秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

[Fate/Grand Order] 引退! 

ワイ将怒りの撤退!

第一要因は嫁王引けなかったからですけどね。
正月からこっち100枚超引きましたが☆5サーヴァント引けず。


第二要因は最近のパワーゲーム化。
特定の強キャラが居ないとやってられないイベントの強敵。
経験値貯めと相まって苦行ばかりさせられるので辞めるに至りました。

アカウントをヤフオクで売ってやろうかとも思ったんですけれどもプレミアム会員にならんとアカンのね・・・
最終的には☆5サーヴァント2体でした。
☆4はカーミラが3体も来ましたがね。初期サーヴァントの方が出やすいのだろうか?


以下に最終的に持っていた主要サーヴァントと概念礼装の画像貼っておきますね。

FGO_01.jpg
FGO_02.jpg
FGO_03.jpg
FGO_04.jpg
FGO_05.jpg



----追記:2016/02/24 23:48----

ガチャの確率について詳細に解説されてます。
他よりもマシだと思ってたんですけど、ひでぇもんだw



[ 2016/02/21 21:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ