秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

北朝鮮がきな臭い 

楽韓Web : 今日午前:トランプ「中国が北朝鮮の核に手をこまねくなら我々が独自に動く」 → 今日午後:岸田外相「駐韓日本大使を明日帰任させます」……え?
徐々に高まる米朝開戦リスク、トランプの口撃で東証の防衛グッズに火柱 : 市況かぶ全力2階建

駐韓日本大使を韓国に戻すタイミングが何もない(大統領が決まってない、少女像が撤去されてない)のにおかしいな、と思ったらこういう事でした。
アメリカが北朝鮮を直接攻撃する可能性が出てきました。



ファイナンシャル・タイムズ、テレグラフのトップ記事が北朝鮮関連というのも非常に危機感を煽ります。
しかし、アメリカのこの行動も10年位遅かったなという気がします。
(共産主義政権、独裁政権にとっての平和、話し合いは戦争の準備のための期間とかってどっかの独裁者が言ってませんでしたっけ?)


米中首脳会談ブリーフィング、米中の思惑 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
4月6日からの米中首脳会談の内容に如何によってはアメリカが強硬姿勢を取る可能性が十分にありそうです。
[ 2017/04/04 23:31 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ