秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年六月二十五日 

イギリスがEU離脱で日本がダダ下げ・・・

イギリスEU離脱国民投票のジェットコースター、日経平均先物にサーキットブレーカー発動 : 市況かぶ全力2階建
ブリカスEU離脱ショックを一身に浴びた日本市場、歴代8位の下落幅を記録 : 市況かぶ全力2階建

おう、日本がギリシャになる言うてる奴はこの状態でなんで円が買われるのか説明せえや!

ワイの持ち株の含み損がエライことに・・・
現物なんで放置なんですがorz


先週書いた、使ってるマウスのチャタリングが酷くなってきたのでサポートに連絡。
色々手続きをして交換という事になったのですが、今使ってるシリーズ(G600r)は生産終了しているらしく後継のものが来るらしい。
が、現在在庫がなく在庫が回復次第送ってくるようです。
チャタリングがキツイので予備のマウス使うかな~。



[一般]
折りたたんでどこでも持ち運べる公道走行OKの電動スクーター「ScootMan」に乗ってみました - GIGAZINE
うわ~、これええな~、凄い欲しい。
でも凄く高いです・・・

デップーのオーストラリアに向けてのメッセージワロタwwwwwwwww : あばばな生き方
デップーwww
[参考]デッドプールとは (デッドプールとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
アメコミ・ヤマグチ(仮) DEADPOOL デッドプール 約160mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
[Amazon]アメコミ・ヤマグチ(仮) DEADPOOL デッドプール 約160mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック

シャープ「日本人の3割が当社の製品を買いたくないと言った」 : IT速報
もう完全に日本企業としては見られてないし、しゃーない。
産業革新機構を選んでたら応援した人は増えてたと思うが、鴻海選んだしね。
後は技術、ブランドを取ったら切り売りされるだけだろう。
[関連]鴻海のシャープ買収「私が橋渡し」 孫社長が明かす:朝日新聞デジタル
あのハゲはろくな事しないな。
[参考]シャープの長い一日(7000人リストラ観測、株主総会の怒号、銅像の撤去、そして東証2部落ち) : 市況かぶ全力2階建

ぼやきくっくり | 子供や若者を利用する共産党…Tweetまとめ16.06.01~16.06.15
日本の左派はそんなもん。

反戦家 続・妄想的日常
反戦ではなく、親中、親北なだけ。

「〝近代マクロ経済〟日本で試したら失敗した。安倍ちゃんごめん」 リフレ派のポーゼン氏、失敗認める:黒マッチョニュース
>>7
ワイにも一瞬そう見えた・・・
景気を上げたかったら底から対処しないとダメだと思う。

会社で社内SEをしてるキモオタのゲームデータを消したら大事になった。所詮はただのゲームデータでしょ : 鬼女速
これは釣だろう?
でないと周りの人間バカとクズばかりじゃないですか。

楽韓Web : 靖国神社爆破未遂犯「ごめんなさい、お金を払うから示談で許してください」 → 靖国神社「拒否します」
これは示談にしてなあなあで終わらせたらダメな問題ですからね。

痛いニュース(ノ∀`) : ご近所トラブル殺人事件、犯人(76歳)に同情集まる…1千人が減刑嘆願 - ライブドアブログ
これは執行猶予付けてもいいでしょう。

国立健康・栄養研究所、水素水に対し安全性・有効性について「信頼できる十分なデータが見当たらない」との見解を出す | スラド IT
そらそうよ。

タバコ、室内や服の付着物が強力な発がん性物質放出!受動喫煙の数十倍、数カ月も放出 | ビジネスジャーナル
近くにいるだけで臭い人とかいるよね・・・

課金ゲー「神の手」で年商1200億円予定のブランジスタ、AKBマスクヘッズが火に油を注いで2日連続ストップ安 : 市況かぶ全力2階建
これで年商1,200億円も皮算用するのが凄いわ。

舛添要一「フジテレビの取材陣は私の子供を追いかけまわした!ミヤネだけは許さない」 続・妄想的日常
目には目を・・・かw

すらるど - 海外の反応 : 海外「みんなは日本から帰ってきた時に日本のどんなものが恋しくなる?」海外の反応
酎ハイ好きな奴多いな。

ペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング 5.0GV」発売 | スラド
ワイ、ペプシストロングゼロ好き。
店で見かけたら買うことを決意。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 ウェールズ「日本が大好きになった」 日本のラグビーファンの愛情にウェールズ人が感激
本当に好きな選手なんやな~、微笑ましい。

全盛期の日本人メジャーリーガー集めたら地区優勝できる?: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
相手次第なところはあると思うが、いけると思う。

MLB NEWS : (動画)歴代最高守備A.シモンズ遊撃手が復帰早々ファインプレー3連発!(海外の反応)
なんやこの肩。

山田哲人(23).330(2位)24本(1位)59打点(1位)17盗塁(1位)出塁率.445(1位)長打率.685(1位)OPS1.130(1位): なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
DHC山田。

TOKIO城島さん(45歳)一番楽しいのは「ニコニコ動画を見てるとき」 完全にお前らやん・・・・ | やらおん!
城島ぇ~・・・w

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる Aさんはビジネス文章の英訳翻訳家です
お前の国はデブじゃねーか、のフルバージョン?

お気に召さない 続・妄想的日常
本当に、なんだこの座り方w

ヘビクイワシ 続・妄想的日常
2枚目の写真のやらされてる感w



[政治・経済]
消費税率、やみくもに引き上げても税収増えない=安倍首相 | ロイター
消費税を上げる前に気がついて欲しかったね。

ロイター企業調査:アベノミクス「後退・消失」7割 | ロイター
大企業だけしか潤ってませんしね。

【編集日誌】中国軍艦侵入にもだんまり…翁長沖縄県知事、発言なしですか - 産経ニュース
もう完全に心は中国なんだな。これを選ぶ沖縄県人も理解できない。

ぼやきくっくり | 青山さんの出馬には反対ですが、出られる以上は全力で応援します。
個人的にはこういう人が立候補するのは賛成。
というよりこの手の人が日本は全然立候補しない事の方が問題だったと思う。



[PC・デジモノ関連]
「Radeon RX 480」の8GBモデルは249ドル? オリファンはさらに高い模様 →229ドルでした – ジサクテック
「Radeon RX 480 8GB」の予価は35,000~38,000円・・・ 代理店マジックで1万円上乗せ – ジサクテック
予価35,000~38,000円(白目



[マンガ・アニメ]
昔の『キテレツ大百科』に見るセリフ差し替え4段階が時代背景を映し出す「これが自主規制か」「言葉狩りつまらん」 - Togetterまとめ
こんな事しても誰も救われないのにね。

秀逸なエロゲーのキャッチコピー80本分 感想付きで選んだ - 根室記念館
「ランス01」の「父親が遊んだかもしれないエロゲー」は好き。
紹介されてるゲームはホラー系多めな気が・・・



[ゲーム]
すらるど - 海外の反応 : 「この時を待っていた!」ゲームの祭典E3で任天堂が発表した『ゼルダの伝説』の新作が凄いと海外でも話題に
やっぱりゼルダは海外で人気やね。
でも今回のゼルダはやってみたいと思う。崖登りとか楽しそう。

株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHDの株主総会、2016年の質疑応答もほぼコンテンツへの苦情大会に : 市況かぶ全力2階建
バンダイらしいんじゃないでしょうか。



[やる夫]
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第8話 その1
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第8話 その2
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第8話 その3
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第8話 その4
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第8話 その5
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第8話 その6
さとりに生存フラグ立った?
[目次]AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです

[18禁]【R-18】バカサキュバス巴マミ、初仕事にて失敗す 第5話 夢で逢えたら - 暇な時にやる夫まとめ
厄ネタばっかりじゃないですかw
[目次]カテゴリ : バカサキュバス巴マミ、初仕事にて失敗すのエントリー一覧 - 暇な時にやる夫まとめ

やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫の上々に奇妙な冒険 ~Loco-motion with me!~
やっぱり童帝の作品は面白いわ!

機動戦士Zアッガイ1|やる夫AGE
前作が終われなかったのはアレですが、これも面白そうなので頑張って欲しい。
しかしアクシズに人材揃い過ぎじゃないですかねぇ~w
前作の目次はリンク先上です。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年七月二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年六月十一八日
[ 2016/06/25 14:33 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ