秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年二月二十七日 

最近はひたすら「エネルギー供給攻防ゲーム Creeper World 3: Abraxis:フラシュ - 無料フラッシュゲーム」をやってます。
※こっちのリンクはお試し版

Steam:Creeper World 3: Arc Eternal
steam版の方ね。

前にも書いたのですがクリア出来ないマップが結構出てきました。
欠陥でクリアできないマップもありますが、理不尽なマップが出てきてストレスに・・・
放っておけばいいのですが、それも出来ずやってしまうw
で、「ああああああああああ~っ!!」
ってなってますw



[一般]
表現の自由を守る党党首の山田太郎参議院議員、警察庁にフィギュア陳列の件で問い質す! - Togetterまとめ
こういう印象操作を突っ込んでくれる人が本当に居ないので有難い。頑張って欲しい議員さんです。

上から目線で両天秤をかけ続けたシャープ、ようやく鴻海に気持ち固まる : 市況かぶ全力2階建
鴻海に気持ち固めたシャープ、延期プレイで鴻海に焦らされる : 市況かぶ全力2階建
3,500億の借金が出てきたとか・・・

政治が子育て層を簡単に無視できる、投票率以外の大きな理由 | 駒崎弘樹公式サイト:病児・障害児・小規模保育のNPOフローレンス代表
団体作って主張しないとダメということか。

【悲報】民主党と維新の党の新党名、「民主自由党」が有力候補の模様:黒マッチョニュース
社会民主党でいいんじゃないですかね?

子供の3DSを破壊した高嶋ちさ子のウソ | N-Styles
日本の親って大体叱ると怒るの違いがわかってなさそう。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 九九の間違いを叱りすぎて、7の段が始まると子供が過呼吸に - ライブドアブログ
子供、PTSDになってません?ここまでくると虐待だと思う。
後、葉加瀬太郎は何を言ってるんだ?

いじめの後遺症を扱った『海底の君へ』について精神科医の斎藤環氏が連続ツイート - Togetterまとめ
イジメの問題では加害者側の罰則が非常にゆるい場合が多い気がする。教育現場でフタをする事も多いので問題をオープンにするようにしたらいいのではと思う。

みんな大好き日本の奇祭"ヤマザキ春のパン祭り"、フランスでは違う意味で有名だった! - Togetterまとめ
なかなか高級品だそうで、後頑丈。
[関連]ヤマザキ「春のパン祭り」仏でも有名? 毎年1400万枚の皿を発注 - withnews(ウィズニュース)
毎年1,400万枚も発注しているそうです。

ぼやきくっくり | 移民・難民問題で日本に警鐘を鳴らす英国人社長
日本の外国人優遇はちょっといやりすぎてると思う。生活保護、留学生等ちょっと考え直した方がいいんじゃないでしょうか?

痛いニュース(ノ∀`) : 介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕されてから一切食事をとらず死亡 - ライブドアブログ
言葉も出ない。安らかにお眠り下さい。

水素水の宣伝をニセ科学と呼ぶしかない理由(2016/02/20) — Y.Amo(apj) Lab

炭酸飲料のような(水に溶かしやすい二酸化炭素を圧力をかけて過剰にとかした)ものを飲んでも、胃腸から二酸化炭素が吸収された結果血中二酸化炭素濃度が上がって問題になることはない、つまり水素よりはるかに大量に含まれている二酸化炭素ですら、胃腸からの吸収はわずかで体にほとんど影響しない、ということも思い出すべきである。


この一文が非常に納得できる。

増加する「非正規公務員」とはなにか? / 上林陽治 / 地方自治総合研究所 | SYNODOS -シノドス-
窓口業務している人も非正規だったりするしな~。

痛いニュース(ノ∀`) : 【京都】 ごみ収集は午前中には終了 市職員、あとは勤務中にテレビ鑑賞やゲームや昼寝 - ライブドアブログ
部落を優先雇用してた問題どうなったんやろう?

民泊、その最前線にうっすらと迫る : 市況かぶ全力2階建
日本の文化的に合わないと思うんだけどな。

痛いニュース(ノ∀`) : 渡邊美樹インフルで休んだ従業員に激怒 「なんで1日1回しか電話してこないんだ?何回もかけろ!」 - ライブドアブログ
どっかおかしいんとちゃうか?

楽韓Web : 【事件詳細あり】韓国の大企業の会長夫人が娘婿のいとこを殺害 → 無期懲役でも病院で悠々自適の生活 → 被害者の母親は衰弱死……
いつもの韓国での金持無罪。

嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた:ハムスター速報
何故勝手に捨てるのか。本当に理解できん。

田臥勇太って野球で言うとどれくらいすごいの? | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
日本では敵なしやったな~。高校時代に企業とやって勝ってたりしてなかったっけ?

【朗報】東京ヤクルトのつば九郎、稼働フギュア化: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
ちょっと欲しい。けど高い!

どうして人はトングを持つとカチカチ威嚇するのか | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
取る前の予行演習やね。

粉末タイプの緑茶さんはTwitterを使っています: "_人人人人人人人_ >アイアンマン!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/mHpilzJFgK"
俺様ちゃんやんw

ありえないぐらい少ない赤血球の数ですね 続・妄想的日常
相変わらずのコメ欄であるw



[政治・経済]
【政治】首相「アベノミクスによって、日本経済は雇用者所得や企業収益の増加を伴う安定的な成長を実現してきました。」経済財政諮問会議:黒マッチョニュース
GDPマイナスなんですけど、何処の世界の話でしょうか。
[関連]GDPマイナスをどう見る? 日本経済が置かれた状況とは | THE PAGE(ザ・ページ)

物価の前に賃金をあげようぜ - ゆとりずむ
トリクルダウンとかいって富裕層だけ優遇したのも問題だわな。

21万人増「高給エリート」が中小に「報酬高いゾ」とイチャもん プレジデント・マネーNEWS【56】:PRESIDENT Online - プレジデント
大企業だけが給料伸びて、中小企業はイジメられる。

「得意先は決算書の提出を当然のように求めてくるが、なぜ、出さないといけないのか? それに、得意先の調達担当者は『役員報酬が高い』とか『交際費が多い』とか、果ては『賞与を出し過ぎ』とか、口を出してくるが、なぜ、そこまで言われなければいけないのか?」


中小企業のイジメは取り締まるのではなかったのか。

「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 〜あまりにも異常な世界の現実 ピケティ、クルーグマンも警告 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
これはちょっと流石に酷い。



[PC・デジモノ関連]
「VLC PlayerでDVDを見たら違法」となる恐れも、TPPに伴う著作権法改正で -INTERNET Watch
無茶苦茶すぎる・・・!?

10年後にADSLって存在する?(迫真) : PCパーツまとめ
ワイADSL高みの見物。

PCケースって何でメッシュ仕様が流行らないの? – ジサクテック
つ埃



[マンガ・アニメ]
ワイ(怪人)「仮面ライダー1号?もうええ歳したオッサンやし、倒せるやろ」 > おんJ > まとめ太郎!
この圧倒的存在感よ。
しかしもう藤岡弘、も70か・・・



[ゲーム]
DeNA、一日で143試合する野球ゲーム『プロ野球ロワイヤル』を発表: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
ちょっと面白そうだったので事前登録してみた。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その199 「  祖父と祖母、父と母 そして僕の微笑みと妻の涙は風の中  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所IFシャナ短編8 「  クラウンな供達  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所せっちゃん短編 その2 「  彼と貧乏と私  」 やるぽん!
せっちゃん、狂戦士すぎるw
[目次]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-22
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-23
わたしちゃんwww
今回はなんか凄く面白かったw
[目次]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次

やる夫は砂漠の発条職人 | 好き好き大好きやる夫くん
なんか雰囲気がイイね。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年三月五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年二月二十日
[ 2016/02/27 13:08 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ