秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年三月五日 

[18禁]☆凜冒険者シリーズ二次創作 『タカリメーカー』これまでのあらすじ | やる夫AGE
タカリメーカー復活でワイ歓喜!
久々に1から読んでしまったわ。
1-4の話が凄く好き。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : NHK公式サイトに「受信料長州力」登場 「力ずくで徴収か」「宣戦布告だ!」と批判殺到 - ライブドアブログ
本音が漏れてますね。NHKは民営化するか潰すかするべきだと思います!

セブンイレブン津田沼店の日本酒の品揃えが豊富すぎるvvvvvとインタネで話題 これは嬉しいだろ:黒マッチョニュース
日本酒かと思ったら焼酎か。

痛いニュース(ノ∀`) : 田原総一郎氏「私たちは怒っている!自民党の判断で電波停止できるというのは何事だ!」 - ライブドアブログ
写真に写ってるのが安定の人達。

ぼやきくっくり | 韓国は嘘に支配される国!日本よ日韓合意で油断するな! シンシアリーさん「韓国人による嘘韓論」より

「反日」は、嘘でありながら、韓国にとっては深い快楽のようなものであると。



楽韓Web : 韓国人「日本人が嫌がるから慰安婦像を建ててやった! もっともっと建ててやる!」
韓国人らしい。

【サヨク速報】香山リカ先生「昨日、反ヘイトの話したら「私は双方の立場の中立でいたい」とリアルで言われた」:黒マッチョニュース
お前とは関わりたくない、ということじゃないですかね?

(2ページ目)『殉愛』裁判で初出廷の百田尚樹が“自爆証言”を次々と…あげくは弁護士に「なに言うとんのや!」と逆ギレ|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
・・・子供みたいなやつやな。

日本政府 外国人アニメーター受入の為ビザ緩和をする模様 | やらおん!
奴隷を受け入れるのか。やるなら現状のアニメーターの環境を整えてからやるべきだと思うがね~。
[参考]アニメーターの年収を詳しく解説!332万円が平均年収でした!生涯推定年収、CGアニメーターなど詳しく解説!

【画像】JR西日本「主力電車見せたろか?」ワイ「見せて」: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
>>404の北海道の赤字路線を廃止した場合の路線図
に草生えるwww

「スキージャンプ・ペア」、現実のものに | スラド

おお、本当にやってるw

エディオンの久保允誉会長、サンフレッチェ広島のスタジアム問題をめぐって“絶対に負けられない戦い”始める : 市況かぶ全力2階建
久保会長が可哀想だわ。市も県もクズすぎる・・・

東尾「侍ジャパン辞退って小久保舐めてるの?」: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
あの采配では舐められてもしゃ~ない。

【ゲンダイ】清原、泣きながら清武に「巨人に残してくれ」と懇願: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
ホンマ女々しいやつやで。

違和感ない 続・妄想的日常
もうちょっと目立つ所に行こう!

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ダークサイドに堕ちたような眼差しの日本のネコが海外で話題に - ライブドアブログ
これは若頭とかヒットマンの目をしてますわ。

ダスティン・ホフマンvsパパラッチ 続・妄想的日常
これは可愛い。



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 安倍首相 「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」 - ライブドアブログ
本当に言っているかどうかは分かりませんが、その通りでしょうね。

日本は公務員が少なすぎる。日本の国家公務員の半分は自衛官。 - Togetterまとめ
公務員は福祉の一環として給料下げてもいいからある程度雇わないとダメだと思う。
というか日本は役所とかで契約社員使いすぎじゃないですかね。



[PC・デジモノ関連]
【速報】次世代GPU「Pascal」搭載GTX 1070の性能は980Ti比で+30~50%になる模様 | 必殺自作人
「Polaris」とどっちがいいかね?
4万前後で出して欲しいな~。

Googleのデータセンターで使うSSDを調査して分かったSSDの信頼性を推測するのに大切な要素とは? - GIGAZINE
北森瓦版 - トロント大学によるSSDの信頼性に関する論文で興味深い事項が明らかに
ワイにはよく分からんかったが、北森さんの所が分かりやすかったです。

SSLの脆弱性で日本の大手サイトを含む全世界1100万以上のHTTPSサイトが攻撃を受け得ると判明 - GIGAZINE
で、どうすればいいのでしょうか?

ぽまいらのPCスペック教えて : PCパーツまとめ
【CPU】core i7 2600
【メモリ】16GB(12GB+4GB仮想ドライブ)
【マザーボード】H77 Pro4 / MVP
【グラフィックボード】GTX 560Ti
おおよそはこんな感じ。
新しいPCが欲しいとは思うが現状困ってないという。
「Polaris」が出た当たりでグラボを交換するくらいかな~?

脅威の性能&予想通りの激安価格、最強スマホ「Xiaomi Mi 5」は何がすごいのか? - GIGAZINE
スペックはいいな。

今度はシリコンパワーが・・・常套化しつつあるSSDの中身改悪、でも叩かれ続けるのはキングストン – ジサクテック
改悪とかアカンやろ。

掃除のためにBTOパソコンのケースを開けたらパーツ取り付けがあまりにもクソだった件 – ジサクテック
こんな事ありえるのか?というレベル。

ドスパラ八王子店に修理に出したPC顛末 - Togetterまとめ
こちらもドスパラ。教育が行き届いてないんじゃないですかね。



[マンガ・アニメ]
野球アニメ史上最高のアニソンwwwwwwww: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
緑山高校の「遅れてきた勇者たち」一択!

高校野球の甲子園のテーマ曲もこれにするべきやと思う

AKIBA限定! わがままDIY+第17話
志乃さんいなくて残念。
[目次]AKIBA限定! わがままDIY+ - AKIBA PC Hotline!

【マジかよ】『タイガーマスク』のアニメ化企画が進行中!! 新日本プロレス所属の選手が実名で登場! | やらおん!
初期オープニング以外認めない!

【ラノベ作家】「ろくごまるに」さんが『独占契約したけど本が出ない』という富士見を名指しで批判する小説をカクヨムに投稿 → その後、富士見から携帯電話に着信があった模様 | やらおん!
富士見は定期的にやらかしてんな。それで作家なくしてんのに学習しないな~。

【悲報】「同級生」「下級生」などのエロゲメーカー『elf(エルフ)』公式サイト閉鎖へ・・・・ | やらおん!
一時代の終わりを感じるな。



[ゲーム]
サガオケ! The Orchestral SaGa -Legend of Music- | SQUARE ENIX
「死闘の果てに」を聞いて涙が出そうになった、おっさんです。
サガオケ! The Orchestral SaGa -Legend of Music-
[Amazon]サガオケ! The Orchestral SaGa -Legend of Music-

パワプロの神opと言えば: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
年々良くなってると思うわ。


ラスプーチンが酷すぎるw

『Fate/GO』事前の告知もなく、一部端末をいきなり非対応に → 公式がようやく回答するが炎上 | やらおん!
何故先に告知しておかないのか?頭おかしいんじゃないか?

ソシャゲ『星のドラゴンクエスト』のガチャが話題に・・・天空装備を揃えるのに200万円かかるらしい・・・ | やらおん!
やっぱりガチャゲーって糞だわ。



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


倉崎もろこさんはTwitterを使っています: "セーラーウサミン https://t.co/7hloqp69Rb"
可愛い!

未だに『アイドルマスター』をギャルゲーだと思ってる奴いるか? アイマスは育成シミュレーションゲーだぞ | やらおん!
ワイ、アケマス勢。ジェノサイド戦術で殲滅。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです せっちゃん短編の続き その3 「  愛と正義と友情(一方通行)  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第200話 独立とは内面の独立も含む やるぽん!
キル夫もキリランシェロの血を引いてるんやな~。
というか原作の影響かもしれんがキリランシェロ有能すぎじゃないかね?
[目次]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-24
100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 第05話-25
切り札に違うカード持ってきそう。
しかしスーパーピンチかw
[目次]100%自分用やる夫まとめ やる夫はカードを引くようです 目次

やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫の人生ゲーム19
コメント欄が失くなってがっかり。
[目次]やる夫のダンジョン運営記 - リンク集 - やる夫保管庫

やる夫エッセンシャル やる夫は砂漠の発条職人 第一章『 奇妙な発条職人 』 その1
やる夫エッセンシャル やる夫は砂漠の発条職人 第一章『 奇妙な発条職人 』 その3
やる夫エッセンシャル やる夫は砂漠の発条職人 第一章『 奇妙な発条職人 』 その3
雰囲気がええわ~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年三月十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年二月二十七日
[ 2016/03/05 14:50 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ