秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十九年一月二十八日 

       /\___/ヽ
      /:::::::        \
     |:::.   ''''''    ''''''   |
     |::::.,(一),   、(一).|
     |::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
       \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |    / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}                \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ                \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩          \
                     ⑤ ⑤          \

クレア・ドロセラさんを買ったと言ったが
figure_01.jpg
他にも買ったんだ。
ちょっと買いすぎたか・・・



    /\___/\
   / /u |l  ヽ ::: \
.   | (  )ill、(  )、ι|    <良き物をお助けしただけだから
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,U |
.   | il| ,;‐=‐ヽ   .:::::|
   \  `ニニ´  .::/
   /`ー‐--‐‐―´´\



[一般]
ぼやきくっくり | 対馬仏像韓国地裁判決で前住職「異次元の世界」「時空を超えた論理」「永遠に分かり合えない」
ブログの始めの方に対馬で盗まれた仏像の経緯があります。わかりやすいかと思います。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 長崎・対馬から盗まれた仏像、韓国の寺への引き渡し命じる判決 - ライブドアブログ
頭がおかしくなりそうな事が韓国では多すぎる・・・

【画像】沖縄にヤバいNPO法人が立ち上がっている:黒マッチョニュース
「キリスト教」、「恨」で何処かよく分かるな。

原発事故で横浜市に自主避難していた男子生徒への「いじめ」に関する第三者委員会の報告書を読んで思ったこと - 斗比主閲子の姑日記
もう、「いじめ」という言葉は止めた方が良いと思う。恐喝でいい。

【東京】小池知事「信じられない」国旗に酷似した的を使った「日の丸的当てゲーム」に激怒・・・現場にいた自民党推薦候補は黙認:黒マッチョニュース
写真がありますが、酷いですね。

不平等は「暴力」によって解消される - GIGAZINE
海外ではその時は近そうな気はする。日本はそれよりかは遅れるかな。

【大統領就任式】マスコミ各社が一斉報道→NHK(日本の公営放送さま)の異常ぶりが露呈される|もえるあじあ(・∀・)
昔からNHKは異常だったんじゃないですかね?

痛いニュース(ノ∀`) : 「恵方巻」の販売ノルマ、未達で給料天引き アルバイトがネット上で悲鳴 - ライブドアブログ
こんなんバレても口頭注意くらいなもんやし、そら幾らでもやりますよ。

法政大、軍事研究を禁止 「本学の使命の対極にある」:朝日新聞デジタル
アホだな~、という感想しか出てこない。最先端の研究は須らく軍事に関係してる。で、この大学は何を研究するんですかね?

3Dテレビの生産を最後まで残ったソニーとLGが終了、市場からのフェードアウトが確定 - GIGAZINE
騒いでたのは出始めだけだったような・・・

松方弘樹さん死去、74歳 「仁義なき戦い」「遠山の金さん」 : J-CASTニュース
亡くなった親父がよく松方さんの釣り番組観てました。そんな思い出。
ご冥福をお祈りします。

痛いニュース(ノ∀`) : 「ちりめんじゃこにイカが混入」 購入者が激怒しクレーム - ライブドアブログ
入ってるのが嫌なら選別品の高いの買えばいいのに。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本人に英語は必要ない」 『日本人が英語を話せない理由』に海外から様々な声
これだけ読むと、割と日本人が英語話せないのに好意的に見える。

【速報】錦織圭vsフェデラー、死闘の結果!!! : VIPワイドガイド
流石フェデラーと言うべきか。衰えてやっと一流な感じがするw
[参考]ロジャー・フェデラー - Wikipedia
プレースタイルを読むと頭おかしい。

『全豪テニス フェデラーvsナダルで決勝‼︎』についてTwitterの反応 : ほろよひ人生
そして決勝は「フェデラーvsナダル」というレジェンドマッチに。

【朗報】北広島市、ガチで日ハム新球場誘致へ!JRに新駅要望: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
これはもう北広島に球場作るの決まってますね。
[関連]札幌市長のハム移転問題への対応: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
札幌市長はこの件に関して本当に無能だったな。

金本「原口には一塁転向してほしいがとりあえず2月までは捕手をやらせる」: なんじぇいスタジアム@なんJまとめ
腰は大丈夫なんですかね・・・



クソ可愛い。

歩く 続・妄想的日常
何でこんな歩き方w



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 国会開会式で陛下の威厳・野田幹事長が宮中の一部と結託・ご譲位問題は中国の大チャンス…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
売国的な議員や人が日本には多すぎる。

楽韓Web : 世論調査:釜山の慰安婦像への対抗措置をどう考えますか? 「適切な対応だ」→39.9% 「もっと穏便に」→13.2% 「もっと厳しく!」→?
日本も大分変わりましたね。

なぜ働かなくてもお金がもらえる「ベーシックインカム」を導入すべきなのか - GIGAZINE
社会的に余裕が出てきそうだから犯罪とかは減るでしょうし、良いことが多そうですけどね。

CNN.co.jp : フィンランド、「たばこ一掃」に本腰 喫煙人口2%未満目標 - (1/2)
個人的にはフィンランドのこの政策羨ましい。

トランプ大統領のアメリカ車と日本車に対する認識、バブル景気あたりで止まっている説が浮上 : 市況かぶ全力2階建
痛いニュース(ノ∀`) : トランプ大統領、日本など貿易赤字国からの輸入品に20%の課税を掛けることを検討 - ライブドアブログ
トランプ氏の中で経済の状態が80年代で止まってそう。

痛いニュース(ノ∀`) : 民進党議員 「でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪」 - ライブドアブログ
こんなのを税金で養ってるのかと思うと頭が痛くなるな。



[PC・デジモノ関連]
ワイ将、GTX1060 3GB選手との契約合意を発表する – ジサクテック
ワイ将RX470、緩やかな目線。
[関連]秋夜雨草紙 HIS AMD RADEON RX470「HS-470R4LTNR」ベンチマーク:FF14,DQX



[マンガ・アニメ]


エロい(エロい)!



脳内再生されたw



[ゲーム]
バンナムが「プロ野球 ファミスタ クライマックス」を3DSで4月20日発売。選手は2017年度最新データ,名球会や日本女子プロ野球リーグも実装 - 4Gamer.net
つば九郎の防御率が「3.34」・・・なんでや阪神関係ないやろ!

三国志をモチーフにした世界で美少女武将が戦い抜く「三極姫 DEFENCE」iOS版が配信スタート - 4Gamer.net
始めました。
システムソフト・アルファーらしからぬ、しっかりとゲームが出来てるしバランスもガチャ関連もそれほど悪くない印象。いらないレアを合成して一つ上のレアに出来るというのも凄く良い。ちょっとガッツリ遊んでしまった。

競走馬育成アプリ「StarHorsePocket」が配信スタート。SSR株券「マルゼンスキー」など配布特典や,2月のイベント情報もチェック - 4Gamer.net
こっちも遊んでます。グラフィックがリッチで電池がガンガン減りますw
久々に競馬ゲームして面白いのですが痒い所に手が届かない印象。微妙にユーザーインターフェイスが悪い感じ。
ま~、でも悪くはないです。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第230話 敵と味方で味方が敵で今日と明日 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その230 「  ディグダグ対???  」 やるぽん!
やる夫の所、一人死んでるんだよな~・・・
[目次]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

[18禁]やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫のクソダサマナー~そんな恰好して恥ずかしく無いの?~ 9
[18禁]やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫のクソダサマナー~そんな恰好して恥ずかしく無いの?~ 10
[18禁]やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫のクソダサマナー~そんな恰好して恥ずかしく無いの?~ 11
[18禁]やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫のクソダサマナー~そんな恰好して恥ずかしく無いの?~ 12
タクヤさん、主力っすねw
[目次]やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) .童帝 .[ATLUS]【真1(?)】真喧嘩神転生

やる夫の暇つぶし麻亜屈(まーくつー) やる夫の人生ゲーム32
ジッジwww

オンドゥル地獄の落書き帳 機動戦士ガンダム G PANZER 番外編 その11 やるぽん!
黒富野やめ~や・・・
[目次]オンドゥル地獄の落書き帳 まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十九年二月四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十九年一月二十一日
[ 2017/01/28 15:50 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ