくもたんクリアファイル”の新作が登場、下着がチラ見え (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
池袋店オープンに合わせ新作つくもたんクリアファイルも配布開始 うっ – ジサクテック
エロい!
しかし、ワイ地方民ゲットできず(血涙

ネット通販では貰えんのよね。通販でも付けて欲しいわ。



[マンガ・アニメ]
クラッシャージョウ&ダーティペアイラスト合同誌 「参加者の豪華さ、熱さが凄い」 : アキバBlog
良い絵だ。ダーティーペア好きやったわ~。

「マンガ図書館Z」で無料で読めるお勧め絶版漫画 - 根室記念館
水上さんのも読めるのか!

『To LOVEる-とらぶる-』矢吹神がまたやってくれたぜ!ティッシュ箱の直筆サインがすごい! こんなん他の人に見せられるわけがない | やらおん!
これは欲しかった・・・orz



[ゲーム]
【悲報】あかべぇそふと新作エロゲ正規購入者、プロテクト突破できずwwww | やらおん!
大草原不可避www



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


閣下列伝とは (カッカレツデンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
閣下列伝が非表示にされてパニクる。
復活の一手だと信じて待つしかないな・・・



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「  十年でも夢のよう(悪夢的な意味で)  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第197話 個人と集団 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その197 「  YesロリコンNoタッチ! 守って天使の為に!!  」 やるぽん!
カズフサが酷すぎて草w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-18
一気に有利に。
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次

やる夫が人生でいいじゃない やる夫の艦コレ人生 第一話
現在5話まで、結構面白そうです。

やる夫が異世界で料理とかする話 | やる夫短編集 (,,^ー゚)<すさまじい程に! あしゅら編
これがお蔵入りとか勿体ねぇ~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年二月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年一月二十三日
[ 2016/01/30 12:51 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ