秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十八年七月十六日 

なんかモデムが安定してたので結局今日のうちに更新できました!
涼しくなってきたからかね?
交換自体はもう発注されてるのでするのですけど、ちゃんとネット出来るのは有り難い!



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 天皇陛下、「生前退位」の意向示される - ライブドアブログ
個人的には賛成です。陛下もご高齢にあらせられるので無理をしないようにして頂きたいと思ってます。

増田寛也氏「東京都での外国人参政権の可能性」に言及 – アゴラ
都知事選はやればやるほど碌でもないのしか出てこなくなるな。

日本の民主主義は十分『多様性の尊重』が実現していると思う - 木走日記
比例代表って本当にクソだわ。比例はマイナス票入れたい。

Amazonにおける中国製偽造品問題、悪化中 | スラド YRO
日本にも中国製品が溢れてきてますし、こうなるのも時間の問題かね?

楽韓Web : 韓国の上級公務員「民衆は犬や豚のように扱う身分制が望ましい」とつい本音がぽろり → 韓国で大バッシング
そういう文化の国やししゃ~ない。

韓国の財布LINE、愛のバケツリレーでサンキューザパニーズ : 市況かぶ全力2階建
LINEは「サンキューザパニーズ」か覚えやすいな。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙
アメリカもとうとうメートル法になるのかw

痛いニュース(ノ∀`) : 【ポケモンGO】 イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる」 ガザにピカチュウ…中東でも話題 - ライブドアブログ
ポケモンGOは世界中に影響を与えてるなw

国際的な小咄 九州出身の母からのメール 他 - 暇な時にやる夫まとめ
あれだけ地方の知事で頑張った人も居ないと思うわ。

こんな先生は初めてだった 続・妄想的日常
俺もこの先生に診てもらいたい。
そら(コメント欄も)そう(なる)よ

鳥谷よ“満塁凡退の屈辱”忘れるな!阪神・金本監督は外す気なし: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
外さんでもええからショートから外してクレメンス。

2015マートン .276 9本 59打点←首でもしゃーない :日刊やきう速報
年俸が高すぎるからしゃーない。

ラミレス監督は有能なのか :日刊やきう速報
阪神金本よりマシというのには同意。

第一順選択希望アイス :日刊やきう速報
ワイ将金満、パフェデザートを一本釣り!
[参考]パフェデザート カフェオレ(パフェ)|赤城乳業株式会社



なんやこの寝方w

阪神本線が止まっている理由の詳細が詳細すぎる→「運転士可哀想」「運転士頑張れ」 - Togetterまとめ
これは詳細に書かれてますわw



[政治・経済]
参議院議員山田太郎(3日目ペ23a)(@yamadataro43)さん | Twitter
26万票取っても当選出来なかったのか。
[関連]山田太郎氏、出口調査時点での獲得予想票約15万票の報道から何を読み取るか - Togetterまとめ
[参考]参議院選挙 比例代表区の結果

野党統一候補ジャーナリスト鳥越俊太郎氏の記者会見でおそらくみんなが感じたこと - 木走日記
今回の都知事選で最も評価を下げた男 - 木走日記
木走さんの都知事選関連。

痛いニュース(ノ∀`) : 南シナ海で中国主張の管轄権認めず 国際仲裁裁判所 - ライブドアブログ
当たり前の判決が当たり前に出ただけですね。

痛いニュース(ノ∀`) : トヨタ専務「若年層がクルマに夢を持たないと産業が持続しない」 若者のクルマ離れに懸念 - ライブドアブログ
何年か前から言ってますしネット上では書かれてると思いますが、給料は渋るし社員は雇わない。そんな社会でどうやったらモノが売れると思ってるんですかね、日本の経営者は!



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で11件 - GIGAZINE
ここ2,3ヶ月更新してないわ・・・

お前らのパソコンおいくら? – ジサクテック
「i7 2600」、「GTX 560Ti」で6万円の中古です!
そこにマザボと電源換えてるから+2万くらいかな?



[ゲーム]
ポケモンGOを始める前に、Ingress経験者からの貴重なアドバイス集 : 市況かぶ全力2階建
とりあえずは名前に気をつける事とモバイルバッテリーを買うことやね。

【PC版】建築・クラフト・サバイバル系ゲームを紹介してく : PCパーツまとめ
トロピコ系統が好きなんだけど、あんまりあの系統のゲームがないんだよね。



[アイドルマスター]
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 ニュージェネレーションVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


デレステの陶芸アニメーションの作りこみが異常なレベル→「誰がここまでつくりこめと言った」「俺たちの課金がろくろを回している」 - Togetterまとめ
こういう作り込み嫌いじゃないっ!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 暦さん強制プログラムに編入、プログラム31 「  飛躍したくとも、井戸の深さはかなり・・・  」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第212話 コップの中の戦争 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その212 「  最低限の資格を持つかどうか!  」 やるぽん!
嘘予告が酷いw
[目次]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第9話 その1
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第9話 その2
AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです 第9話 その3
最後で
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i
ってなったw
[目次]AAスレお気に入りのまとめ 紫は空と時を繋げに来るようです

やる夫達のいる日常 白頭と灰かぶりの魔女 Lesson.16 「死ぬことと見つけたり」
そんな所で切られるのか><
[目次]やる夫達のいる日常 白頭と灰かぶりの魔女

東方やる夫スレ纏め やる夫達は幻想郷で生きるようです 第10話「人の不幸は蜜の味」
いや、これを「ヘイトが集まるとは思わなかった」はないと思うわ~。
むしろこれは「吐き気を催す邪悪」やろ。
[目次]東方やる夫スレ纏め やる夫達は幻想郷で生きるようです 目次

「三国時代だよやる夫くん」9|やる夫AGE
このAAの龐統はガチですわ。
目次はリンク先上です。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年七月二十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十八年七月九日
[ 2016/07/16 21:54 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ