秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年二月十三日 

とりあえず始めにサンキューです。
分かる人に届けばいいな、と思います。


で、歯の治療未だ終わらず!orz

とりあえず埋めたのですけれど、どうも歯が痛むことがあるので来週一応レントゲンを取ってもらうことにしました。
虫歯ないと良いのだけれども(ー_ー;)



[一般]
【悲報】アリさんマークの引越社の給与明細がやばい【ガイアの夜明け】:キニ速
何故こんな会社をのさばらしておくんですかね?日本経済を弱くしてるのはこういう会社だと思う。

ぼやきくっくり | 超党派議連「体育の日」名称変更へ…そんな暇あるなら東京五輪の哲学を打ち出せ! 青山繁晴「インサイト・コラム」
そんなアホなことに力使ってんとブラック企業とかなんとかせ~や!

秋葉原、メイド喫茶は児童買春の巣窟と主張する仁藤夢乃、デマ拡散に注意と訴えるも彼女のデマが明らかになるブーメランを食らう - Togetterまとめ
証拠もなくほとんど思い込み・・・

JKコスプレのイメクラ店に来たエムさん 続・妄想的日常
これはプロの仕事ですわw
[関連]エムさん。

韓国人は、日本人が何故韓国嫌いになったのか分からないらしい:黒マッチョニュース
韓国人は日本人には何しても嫌われないと思ってるからね。

楽韓Web : 韓国人「MERSに苦しんでるのに日本からは援助の声も上がらない」→日本人「」 台湾で地震→日本人「援助しなければ!!」
台湾には恩がありますからね。韓国は仏像盗んだり、靖国で放火したりで碌な事しませんしね、当然の反応だと思います。

ロシアで行われたサバゲー参加者4500人! これ完全に実戦だろwwwwww | やらおん!
ギリースーツの本気度w
これ、演習と違うんか?

鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】鬼畜眼鏡羽生善治 衰えない
永世7冠達成して欲しいな~。

落合博満(32)、清原和博(18)を語る: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
落合すげぇ~な~。

西武の中継ぎの思い出 :日刊やきう速報
┌────┬─────┬─────┬─────┬───────┐
│10   .....│J       │Q _ノノノノ.......│K   _、_  │A    _、_     │
│猫   .....│猫/L ̄ヽ  .│猫 ,_ノ` ) .....│猫.( ,_ノ` )..│猫. ( ,_ノ` )   │
│  _、_.......│ ̄( <_,` ).....│`::::  ..⌒ヽ │ /    \ │(⌒`:::::   ⌒ヽ │
│ ( <_,`_.....│/⌒    ⌒_.│: ~~⌒γ⌒) │ / 14 / ̄ │ ヽ::::: ~~⌒γ⌒) │
│__ ̄ ̄ ノ│../i     i │ー―'^ー-' . │(__ニつ/ 炎 ..│  ヽ::ー―'^ー-' │
│ / 28 / │/ i 19 L.. │〉  11...│...│  \/__. │   〉  15.  │ │

1球種だけ超一流の変化球を投げられるようになるなら :日刊やきう速報
こんなんナックル一択やん。ナックルボーラーでプロいけますやん。

ロブスターの寿命wwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk
内蔵とかも新生されるとかすげぇ!



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 自民党、「SPEED」メンバーの今井絵理子氏の公認内定 参院比例 - ライブドアブログ
うわ~、という感想しかない。

日本共産党・志位委員長「北朝鮮にリアルな危険はない」:黒マッチョニュース
共産党は日本の防衛については何一つ考えないということですね。

民主党・岡田代表「不倫するような人間が衆院議員でいたのが非常に残念。自民党の責任は重い」:黒マッチョニュース
自民党を攻撃しているようで、実はモナ夫攻撃してるやろ。

習近平「中国人が日本で落とした金が日本の対中防衛に使われているので爆買いを制限する法律を作る」:黒マッチョニュース
防衛されたら困るとか侵略する気満々ですね。

やまもといちろう砲を浴びたAppBank、毅然たる法的措置を検討するや否や第二波やまもといちろう砲 : 市況かぶ全力2階建
これ、どうなるんでしょうね。
[関連]切込隊長ことやまもといちろう氏、月曜の夜からAppBank信者千本ノックを敢行 – KUMALOG



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で13件 - GIGAZINE
注意しないと「Windwos 10」を入れられる模様。お気をつけを!
[関連]Windows Updateすると勝手にWindows7/8がWindows10にアップグレードされるエラーが発生 - GIGAZINE

【セキュリティ ニュース】「Adobe Flash Player」に22件の脆弱性 - 更新は72時間以内に(1ページ目 / 全1ページ):Security NEXT
早めに更新を!
[参考]Adobe - Flash Player
バージョンチェックはこちら。

やめろー!来年以降の最新PCにはWindows 7/8.1がインストールできなくなる恐れ – ジサクテック
「Windows 7、最新CPUでは来夏でサポート終了」、波紋呼ぶMicrosoft突然の方針変更 : PCパーツまとめ
そこまでするか、という感じです。印象悪いわ~。

グラボをラデオンに乗り換えたら本当に発色良くてビビる – ジサクテック
そら会社の個性があるからあるやろうな~。

Operaブラウザ、中国企業に身売り 最強伝説終了か – ジサクテック
とりあえず、Opera消しておきました。
まあ、使ってなかったしね。



[マンガ・アニメ]
続きが楽しみなのに……だけど未完に終わりそうな予感がする漫画7選はこれだ! | やらおん!
バスタードが入ってない?

すらるど - 海外の反応 : 海外のフィギュアファン「日本でワンフェス2016冬が開催されたけど、気になったフィギュアはある?」:ワンフェス2016冬に対する海外の反応
ダライアスのfigmaだと!?

GA文庫新刊 ゴブリンスレイヤー 「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」 : アキバBlog
ゴブスレさん発売!
こうやってみると、元キャラの面影を感じる気がする。
後、やっぱり和気藹々www
[まとめ]【完】ゴブリンスレイヤー - このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
[Amazon]ゴブリンスレイヤー (GA文庫)


[ゲーム]

「パワプロ2016」のOP、クソカッコいい!
[公式]実況パワフルプロ野球2016 PS4/PS3/PS Vita【公式サイト】



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


『デレマス』のちひろさん、年齢は25歳、バストは82と判明!! | やらおん!
ちっひ、身長低くて可愛くていいやん!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第198話 外と内故に内側の外側 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その198 「  哀戦士 終わらない一日  」 やるぽん!
村内の調整もめんどくせ~w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫の人生ゲーム 16
やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫の人生ゲーム 17
キョン子の扱いが悪くワイ不満顔。

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-20
ゲンスルーが来ると予想したが、外れた。
[まとめ]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次

『やる夫はとんでもない世界で、とんでもない存在になってしまったようです』 | やる夫AGE
くっそ続き見たかった。

コピペ 何だかんだ言って幼なじみっていう設定に弱い - やらない夫オンリーブログ
条件は合ってるw



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年二月二十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年二月六日
[ 2016/02/13 16:15 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ