秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年七月二日 

今週もイギリスの話題。
イギリス、国民投票でEU離脱派が勝利 | スラド
ぼやきくっくり | 移民問題がEU解体の引き金に? イギリス国民投票で離脱派が勝利


日本の報道ではEU離脱が反対されているみたいに報道されていますが
イギリス人がEU離脱の結果に悔やんでいるという報道は本当か? - 今日も日曜日
イギリスの中では「国民投票のやり直しには反対が多数」のようです。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題に - ライブドアブログ
こんなん言われたら日本的には納得せざるを得ないwww


国際的な小咄 なぜイギリスはEUからの離脱を選んだと思いますか? 韓国人の目線 他 - 暇な時にやる夫まとめ
国際的な小咄 なぜイギリスはEUからの離脱を選んだと思いますか? イギリス人の目線 他 - 暇な時にやる夫まとめ
国際的な小咄 なぜイギリスはEUからの離脱を選んだと思いますか? イギリス人の目線 他 - 暇な時にやる夫まとめ
国際的な小咄 なぜイギリスはEUからの離脱を選んだと思いますか? フランス人の目線 他 - 暇な時にやる夫まとめ
参考程度にどうぞ。

とりあえず、個人的には株価上がってくれませんかね~(切実



[一般]
【衝撃的】イギリスEU離脱の本当の理由がこれらしい…マジかよ… : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
イギリスの現状について。

【野党共闘】民主党・鳩山由紀夫元総理「沖縄独立の可能性を否定しない」 うわあああああああああああ:黒マッチョニュース
こいつはもう本当に何なん?
日本国籍剥奪とか出来ませんの?

痛いニュース(ノ∀`) : 東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 - ライブドアブログ
こんなん宣戦布告ですやん。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」 - ライブドアブログ
これは選挙法違反と違うのか?

SaeMiさんのツイート: "Gacktと西川貴教が偶然沖縄のダイニングバーで会う。同じ日にLIVEだと知る。 ↓ Gacktからお花と写真、メッセージつきマネキン 西川のLIVEに届く。(夜には返してね) ↓ 西川の写真とメッセージでGacktのもとに返却。 https://t.co/sn3ucOCe1z"
仲ええなw
まあ、どっちもガンダム好きやし。

スーパーで売られている格安マウンテンバイクでプロがダウンヒルに挑戦したらこうなった - GIGAZINE
怖E!

主成分は韓国の財布のコメダ、IPO当選客に漏れ無く高級コーヒー相当の公募割れを贈呈 : 市況かぶ全力2階建
コメダもか・・・

年商1200億円予定の課金ゲー「神の手」、開始2週間足らずでランキング圏外へ : 市況かぶ全力2階建
残当。

どーも僕です。(どもぼく)さんのツイート: "健康ブーム商法の相関図。 想像以上に真っ黒。 https://t.co/YtG1PrzAXZ"
黒いわ。

シヴィライゼーションを歴史授業の教材に : PCパーツまとめ
海外では教育を如何に面白く教えるか、という事を研究しているらしいですからね。何故か面白くゲーム的に教えることを嫌がる日本は将来的な教育は暗いと思う。

世界772位 どん底から「夢」へ - テニス365 | tennis365.net
772位で本戦出て1回戦勝ってるのは凄いわ。
[参考]劇訳表示。 : 話題の世界772位、フェデラーに立ち向かうも玉砕【全英】
残念ながらフェデラーには負けましたが、次の退会での彼の成績が楽しみですね。

【阪神】岩貞悔し泣き8回まで1安打2失点も9回大暗転: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
岩貞もメッセも藤浪も無援護が多すぎる。

【GIF】今日の大和の守備が上手すぎる: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
大和をショートでみたいねん!
[関連]【ゲンダイ】最下位目前!金本阪神「超変革」にファンやOBが続々苦言: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
鳥谷外せないのが、もうね・・・

阪神、最短で6/30に自力優勝消滅: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
弱い・・・

MLB NEWS : 山田哲人(23)の数字が凄いことになってる
DHC山田定期。

犬用ボタン 続・妄想的日常
つ、使いこなしてやがるっ!!

躊躇 続・妄想的日常
無茶苦茶笑ったw
芸術的ですらあるwww



[政治・経済]
【政治】「防衛費は人を殺 す予算」 共産・藤野政策委員長がNHKで 他党議員は発言取り消しを勧めたが…:黒マッチョニュース
このレベルの人が国会議員になっている絶望。

【政治】「地球5周分」のガソリン問題「『調査する』と言って、まだ結果を発表していない」 日本のこころの和田政宗政調会長が追及:黒マッチョニュース
結果は公表されるのか。

新韓国大使「経済協力したい。スワップ再開な。あとTPPにも参加したいんだけど。慰安婦?説得するし」:黒マッチョニュース
日本にメリットがないので「NoThank you」で。

「中国、韓国よ。不法滞在の自国民に帰国を促せ」 入国管理局が異例の声明:黒マッチョニュース
日本が法律作って送り返すべきだと思います。後は中韓に関してはビザなし渡航を廃止するべき。
[関連]【社会】東京23区で中国人が著しく増加 特に新宿区、江戸川区、江東区、豊島区:黒マッチョニュース
割とヤバイんじゃないでしょうか。



[PC・デジモノ関連]
「Radeon RX 480」レビュー。Polaris世代第1弾となるコスパ重視のGPU,その絶対性能を探る - 4Gamer.net
コスパ重視なのに価格が微妙に高い、\32,000~\38,000で日本では非常に微妙な値付けに・・・
他にも問題が一つ、リファレンスモデルでは熱を持ち80度超えるのもキツイな~。
オリジナルファンの方がリファレンスより高くなるだろうし、本当にどうしてこうなった・・・
[関連]代理店のぼったくりに関してAMDが言及「代理店の価格決定をご理解ください」 – ジサクテック
この発言にはがっかりだわ。

RX 480よりこっちが本命、つくもたんクリアファイ・・・どなた様ですか? – ジサクテック
・・・
誰だお前っ!


[マンガ・アニメ]
komaki1025さんのツイート: "ヤクザの鉄砲玉が死に際に平和な異世界に転生する所から始まる「だいらんど」、ビックリするほど話が練られてて面白くてオチがメチャ泣けるし知ってれば絶対に人生にプラスになるので読んでくださいhttps://t.co/a1iWl0efQZ https://t.co/fH6cyiLRv9"
個人的には10点満点で7点くらい。ただハッピーエンドなのは非常に好印象。
[参考]だいらんど | マンガ図書館Z - 全巻無料で読み放題
こちらで無料で読むことが出来ますよ。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : 元スクエニ・ゲームデザイナー「スマホゲーム叩く人、悔しかったら毎月十万円分ゲームを買え」 - ライブドアブログ
ゲームクリエイター 「ゲーム愛に酔ってスマフォゲーム叩く人よく見かけるけど、悔しかったら毎月十万円分とかコンソールゲーム買えば良いじゃん」 - Togetterまとめ
この人、ちょっと何を言っているのか理解できないんですけど。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第211話 市があったからこその判断 やるぽん!
予告のタマちゃんw
[目次]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫の上々に奇妙な冒険 ~Loco-motion with me!~ 16
童帝、筆がのりすぎぃw
怒涛の更新ラッシュですやん。
[目次]やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) .童帝 .[ATLUS]【真1(?)】真喧嘩神転生

[18禁]【R-18】バカサキュバス巴マミ、初仕事にて失敗す 第6話 平和なデート - 暇な時にやる夫まとめ
マミさんってホントバカwww
[目次]カテゴリ : バカサキュバス巴マミ、初仕事にて失敗すのエントリー一覧 - 暇な時にやる夫まとめ

[18禁]【R-18】やる夫は吸血鬼と共に歩むようです 文香ネタ - 暇な時にやる夫まとめ
[18禁]やる夫は吸血鬼と共に歩むようです 第29話 顔合わせ - 暇な時にやる夫まとめ
[18禁]【R-18】やる夫は吸血鬼と共に歩むようです くまみこネタ 他 - 暇な時にやる夫まとめ
ぼっちぇ・・・
[目次]カテゴリ : やる夫は吸血鬼と共に歩むようですのエントリー一覧 - 暇な時にやる夫まとめ

やる夫達のいる日常 白頭と灰かぶりの魔女 Lesson.14 「軌跡喰らい」
師匠・・・
[目次]やる夫達のいる日常 白頭と灰かぶりの魔女



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年七月九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年六月十二十五日
[ 2016/07/02 12:53 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ